原英莉花の水着画像がかわいい!カップサイズや彼氏はキャディなの?

スポンサーリンク
スポーツ
出典:https://www.instagram.com/warriorsmilerika_9/?hl=ja

こんにちはmasatoです。

この記事ではプロゴルファーの原英莉花(はら・えりか)さんにスポットを当てていきます。

原英莉花さんと言えば、女子プロゴルファーの中でも美人でかわいいことで有名ですよね。

ジャンボ尾崎さんの教え子としても有名で、2019年にツアー初優勝を果たしました。

さらに2020年に2回、そしてつい2021年に行われたツアーでも優勝を果たし、ツアー優勝が通算4勝となりました。

今後の活躍が大いに期待されている原英莉花さんですが、やはり実力もさることながらモデル並みのルックスにも注目が集まっており、多くの男性ファンのハートを掴んでいるようです。

今回はそんな原英莉花さんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
原英莉花の水着画像がかわいい!カップサイズや彼氏はキャディなの?
スポンサーリンク

原英莉花のプロフィール

出典:https://www.instagram.com/golfnettv/

名前:原英莉花(はら・えりか)
生年月日:1999年2月15日
年齢:22歳
身長:173cm
血液型:O型
出身:神奈川県横浜市
趣味:音楽鑑賞、カラオケ

職業:プロゴルファー
所属:NIPPON EXPRESSホールディングス

原英莉花選手は、10歳からゴルフをはじめています。

湘南学院高校在学時の2015年に、ジャンボ尾崎こと尾崎将司さんに弟子入りをしました。

師匠譲りのスケールの大きいプレーと、173cmという高身長も相まって“大型ルーキー”の呼び声が高まり、2018年3月にはプロツアー初優勝を果たしています。

さらに5月のツアーも制し、同年にはプロテストにも合格します。

2019年にはレギュラーツアー初優勝、2020年で公式戦初勝利を挙げており、2021年にはツアー通算4勝目の勝利を挙げています。

モデル並みのルックスとかわいらしい容姿で、女子プロゴルファーの中でも特に男性人気が高い選手の1人と言っても過言ではないでしょう。

原英莉花の水着画像(カップサイズ)

出典:無職https://www.instagram.com/warriorsmilerika_9/

8等身と言われているモデル並のルックスと体型でスタイル抜群の原英莉花選手。

身長は173cmで、女性としては高身長ですよね。

さらに顔も美人でかわいいことから、男性ファンも多いと噂になっています。

そんな原英莉花選手の水着画像とカップサイズについて調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

【原英莉花】水着画像

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yossi(@yossi_219)がシェアした投稿

プロゴルファーとしての実力もさることながらスタイル抜群な上に、美人でかわいいことから男性ファンも多いと噂される原英莉花選手。

そんな原英莉花選手を検索すると、サジェストキーワードに「水着」の文字が・・・

もしかして原英莉花選手の水着姿が見れるのかと思い調査してみましたが、結論から申し上げると原英莉花選手の水着画像はありませんでした。

おそらくスタイル抜群の原英莉花選手の水着姿を見てみたいと思う方が多いので、たくさん検索されているのでしょうね。

原英莉花選手自身は、水着などの姿は一切公表してなさそうです。

残念・・・。

【原英莉花】カップサイズ

水着姿を見ることが出来なかった原英莉花選手ですが、「カップサイズがヤバい」と男性ファンの間で話題になっています。

画像を見ても原英莉花選手のスタイルは抜群です↓

出典:Instagram

出典:Instagram

原英莉花選手のカップサイズは公表されていませんが、おそらくDかEぐらいではないでしょうか?

写真を見ても分かる通り、胸がかなり強調された画像も多く、原英莉花選手のモデルさんみたいなスタイルの良さに、多くの男性ファンがいるのも納得ができますよね。

この肉体なら、飛ばし屋としての力があるのも納得できます。

スポンサーリンク

原英莉花の彼氏はキャディなの?

出典:https://www.instagram.com/golfnettv/

原英莉花選手の彼氏について調べてみると、熱愛中の彼氏はキャディさんという噂がありましたが本当なのでしょうか?

原英莉花選手のキャディーは尾崎智春さんと塚本岳さんがいます。

【原英莉花】噂の彼氏①尾崎智春

出典:https://news.golfdigest.co.jp/jlpga/6118/photo/detail/?imageId=186005

尾崎智春(おざき・ともはる)さんは、ご存じの方も多いかもしれませんが、原英莉花さんの師匠ジャンボ尾崎こと尾崎将司さんの息子さんです。

原英莉花さんのキャディーをしているのは、ジャンボ尾崎さんの教えを伝授するために、原英莉花さんのキャディーをしていると言われています。

年齢も離れているので、原英莉花さんと交際している可能性は非常に低いでしょうね。

スポンサーリンク

【原英莉花】噂の彼氏②塚本岳

出典:https://www.instagram.com/p/CStZUt4NfJG/

一方、もうひとりのキャディーを務めるのは、塚本岳(つかもと・がく)さんです。

塚本岳さんは1988年7月28生まれで、原英莉花さんとは同い年の22歳です。

塚本岳さんはゴルフ歴も長くアマチュアで活躍されているみたいですね。

見た目も爽やかなイケメンさんです。

原英莉花さんと同級生ということもあり、共通の話題も多いでしょう。

ゴルフ歴も小学生の頃からと長く、原英莉花さんのキャディとして的確なアドバイスもでき、相性がとてもいいのでしょうね。

2人ショットの写真を見ても仲が良いのが伝わってきます↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

塚本 岳(@oneneeds9caddie)がシェアした投稿

しかも時計も高級腕時計フランク・ミューラーのおそろいを付けているので、原英莉花さんからのプレゼントの可能性が高いですよね。

おそろいの時計を付けて、勝負に挑むところを見ても2人が付き合っている可能性は非常に高いかもしれません。

今後も原英莉花さんの彼氏に関する新たな情報が入り次第追記していこうと思います

まとめ

今回は「原英莉花の水着画像がかわいい!カップサイズや熱愛彼氏はキャディ?」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・原英莉花のプロフィール
・原英莉花水着画像
・原英莉花のカップサイズ
・原英莉花の彼氏はキャディ?

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました