西村碧莉(スケボー)の可愛い画像!家族(美人姉妹)の存在にwiki経歴やインスタも!

スポンサーリンク
東京五輪
引用:https://www.vivi.tv/post22357/

こんにちはmasatoです。

東京五輪が開幕して4日目に突入しました。

昨日から日本勢のメダルラッシュが続き、応援にもついつい熱が入ってしまいますよね。

そんな中、スケボー男子(ストリート)で堀米雄斗さんが初代金メダリストに輝きました。

本日はスケボー女子(ストリート)が開催されます。

メダル候補の美人スケボー選手の西村碧莉(にしむらあおり)さんには是非金メダルを獲得し、初代女王になってもらいたいですね!

今回は西村碧莉(スケボー)の可愛い画像!美人姉妹の存在にwiki経歴やインスタも!と題て、【五輪美女第6弾】の記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

西村碧莉の家族(美人姉妹)

西村碧莉さんには2人のお姉さんがいます。

長女 西村沙菜(さな)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Aori Nishimura(@aori_nishimura)がシェアした投稿

写真左が紗奈さん↑

長女の西村紗奈さんは現在25歳で、高校卒業後に2年間バイトしてお金を貯めてアメリカに語学留学中です。

社会人として働いているのではなく、学生の可能性が高いですが、詳しくは公表されていません。

性格はマイペースで、選手として大会などには出場しておらず、スケードボードは趣味としてやっているそうです。

しかしスケードボードに関して誰よりも研究熱心で、自分の経験や知識を妹たちにアドバイスしてあげているみたいです。

そんな紗奈さんの存在は大きく、西村家のブレーンとも言われており、陰ながら妹たちを支えている頼れるお姉さんです。

次女 西村詩音(ことね)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kotone Nishimura(@kotone_nsmr)がシェアした投稿

西村家の次女である詩音さんは、現在22歳です。

詩音さんも姉の紗奈さんと同じく、アメリカを拠点に生活をしています。

写真を見ておわかりだとは思いますが、詩音さんはモデルさんみたいでめちゃくちゃ美人です!

詩音さんは碧莉さんと同じプロスケボー選手として活躍しており、中学3年生のときには全日本プロスケートボード選手権で優勝を経験。

その後数々の大会で上位入賞を果たし、日本のトップ選手として活躍していましたが、2016年に右足靭帯断裂という大怪我を負って、長期のリハビリを余儀なくされました。

しばらく競技から遠ざかっていましたが、現在は大会に出場できるまでに回復し、その後行われた大会でも優勝、準優勝し復活を果たしています。

今後も妹の碧莉さん同様、活躍が期待される美人プロスケボー選手の1人です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Aori Nishimura(@aori_nishimura)がシェアした投稿

西村碧莉のwiki経歴【インスタ】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Aori Nishimura(@aori_nishimura)がシェアした投稿

名前 西村碧莉(にしむら・あおり)
生年月日 2001年7月31日
年齢 19歳
出身 東京都江戸川区
身長 160cm
競技 スケードボード
所属 木下グループ

7歳の時に父親の影響でスケードボードを始めた西村碧莉さんは、すぐに才能が開花し、なんと小学5年生の時に全国大会で優勝をしてしまいます。

その後プロデビューを果たし、勢いは止まらず数々の大会で優勝を果たしました。

しかし2017年に10月左膝前十字靱帯を断裂という大怪我を負ってしまい、11月に手術を受けています。

リハビリを余儀なくされ、選手として競技からはしばらく遠ざかることになりますが、2018年7月にはXゲームズに出場し見事準優勝を果たし、復活をアピール。

翌年の2019年に行われたリオデジャネイロの世界選手権では見事金メダルを獲得し、完全復活を果たしました。

スポンサー契約も9社と契約し、東京オリンピックでは金メダル候補として、大きな期待が寄せられています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Aori Nishimura(@aori_nishimura)がシェアした投稿

スポンサーリンク

まとめ

今回は西村碧莉(スケボー)の可愛い画像!家族(美人姉妹)の存在にwiki経歴やインスタも!と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事でわかったこと】
・西村碧莉の美人姉妹
・西村碧莉のwiki経歴

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
東京五輪
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました