三宝亭(新潟)五目うま煮麺の通販(お取り寄せ)人気メニューに口コミも調査【秘密のケンミンショー】

スポンサーリンク
通販・お取り寄せ・テイクアウト

こんにちはmasatoです。

8月12日(木)夜9時から放送される「秘密のケンミンSHOW」に新潟にある三宝亭が登場します。

三宝亭と言えば、新潟に50年以上前からある人気ラーメンチェーンです。

新潟を中心に、東海、関東、中部に展開しており、シンガポールやカナダと海外にも店舗を出しているみたいですね。

また、三宝亭はメニューがとても豊富で、老若男女問わずファミリー層にも大人気です。

ラーメン店というよりは、少しファミレス寄りかもしれませんね。

今回はそんな三宝亭の五目うま煮麺や人気メニューの通販(お取り寄せ)や人気メニューに口コミを調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

三宝亭(五目うま煮麺)の通販

番組でも紹介された三宝亭の五目うま煮麺がとても美味しそうですよね。

三宝亭の数あるメニューの中でも一番人気なので、是非食べてみたいです!

ということで、早速三宝亭の通販情報を調査してみたところ、楽天やアマゾンといった通販サイトでは販売されていませんでした。

しかし、「三宝オンラインショップ」という三宝亭の公式サイトがありました。

五目うま煮麺が購入できると期待を胸にクリックしてみると、麻婆麺と酸辣湯麺、餃子のみの販売でした。

残念!

しかし焼き餃子や麻婆麺に酸辣湯麺も三宝亭の人気メニューなので、気になる方はこちら↓からお取り寄せしてみてください。

三宝オンラインショップ
三宝グループが贈る美味しい冷凍食品のオンラインショップです。新潟三宝亭 東京ラボの「酸辣湯麺」や「全とろ麻婆麺」の冷凍麺に、好評の「冷凍餃子」、かも新の「自家製中華乾麺」がご家庭で楽しめます。

人気メニュー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Atusi Turumaki(@turuatu)がシェアした投稿

メニューが豊富なことでも有名な三宝亭ですが、その中で人気があるメニューをご紹介します。

1位 五目うま煮麺

2位 焼き餃子(通販OK)

3位 炒飯

4位 野菜たっぷり味噌ラーメン

5位 煮干し醤油ラーメン

6位 三宝セット

7位 酸辣湯麺(通販OK)

8位 全とろ麻婆麺(通販OK)

9位 鶏白湯塩らーめん

10位 野菜たっぷりネギ辛味噌らーめん

やはり一番人気は五目うま煮麺ですね。

そして2位が焼き餃子です。

餃子は三宝オンラインショップで通販可能なので、気になる方はお取り寄せしてみてくださいね。

スポンサーリンク

口コミ

三宝亭に実際に行かれた方の口コミをご紹介します。

まとめ

今回は三宝亭(新潟)五目うま煮麺の通販(お取り寄せ)メニューに口コミも調査【秘密のケンミンショー】と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・三宝亭の通販(お取り寄せ)
・人気メニュー
・口コミ

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
通販・お取り寄せ・テイクアウト
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました