ダリア・ビロディド(柔道)の水着画像にビキニ姿や腹筋がヤバい!私服姿も可愛すぎ!【五輪美女】

スポンサーリンク
東京五輪

こんにちはmasatoです。

7月23日(金)は東京五輪の開会式が行われます。

いよいよ本格的に東京オリンピックがスタートしますね。

世界中からは注目のアスリート達が日本に集結するわけですが、その中には一流アスリートでありながら、容姿も超一流の方々がいらっしゃいます。

今回は柔道家の”ダリア・ビロディド(柔道)の水着画像にビキニ姿や腹筋がヤバい!私服姿も可愛すぎ!【五輪美女】”と題しまして、【五輪美女シリーズ第1弾】を記事にしていきたいと思います。

第2弾、第3弾はこちら↓

スポンサーリンク

ダリア・ビロディドのプロフィール

ダリア・ビロディドさんは日本で言う「美しすぎる柔道家」といった言葉がとても似合いますよね。

美しすぎて本当に柔道家?モデルの間違いじゃないの?

と疑ってしまうほどの美貌の持ち主なんです。

パッ見はとても柔道家に見えませんからね。

どこからどう見てもモデルさんにしか見えないですからw

【ダリア・ビロディドのプロフィール】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DARIA BILODID(@dariabilodid7)がシェアした投稿

名前 ダリア・ビロディド
生年月日 2000年10月10日
年齢 20歳
ウクライナ
身長 172cm
競技 柔道
階級 48kg級

ダリア・ビロディドさんの父親は、2005年の柔道世界選手権73kg級で第3位の実力者です。

母親も柔道のコーチを務めており、その影響で幼少期より柔道を始めたダリア・ビロディドさんは、これまでに出場した大会で優勝回数が20回以上

ちなみにダリアさんは現在世界ランク1位!

柔道家としても、めちゃくちゃ強いんです!

まあオリンピック選手に選ばれるくらいですから、かなりの実力の持ち主ということはわかりますが、この美貌にしてこの強さ・・・。

天は二物を与えましたね。

ちなみにダリアさんの憧れの選手は谷亮子さん!

同じ48kg級で5大会連続でメダルを獲得した谷亮子選手を尊敬しているそうです。

なんだか嬉しいですよね!

ダリア・ビロディドの水着画像【腹筋】

美しい容姿はモデルさんにしか見えないダリア・ビロディドさんですが、実はインスタグラムで水着姿を公開しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DARIA BILODID(@dariabilodid7)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DARIA BILODID(@dariabilodid7)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DARIA BILODID(@dariabilodid7)がシェアした投稿

美しすぎてため息すら出ますよね。

しかも腹筋ヤバっw

さすがトップアスリートなだけあり、トレーニングを疎かにしていませんね。

私のお腹とは全然違います。

スポンサーリンク

ダリア・ビロディドの私服画像

水着姿もさることながら、私服姿も超絶かわいいダリア・ビロディドさん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DARIA BILODID(@dariabilodid7)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DARIA BILODID(@dariabilodid7)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DARIA BILODID(@dariabilodid7)がシェアした投稿

 

もうこれはモデルですよ!

というか実際に雑誌でモデルとしても掲載されたこともあるみたいです。

その雑誌は世界的ファッション雑誌「ヴォーグ」のウクライナ版で掲載されたときには、かなりの反響があったみたいですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DARIA BILODID(@dariabilodid7)がシェアした投稿

そりゃそうですよね。

こんなに強くて綺麗だったら世間がほっとかないでしょう。

ダリア・ビロディドの彼氏

ダリア・ビロディドさんの彼氏は同じ柔道家のファビオ・バジーレさんという情報がありました。

ファビオ・バジーレさんは男子73kg選手で、東京五輪の選手にも選ばれています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

FABIO BASILE(@fabiobasile66)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

FABIO BASILE(@fabiobasile66)がシェアした投稿

ファビオさんもダリアさんに負けず劣らず超イケメンで、美男美女カップルですよね。

イメケンな上に筋肉も凄すぎでしょ。

こちらにも天は二物を与えたようです。

ただ以前はファビオさんのインスタにダリアさんも登場していたみたいですが、現在は投稿が削除されているみたいなので、もしかしたらすでに破局しているのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

今回はダリア・ビロディド(柔道)の水着画像にビキニ姿や腹筋がヤバい!私服姿も可愛すぎ!【五輪美女】と題して皆さんにお伝えしていきました。

【今回の記事でわかったこと】

・ダリア・ビロディドの水着画像【腹筋】
・ダリア・ビロディドの私服画像
・ダリア・ビロディドの彼氏

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
東京五輪
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました