【ボンビーガール】で話題のおにぎり屋『ごはんや湯気』の場所(住所)やおすすめメニューを調査!

通販・お取り寄せ・テイクアウト
引用元:インスタグラム

3月30日(火)夜9時から人気バラエティ番組「幸せ!ボンビーガール2時間SP」が放送されます!

今回は昨年放送された「幸せ!ボンビーガール」内の人気企画【開業ガール】でおにぎり屋さんを間借りで開業し、連日大繁盛しているおにぎり屋さん「間借りごはんや湯気」にスポットを当てていきたいと思います。

「間借りごはんや湯気」は昨年同番組で放送されて大反響を呼び、注目を集めました。

お店は間借りというスタイルで、普段はオーナーさんがバーを経営されているので昼間に店舗を借りてランチタイムのみ営業されているという新しいスタイルで営業されています。

「間借りごはんや湯気」の経営は板前さんである森岡さんと木村さんという26歳の女性2人で経営されています。

追記:東京都目黒区の店舗は5月5日で閉店されています。

5月25日(火)より東京都荒川区の新店舗で営業再開予定です。

引用元:YouTube

スポンサーリンク

話題のおにぎり屋「間借りごはんや湯気」の住所(場所)は?

引用元:timeout.jp

 

番組内でも話題のおにぎり屋さん「間借りごはんや湯気」ですが、一体どこにあるのでしょうか?

「間借りごはんや湯気」の場所を調べてみました。

住所東京都目黒区下目黒3丁目19−8 BAROKOZE.
営業日昼:(月)(水)(木)(金)(土)の11:30〜15:00
夜:(火)の17:00〜22:00(21:30LO)
最寄駅東急目黒線不動駅前から徒歩6分
山手線・東急目黒線目黒駅から徒歩15分

「間借りごはんや湯気」は東京都目黒区の不動前にあります。

駅からのアクセスも良いため、ランチタイムになると連日行列ができて大盛況だそうですよ!

話題のおにぎり屋「間借りごはんや湯気」のおすすめメニューは?

引用元:timeout.jp

 

「間借りごはんや湯気」を経営されている森岡さんと木村さんは板前出身です。

板前さんが作ってくれるおにぎりってすごく美味しそうで気になりますよね!

ここでは「間借りごはんや湯気」のおすすめメニューをご紹介していきたいと思います。

【基本メニュー】
 おにぎり
・赤い梅干し 200円
・おかか   200円
・ツナマヨ  200円
・ときいばあのシソの実 250円
・生炊きじゃこ山椒   250円
・葉唐辛子  250円
・鮭     250円
・明太子   250円
・黄身漬け  250円
・塩辛バター 250円
・いくら   250円
【ランチメニュー】おにぎりを2種類選ぶ+具沢山の味噌汁+小鉢+果物セットで850円〜

 

ランチタイムの値段は850円〜1000円くらいだと思います。

おにぎりの種類によって金額が変わってくるのでしょうね。

板前さんが握るおにぎり2つと具沢山の味噌汁は写真を見ているだけでそそられるものがありますよね!

なんだかお腹が空いてきましたw

スポンサーリンク

ちなみに火曜日はバーがお休みなので、17:00〜22:00の時間帯からディナーもされていて、「おでん」や「お酒のあて」などのメニューも充実していました。

 

お酒を飲みながら美味しいおでんと最高のおにぎりが食べれるって想像しただけで最高ですね!

最後の揚げナスもものすごく美味しそうです!

スポンサーリンク

『湯気』新店舗移転情報

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

湯気(@yuge_gohan)がシェアした投稿

『湯気』新店舗に移転します。

新店舗開店日は5月25日(火)です。

【場所】東京都荒川区西日暮里5丁目21-1 西日暮里スクランブル内です。    

新店舗には1F テイクアウトコーナーと2F イートインスペースがあるそうです。

2Fイートンスペースでは1Fで購入したおむすびとお味噌汁を持ち込んで食べられるそうですよ。

【営業】月〜土(不定休あり)

【時間】12:00〜19:00 売り切れ次第終了(イートインスペースは14:00迄)

まとめ

今回は「間借りごはんや湯気」について調べてみました。

おすすめのおにぎりは見つかりましたか?

近所にあったらしょっちゅう行ってしまいそうな魅力的なお店でしたね!

今後も「間借りごはんや湯気」の益々の繁栄を願って応援していきたいと思います。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました