倭早希(画像)身長や年齢に大学・高校は?wiki経歴も気になる!

スポンサーリンク
ラウンドガール
出典:倭早希Instagram

こんにちはmasatoです。

この記事では、井岡一翔VSドニー・ニエテス戦でラウンドガールとして登場した、倭早希(やまと・さき)さんにスポットを当てていきます。

倭早希さんと言えば、井岡一翔VSドニー・ニエテス戦のラウンドガールとして登場し、話題となっていますね。

ラウンドガールとしては、かなり際どい姿での登場に一瞬地上波放送かと疑ってしまいましたが、スタイル抜群なプロポーションに多くの男性が釘付けになったのではないでしょうか。

今回はそんな倭早希さんの身長や年齢に大学・高校などwiki経歴について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・倭早希(画像)身長や年齢に大学・高校は?wiki経歴も気になる!
スポンサーリンク

【倭早希】井岡一翔VSドニー・ニエテス戦で話題!

プロボクシング・WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ・井岡一翔VSドニー・ニエテスでラウンドガールとして登場した、倭早希さんが話題になっていますね。

地上波放送ですが、ラウンドガールとして登場した倭早希さんの衣装が、かなり際どい水着姿だった為、ネット上でも話題になりました。

たしかにこの衣装はヤバいですね。

逆に地上波で放送できたことが凄いです(笑)

【倭早希】身長は?

出典:倭早希Instagram

倭早希さんの身長について調べていきます。

井岡戦で、ラウンドガールとして登場した倭早希さんですが、長身でスタイル抜群でした。

そんな倭早希さんの身長は「172㎝」という高身長でした。

日本人の女性の平均身長は157.9cmと言われているので、倭早希さんは平均身長よりも10㎝以上高いですよね。

井岡戦で登場した3人のラウンドガールの中でも、倭早希さんが一際目立っていたのは、高身長であるのも影響しているでしょうね。

スポンサーリンク

【倭早希】年齢は?

出典:倭早希Instagram

倭早希さんの年齢について調べていきます。

ラウンドガールとして登場した倭早希さんですが、パッと見た感じ少し落ち着いて見えて大人の女性って漢字がしますよね。

正直一緒に登場した波田妃奈さん(25歳)よりは年上に見えますが、実際はどうなのでしょうか?

倭早希さんの年齢を調べてみると・・・

1993年2月22日生まれ(29歳)

やはりと言ったら失礼ですが、落ち着いた感じが出ていたのも納得できました。

【倭早希】学歴(大学・高校)

倭早希さんの学歴について調べていきます。

倭早希の出身大学

倭早希さんの出身大学を調べてみると・・・

横浜国立大学 教育学部

を卒業されていることがわかりました。

「横浜国立大学 教育学部」といえば偏差値56~60なので、倭早希さんはかなりの秀才であることがわかりますよね。

小さい頃から勉強が好きで言われなくても机に向かうタイプだった倭早希さん。

その頭の良さは取得している資格にも現れており・・・

・TOEIC750
・実用英語技能検定準1級
・小学校教諭一種免許
・中学校・高等学校教諭一種免許

を取得されています。 

余談ですが、教員免許を取得するにあたって教育実習に行った学校では、教育実習中にブラウスの胸ボタンが飛び、「おっぱい先生」と呼ばれていたそうです。

出典:倭早希Instagram

その現場を目撃した生徒が羨ましい・・・(笑)

スポンサーリンク

倭早希の出身高校

倭早希さんの出身高校について調べていきます。

倭早希さんが通っていた高校は・・・

安田女子高等学校

「安田女子高校」は広島県広島市中区にある女子校です。

倭早希さんの出身は広島県なので、高校は地元の広島にある高校に通われたみたいですね。

ちなみに安田女子高校について調べてみると広島では「県内でもトップクラスのお嬢様高校」と言われており、偏差値は63とかなりレベルが高い高校だということがわかりました。

【倭早希】wiki経歴(プロフィール)

出典:倭早希Instagram

名前:倭早希(やまと・さき)
生年月日:1992年2月22日
年齢:29歳
出身:広島県
身長:172㎝
スリーサイズ:B92-W60-H86
学歴:横浜国立大学卒、安田女子高等学校卒
特技:ピアノ、絶対音感、料理
趣味:スポーツ観戦、ガーデニング、バトントワリング。
所属:アービング

広島市出身の倭早希さんは、幼少期から勉強が好きで高校(安田女子高校)、大学(横浜国立大学)と秀才ぶりを発揮され、大学時代には小中高の教員免許も取得されています。

また、中学、高校のときにはカナダとニュージーランドにホームステイを経験しており、語学力も堪能で実用英語技能検定準1級(TOEIC750)という実力の持ち主でもあります。

そして高学歴でありながらその美貌もさることなく、2017年には「準ミスワールド日本」にも選ばれ、芸能事務所アービングに所属し、グラビアアイドルとして活躍中です。

また、広島出身ということもあり大のカープファンなので、Instagramにはカープ女子の姿で応援している姿を度々投稿されていました。

出典:倭早希Instagram

スポンサーリンク

まとめ

今回は「倭早希(画像)身長や年齢に大学・高校は?wiki経歴も気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【倭早希】井岡一翔VSドニー・ニエテス戦で話題!
・【倭早希】身長は?
・【倭早希】年齢は?
・【倭早希】学歴(大学・高校)
・【倭早希】wiki経歴(プロフィール)

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ラウンドガール
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました