中山翔太の妻(結婚)がハーフで超美人!年俸年収推移や現在のチームも!【プロ野球戦力外通告】

スポンサーリンク
スポーツ

こんにちはmasatoです。

この記事では、元ヤクルトの外野手・中山翔太(なかやま・しょうた)さんにスポットを当てていきます。

2018年にドラフト2位でヤクルトに入団をした中山翔太さん。

しかし2022年のオフに戦力外通告を受け退団をしています。

そんな中山翔太さんが「プロ野球戦力外通告」に出演をされるということで、一緒に出演をした美人妻が話題になっていますね。

今回はそんな中山翔太さんについて下記の内容を記事にしていきます。

・中山翔太の妻がハーフで超美人
・中山翔太の年俸年収推移
・中山翔太の現在

中山翔太の妻がハーフで超美人

中山翔太さんの妻がハーフで超美人だと話題になっていますね。

そんな中山翔太さんの美人妻のお名前は、中山ミシェリ愛由美さんです。

引用:プロ野球戦力外通告

引用:プロ野球戦力外通告

とても美人な方ですよね。

ミシェリ愛由美という名前なので、ハーフの可能性が非常に高いかと思います。

ネット上で「ミシェリ愛由美」と検索をすると、Linkedinで松岡ミシェリ愛由美さんという方が出てきました。

引用:Linkedin

プロフィールを見てみると株式会社アースホールディングスでネイリストとして働かれていたようですね。

2014年〜2018年まで神田外語大学のブラジルポルトガル語専攻に所属をされていたことも記載されているので、現在の年齢は27歳〜28歳くらいではないでしょうか。

中山翔太さんとミシェリ愛由美さんが結婚をしたのは、中山翔太さんがヤクルトを戦力外通告受けたあとなので、ミシェリさんからするとかなりの覚悟を持っての結婚だったと思います。

中山翔太さんが戦力外通告を受けたあとに、再びNPBでプレーをするために献身的に夫のサポートをされているミシェリ愛由美さん。

夫の出場試合はすべて動画を残し、ノックをして練習相手にもなっているそうです。

出典:FNNプライムオンライン

出典:プロ野球戦力外通告

夫婦二人三脚で再びNPBのフィールドに戻るために、ここまでフルサポートをしてくれる奥さんにきっと中山翔太さんは、頭が上がらないでしょうね。

妻の献身的な支えがパワーとなり、将来的に再びチャンスが巡ってくるといいですね!

スポンサーリンク

中山翔太の年俸(年収)推移

中山翔太さんの年俸・年収推移について調べていきます。

中山翔太さんは、2018年にドラフト2位でヤクルトに入団をしています。

名前:中山翔太(なかやま・しょうた)
生年月日:1996年9月22日
年齢:27歳(2023年12月時点)
出身:大阪府
身長:185cm
体重:95kg
投球:右投右打
ポジション:外野手
プロ入り:2018年ドラフト2位
所属:元東京ヤクルトスワローズ

そんな中山翔太さんのヤクルト時代の年俸がこちら↓

2019年 1300万円(23歳)
2020年 1500万円(24歳)+200万円
2021年 1400万円(25歳)ー100万円
2022年 1200万円(26歳)ー200万円
ヤクルト時代の獲得年俸は4年間の合計で5400万円でした。
退団後は、熊本県の独立リーグの九州アジアリーグに所属をしている「火の国サラマンダーズ」に所属をされプレーをされていますが、詳しい年俸などは公表されていません。

火の国サラマンダーズの年俸を調べてみたところ、想定年収300万円で※経験や能力を考慮して決定と記載がありました。

ヤクルトで活躍をしていた中山翔太さんの場合だと、経験や能力なども考慮されあくまでも勝手な憶測ですが、年収500万円前後はあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

中山翔太の現在

中山翔太さんの現在について調べていきます。

2018年にドラフト2位でヤクルトに入団をした中山翔太さん。

しかし2022年のオフシーズンに戦力外通告を受けてしまい、ヤクルトを退団してしまいます。

その後再びNPBを目指すために2023年1月13日に九州アジアリーグの「火の国サラマンダーズ」に入団します。

また2023年11月15日に行われたトライアウトにも2度目の参加をし、豪快HRを放ったことでネットニュースにも取り上げられ話題になりました。

その後、2023年12月6日に中山翔太さんが2024年よりイースタン・リーグに参加するオイシックス新潟アルビレックス・ベースボール・クラブへの入団が正式に発表されています!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「中山翔太の妻(結婚)がハーフで超美人!年俸年収推移や現在のチームも!【プロ野球戦力外通告】」と題して記事を書いていきました。

【今回の記事のおさらい】
・中山翔太の妻がハーフで超美人
・中山翔太の年俸年収推移
・中山翔太の現在

と題して記事を書いていきました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました