アリカ・シュミット(ドイツ陸上)の水着画像に腹筋や私服姿がヤバい!彼氏はいるの?【五輪美女】

スポンサーリンク
東京五輪
引用:インスタグラム

こんにちはmasatoです。

とうとう東京五輪が開幕しましたね。

いよいよ本格的に東京オリンピックがスタートします。

世界中からは注目のアスリート達が日本に集結するわけですが、その中には一流アスリートでありながら、容姿も超一流の方々がいらっしゃいます。

今回は「陸上界の女神」と呼ばれているアリカ・シュミットさんにスポットを当てていきます。

アリカ・シュミット(ドイツ陸上)の水着画像に腹筋や私服姿がヤバい!彼氏はいるの?【五輪美女】と題しまして、記事を書いていきたいと思います。

第1弾、第2弾はこちら↓

スポンサーリンク

アリカ・シュミットのプロフィール

陸上界の女神ことアリカ・シュミットさんは陸上競技(短距離・中距離)の選手です。

この度の東京オリンピックでは陸上混合1600メートルリレーに出場する予定になっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᗩlica Ѕchmidt(@alicasmd)がシェアした投稿

名前 アリカ・シュミット(Alica Schmidt)
生年月日 1998年11月8日
年齢 22歳
ドイツ
身長 176cm
競技 陸上
種目 200、400、800メートル走、400メートルハードル

アリカ・シュミットさんは2017年から選手として活動しており、ヨーロッパでジュニア大会やU23陸上競技選手権で入賞しています。

2017年ヨーロッパジュニア陸上競技選手権大会    4×400メートルリレー 銀メダル
2019年ヨーロッパU23陸上競技選手権大会     4×400メートルリレー 銅メダル

陸上選手としての実力もさることながら、その美しい風貌やスタイルで「美人すぎる陸上選手」「陸上界の女神」

「世界で最もセクシーなアスリート」と世界中から注目されているみたいですね!

美しいお顔に長身でスタイル抜群なアリカ・シュミットさんは、その美貌を活かしてモデルとしても活躍されており、インスタグラムにも沢山の写真を投稿されています。

とても陸上選手には見えませんが(失礼)、オリンピックの代表選手に選ばれるほどの実力の持ち主ということを忘れてしまいそうなくらい美しいですw

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᗩlica Ѕchmidt(@alicasmd)がシェアした投稿

アリカ・シュミットの水着画像【腹筋】

アリカ・シュミットさんはインスタグラムに水着姿の画像を投稿されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᗩlica Ѕchmidt(@alicasmd)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᗩlica Ѕchmidt(@alicasmd)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᗩlica Ѕchmidt(@alicasmd)がシェアした投稿

スタイル抜群過ぎてヤバいです。

かなり鍛えられているみたいですね。

腹筋やウエストのくびれが凄すぎてため息すら出てしまいます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᗩlica Ѕchmidt(@alicasmd)がシェアした投稿

スポンサーリンク

アリカ・シュミットの私服姿

アリカ・シュミットさんの私服姿もご紹介します。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᗩlica Ѕchmidt(@alicasmd)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᗩlica Ѕchmidt(@alicasmd)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᗩlica Ѕchmidt(@alicasmd)がシェアした投稿

もう私服を着ているとモデルさんですね!

陸上選手には見えませんw

ハリウッド女優として活躍していてもおかしくないレベルだと思います。

引退後は是非女優デビューしてほしいですね!

アリカ・シュミットの彼氏は?

アリカ・シュミットさんの彼氏はフレディ・リヒター・メンタウさんという方だと情報がありました。

引用:Lhttps://glamourpath.com/alica-schmidt

 

以前、インスタグラムにアップされていた写真ですが、現在は削除されているみたいです。

削除されているということは現在は別れているのか、もしくはアリカ・シュミットさんが世界中から注目されるようになり、混乱を避けるためにあえて削除されたかのどちらかでしょうね。

しかしアリカ・シュミットさんのインスタに、車の運転席や助手席から撮影された写真がいくつか投稿されており、撮影したのは「彼氏では?」という噂もありました。

しかしこれ以上の信憑性のある情報はなく、2人が現在も交際しているかどうかは不明です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᗩlica Ѕchmidt(@alicasmd)がシェアした投稿

スポンサーリンク

まとめ

今回はアリカ・シュミット(ドイツ陸上)の水着画像に腹筋や私服姿がヤバい!彼氏はいるの?【五輪美女】と題して、皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事でわかったこと】

・アリカ・シュミットの水着画像【腹筋】

・ダリア・ビロディドの私服姿
・ダリア・ビロディドの彼氏

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
東京五輪
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました