堀米雄斗(スケボー初代王者)がイケメン!【顔画像】wiki経歴や彼女は?家が豪邸で年収も凄い!

スポンサーリンク
東京五輪

こんにちはmasatoです。

東京五輪が開幕して3日目に突入しました。

沢山の競技があるのでどれを見ようか迷っていしまう今日この頃です。

さて、今回からオリンピックの競技に追加された新競技のスケードボードでも接戦が続く中、堀米雄斗選手が見事金メダルを獲得されました!

初種目で金メダルは凄いことですよね!

そんな金メダリストの堀米雄斗選手の演技や容姿が、ネット上でも話題となり注目を集めています。

今回は堀米雄斗(スケボー初代王者)がイケメン!【顔画像】wiki経歴や彼女は?家が豪邸で年収も凄い!と題して【五輪イケメン男子第1弾】の記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

堀米雄斗のwikiプロフィール【経歴】

名前 堀米雄斗(ほりごめ・ゆうと)
生年月日 1999年1月7日
年齢 22歳
出身 東京都江東区
身長 170cm
体重 55kg
競技 スケードボード
所属 XFLAG

堀込選手は6歳の時に、スケードボード選手の父親と公園でスケードボードをしたことがきっかけで、スケードボードを始めました。

10代前半の頃には国内トップ選手として活躍し、2014年、2015年と2連続で日本スケートボード協会(AJSA)年間グランドチャンピオンに輝きます。

2016年からは活動拠点をアメリカのロサンゼルスに移し、2017年にスケードボード世界最高峰のツアー「ストリート・リーグ」で準優勝を果たします。

翌年の2018年にはイギリス・ロンドンで行われた「ストリート・リーグ」で日本人初の優勝者に輝き、2019年5月にはオリンピック新種目のスケートボード日本代表に選出されました。

幼少期の堀米雄斗さんと父親↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

堀米雄斗😈(@yutohorigome)がシェアした投稿

堀米雄斗がイケメン【顔画像】

東京五輪で見事初代金メダリストに輝いた堀米雄斗さんですが、演技もさることながら容姿にも注目が集まっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

堀米雄斗😈(@yutohorigome)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

堀米雄斗😈(@yutohorigome)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

堀米雄斗😈(@yutohorigome)がシェアした投稿

そうです!

イケメンなんです!

イメケンな上にオリンピックの金メダリストとか、もうモテまくりでしょうね!

インスタでもスケードボードをしている時の様子が投稿されていますが、カッコよすぎます!

スポンサーリンク

堀米雄斗に彼女はいる?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

堀米雄斗😈(@yutohorigome)がシェアした投稿

堀米雄斗さんに現在彼女はいるのでしょうか?

現在はアメリカに在住とのことですが、彼女がいるとしたらやはり現地の女性でしょうか?

気になるので調査してみると、去年の12月時点ではいないようです。

Twitterで「今年もメーリークリスマスぼっち」とつぶやいていました。

さらに昨年の5月頃もいなかったみたいですね。

堀込さんぐらいになると彼女なんて余裕でできそうですが、スケードボードの練習がきっと忙しかったのでしょう!

今回の金メダル獲得で知名度が世界中で爆上がりしたので、これからは彼女候補が殺到すると思いますよw

堀米雄斗の家が豪邸!年収も凄い!

堀米選手はアメリカのロサンゼルスに暮らしています。

しかも何と自分で一軒家を購入し、間取りは200㎡以上のLDKにビリヤード台、自宅には100足以上のスニーカーがあり、庭には専用のスケードボード練習場が完備されています。

凄いですよね!

めちゃくちゃお金持ちで驚きです。

スケードボードってそんなに稼げるのかとビックリしてしまいました。

堀米選手は世界最高峰のスケードボードの大会「SLS」で2019年に優勝しています。

その時の賞金は2000万円あったといいますが、それだけでは流石にアメリカで豪邸を買うのは難しそうですよね。

実は堀米選手の収入源はスポンサー契約が主で、少なくとも10社以上と契約しているみたいです。

契約社の中にはムラサキスポーツSEIKO、もちろん所属しているメインスポンサーのXFLAGなどが連なっています。

これだけのスポンサーと契約していれば、少なく見積もっても1億〜2億ぐらいはあるのではないでしょうか?

さらに今回金メダルを獲得しているわけですから、さらにスポンサー契約も増え、10億〜20億はくだらないのではという情報もありました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は堀米雄斗(スケボー初代王者)がイケメン!【顔画像】wiki経歴や彼女は?家が豪邸で年収も凄い!と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事でわかったこと】
・堀米雄斗のwikiプロフィール
・堀米雄斗の顔画像
・堀米雄斗に彼女は?
・堀米雄斗の家が豪邸で年収も凄い

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
東京五輪
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました