水谷隼の結婚した嫁(画像)の旧姓は?子供は何歳で何人いるかも徹底調査!

スポンサーリンク
スポーツ
出典:https://www.instagram.com/jun.mizutani_staff/

こんにちはmasatoです。

この記事では、元卓球選手の水谷隼(みずたに・じゅん)さんにスポットを当てていきます。

水谷隼さんと言えば、長い間日本の卓球界をリードしてきた選手ですよね。

2021年に開催された東京五輪では、混合ダブルスで伊藤美織選手とペアを組み世界初の金メダルを獲得し、話題になったのは記憶に新しいです。

しかし2021年8月には、かねてから治療を続けていた目の疾患が思わしくないことを理由に、周りから惜しまれながらの引退表明でした。

今回はそんな水谷隼選手について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・水谷隼の結婚した嫁の画像や旧姓は?子供は何歳で何人か気になる!しゃべくり007
スポンサーリンク

水谷隼の結婚した嫁

水谷隼さんは、2013年11月22日の「いい夫婦の日」にかねてから交際をしていた一般女性の方と結婚を発表しています。

東京五輪では、伊藤美誠選手と混合ダブルスで金メダルを獲得し、世間からは「お似合い」「結婚してほしい」と声が上がっていましたが、水谷隼さんはすでに結婚していたのですね。

出典:https://www.instagram.com/mizutani_jun0609/

水谷隼さんは、自身のブログでも入籍したことを報告されています↓

突然ですが本日11月22日、かねてよりお付き合いしていました一般女性の方と、入籍することをご報告させていただきます。
まだまだ未熟な僕達ですが、二人で暖かい家庭を築けるように幸せな家庭を築けるように、卓球選手としてまた夫として成長していきたいと思います。
ファンの皆様、関係者の皆様、これからも水谷隼を暖かく見守って頂けたら嬉しいです。
今後ともご支援、ご声援よろしくお願いします。
水谷隼 2013.11.22
引用:水谷隼オフィシャルブログ

嫁の画像

水谷隼さんと結婚した一般女性の方は、海那(みな)さんという名前で、水谷隼さんよりも3歳年下です。

7年の交際を経て結婚した2人ですが、結婚当時は、水谷隼さんが24歳で海那さんが21歳でした。

交際当初は、水谷隼さんが16歳で高校一年生、一方海那さんは13歳で中学生一年生だったそうです。

なんか凄いですよね!

お互いに一途なのがわかりますよね。

そんな気になる海那さんの画像がこちら↓

この画像は2016年に放送された「小藪のリオ潜入60時間」に奥さんが出演された際の、画像ですがとても美人ですよね。

ネット上でも「キレイ!」「美人!」と話題になったようです。

スポンサーリンク

嫁の旧姓

水谷隼さんの嫁・海那さんの旧姓について調べてみました。

海那さんは、水谷隼さんと同じ青森山田中学で卓球選手として活躍されていたそうです。

おそらく2人の出会いは、同じ中学だったこともあり先輩後輩の関係から交際に発展したのでしょうね。

海那さんの出身は栃木県南東部市貝という情報がありましたが、旧姓に関しては情報がありませんでした。

水谷隼の子供

水谷隼さんと海那さんの結婚半年後の2014年5月に、第一子となるお子さんが誕生しています。

結婚半年後の出産ということで、水谷隼さんと海那さんは「デキ婚」だっとことも話題となりましたが、誕生したお子さんは女の子で「茉莉花(まりか)」ちゃんと名付けられました。

スポンサーリンク

子供は何歳?

2014年5月に誕生した茉莉花ちゃん。

水谷隼さんは娘の茉莉花ちゃんのことを溺愛しており、SNSにも茉莉花ちゃんの写真を投稿されています。

茉莉花ちゃん、めちゃくちゃ可愛いですよね。

子役タレントって言われても違和感ないです。

そんな茉莉花ちゃんも現在は7歳です。

2022年2月28日に放送される「深イイ話」では、7歳に成長した茉莉花ちゃんが登場するのでご期待ください。

子供は何人いる?

水谷隼さんと海那さんの間には、茉莉花ちゃん以外に子供は何人いるのでしょうか?

ネット上では、「水谷隼 子供 何人」というキーワードが多く検索されているようですが、現時点では水谷隼さんと海那さんの間にお子さんは、茉莉花ちゃん1人です。

今後、第二子誕生などというニュースが入れば、改めて追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

水谷隼のプロフィール

出典:https://www.instagram.com/jun.mizutani_staff/

 

名前:水谷隼(みずたに・じゅん)
生年月日:1989年6月9日
年齢:32歳
出身:静岡県磐田市
血液型:B型
身長:172cm
体重:63キロ
所属:木下グループ
【オリンピック成績】
・2020東京 混合ダブルス 金メダル
・2020東京 男子団体 銅メダル
・2016リオデジャネイロ 男子団体 銀メダル
・2016リオデジャネイロ 男子シングルス 銅メダル

まとめ

今回は「水谷隼の結婚した嫁の画像や旧姓は?子供は何歳で何人か気になる!しゃべくり007」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・水谷隼の結婚した嫁(画像、旧姓)
・水谷隼の子供(年齢、人数)

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました