【波田妃奈】wiki経歴や高校に大学は?仕事は不動産会社勤務で会社名も調査!

スポンサーリンク
ラウンドガール
出典:波田妃奈Instagram

こんにちはmasatoです。

この記事では、井岡一翔VSドニー・ニエテス戦でラウンドガールとして登場した、波田妃奈(はだ・ひな)さんにスポットを当てていきます。

波田妃奈さんと言えば、井岡一翔VSドニー・ニエテス戦のラウンドガールとして登場し、話題となっていますが、普段は会社員として働いており、土日はフリーのモデルとして活躍をされています。

今回はそんな波田妃奈さんのwiki経歴に高校・大学や職場について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・【波田妃奈】wiki経歴や高校に大学は?仕事は不動産会社勤務で会社名も調査!
スポンサーリンク

【波田妃奈】wiki経歴(プロフィール)

波田妃奈さんのwiki経歴(プロフィール)についてご紹介します。

出典:波田妃奈Instagram

名前:波田妃奈(はだ・ひな)
生年月日:1996年9月27日
年齢:25歳
出身:三重県
身長:165㎝
職業:会社員、モデル、タレント、ジムトレーナー

波田妃奈さんは、平日は都内で会社員として働きながら、休日(土日)を中心にフリーランサーとしてモデルやタレントとして活動しています。

幼少期は、クラシックバレエや新体操を習ってましたが、運動はあまり得意じゃなかったみたいです。

しかし、現在は国際的なパーソナルトレーナーの認定資格を取得しており、都内のジムでトレーナーとしても活躍されているそうです。

出典:波田妃奈Instagram

ちなみに2021年に開催された「BEST BODY JAPAN 関東大会」で3位に入賞し、その後も複数のミスコンで入賞されていました。

ラウンドガールとして登場するのは、井岡一翔VSドニー・ニエテス戦が初めてだということなので、もしかしたら今回で注目が集まり今後はさらに活躍の場が広がるかもしれませんね。

スポンサーリンク

【波田妃奈】高校・大学はどこ?

出典:波田妃奈Instagram

波田妃奈さんの出身高校・大学について調べていきます。

波田妃奈の出身高校

波田妃奈さんの出身高校について調べてみましたが・・・

波田妃奈さんは三重県出身ということですが、通われていた高校の情報については一切公表されていませんでした。

しかし大学進学と同時に上京されているということをYouTube動画で語っていたので、三重県内にある高校に通われていた可能性が高いかもしれませんね。

スポンサーリンク

波田妃奈の出身大学

出典:波田妃奈Instagram

波田妃奈さんは、高校卒業後に上京し都内にある大学に進学されています。

波田妃奈さんが通われていた大学はどこか調べてみると・・・

明治大学 政治経済学部

だということがわかりました。

明治大学といえば、長友佑都さんや水谷隼に藤森慎吾さんと頭が良いと言われている有名人の卒業生も数多く卒業されています。

そんな明治大学・政治経済学部の偏差値を調べてみると62.5~65.0でした。

波田妃奈さんもかなりの秀才であることがわかりますよね。

学生時代は、語学に注力し海外留学も経験されているということなので、もしかしたら英語などもペラペラなのかもしれませんね。

【波田妃奈】勤務先は「日鉄興和不動産」

出典:波田妃奈Instagram

波田妃奈さんの勤務先について調べていきます。

波田妃奈さんは、平日は都内で会社員として働き、休日にモデルやタレントなどの活動をされています。

そんな波田妃奈さんが働いている都内にある会社というのはどこか調べてみると・・・

日鉄興和不動産

波田妃奈さんは都内にある大手不動産会社の「日鉄興和不動産」で働いているということがわかりました。

支店や事業所も全国各地に多くあるようですが、波田妃奈さんは、都内在住ということなので赤坂にある本社勤務の可能性が高いかもしれませんね。

 

ちなみになぜ職場が特定できたかというと、「日鉄興和不動産」のホームページの新卒採用サイトに2019年入社で波田妃奈さんのインタビューが載っています。

出典:日鉄興和不動産ホームページ

こんなにキレイな女性社員さんがいたら、男性社員は気になって仕事が手に付かないかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【波田妃奈】wiki経歴や高校に大学は?仕事は不動産会社で会社名も調査!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【波田妃奈】wiki経歴(プロフィール)
・【波田妃奈】高校・大学はどこ?
・【波田妃奈】勤務先は「日鉄興和不動産」

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ラウンドガール
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました