あきぴ(RIZINガール)旦那に本名は?年齢やwiki経歴も気になる!

スポンサーリンク
ラウンドガール
出典:あきぴTwitter

こんにちはmasatoです。

この記事では、RIZINガールのあきぴさんにスポットを当てていきます。

2022年7月31日に開催された『RIZIN.37』でラウンドガールとして登場したあきぴさん。

容姿端麗な上に抜群なスタイルと美腹筋ですが、なんと4人の子供を持つ母親というから驚きですよね。

あきぴさんが4児の母という情報は、以前からネットニュースでも報じられていましたね。

『RIZIN.37』の放送を見た視聴者からは、4児の母とは思えないあきぴさんのスタイルや美しさにネット上でも話題になっているようです。

今回はそんなあきぴさんの旦那や本名に年齢にwiki経歴などについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・あきぴ(RIZINガール)旦那に本名は?年齢やwiki経歴も気になる!
スポンサーリンク

【あきぴ】旦那は誰?

出典:あきぴTwitter

『RIZIN.37』に登場し、話題になっているあきぴさん。

そんなあきぴさんは、4児の母というから驚きですが、結婚した旦那さんは一体誰なのでしょうか?

こんなキレイな女性のハートを射止めた旦那さんは、さぞかし魅力的な方なのだろうと勝手に想像してしまいましたが・・・

結論からお伝えするとあきぴさんの旦那さんについての情報は、一切公表されていませんでした。

あきぴさんは、自身のSNSに4人の子どもたちと撮った写真などは投稿されていますが、旦那さんと一緒に写っている写真などは投稿されていないようです。

出典:あきぴTwitter

また、あきぴさんは17LIVEでライバーとして活動もしており、2021年9月に開催された「超ライブ配信祭~4th Anniversary~」では、自身の結婚について語られていました。

「私は子どもが4人います。結婚も2回しています。どんな女性でもここに立てる。大人たちが笑っていれば、子どもたちの未来も明るいので、楽しい毎日を過ごして、自分のやりたいことにどんどん挑戦していきましょう」
引用:共同通信社

あきぴさんは、結婚を2回されているということを公表されています。

ということは現在は2人目の旦那さんと子どもたち4人と暮らされているかもしれませんね。

【あきぴ】本名は公表されている?

出典:あきぴTwitter

あきぴさんの本名について調べていきます。

あきぴさんの本名について調べてみましたが、どうやら本名は公表されていないようです。

17ライバーとして活躍しているあきぴさんですが、事務所などには所属しておらず、プロフィールなどを調べても本名は非公表になっています。

『あきぴ』というニックネームで活動されているので、おそらく『あき』という文字が本名に入っているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

【あきぴ】年齢は何歳?

出典:あきぴTwitter

あきぴさんの年齢について調べていきます。

あきぴさんは、1998年10月12日生まれの33歳です。(2022年7月時点)

33歳には、見えないくらい若々しいですよね。

しかもこれで子供が4人いるだなんて凄すぎます。

【あきぴ】wikiプロフィール(経歴)

出典:あきぴTwitter

名前:あきぴ
本名:非公表
生年月日:1988年10月12日
年齢:33歳
身長:160cm
スリーサイズ:B82 W66 H87
血液型:A型

4人の子供を持つ母親でもあきぴさんは、RIZINガールに挑戦するために13キロのダイエットに挑戦されたそうです。

実はRIZINガールに挑戦する前は今よりも太っていたあきぴさん。

30代で「RIZINガール」のコスチュームを着るために食事制限などを取り入れ過酷なダイエットに取り組んだ結果、RIZINガールに合格した時点では、骨と皮みたいな状態になっていたそうです。

痩せ過ぎて周りからも「病気なの?」と言われるようになったあきぴさんは、ダイエットと同時に筋肉にも落ちてしまったために格闘技のジムに入会します。

出典:あきぴTwitter

もちろん体型をちゃんと作りたいという思いもあったそうですが「ラウンドガールとしては選手の大変さも理解しておきたい」という思いのほうが強かったそうです。

格闘技ジムに通い出し、思いのほか楽しくてハマった結果、週6日のジム通いを続けて1年経過しました。

その後は、体重もオーディション合格当時に比べて筋肉を増やすために10キロ増量することに成功。

あきぴさんのスレンダーな体型としっかり鍛えられた美腹筋は、週6日のジム通いの賜物だったみたいですね。

ここまでしてあきぴさんが「RIZINガール」にこだわった理由は「世の中のママさんたちの希望になりたい」というものだったそうです。

出典:あきぴTwitter

ママだって夢を諦める必要はないし、人間はいつだって変わることができるということを世の中のママさんや子どもたちに伝えたいそうですよ。

今後もストイックなあきぴさんの挑戦はまだまだ続いていくのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「あきぴ(RIZINガール)旦那に本名は?年齢やwiki経歴も気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【あきぴ】旦那は誰?
・【あきぴ】本名は公表されている?
・【あきぴ】年齢は何歳?
・【あきぴ】wikiプロフィール(経歴)

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ラウンドガール
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました