山珍(岡山)豚まんの通販(お取り寄せ)や店舗場所に口コミ【秘密のケンミンショー】

通販・お取り寄せ・テイクアウト

こんにちはmasatoです。

6月24日(木)夜9時から放送の「秘密のケンミンSHOW極」に岡山県にある中華料理店「広東菜館 山珍」が登場します。

山珍といえばテレビやメディアなどでも数多く取り上げられており、具材がゴロゴロ入った豚まんが有名です。

今回はそんな「山珍」の豚まんや通販(お取り寄せ)に店舗場所や口コミを調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

「山珍」の豚まん

引用:Google

引用:Google

 

テレビやメディアなので取り上げられて話題になっている「山珍」の豚まん。

中にはトロトロに煮込まれた角煮うずらの卵にシャキシャキした歯応えの新鮮なキャベツが詰め込まれています。

そのほかにも醤油でしっかり味付けされた挽き肉と豚の背脂やラードに玉ねぎも入っており食べ応え抜群です。

また材料は全て無添加具材を使用しており、作るのに機械を使わず10年以上のベテラン職人が一つ一つ手作業で作っているそうですよ。

「山珍」の豚まん通販(お取り寄せ)

山珍の豚まんは「楽天」で購入することができます。

1日1,000個以上売れる山珍の豚まんは発送にも限界があり、1日10セット限定で販売されています。

常に1ヶ月〜2ヶ月待ちでの発送らしいので、気になる方は早めに購入した方がよさそうですね!

ちなみにふるさと納税返礼品でも山珍の豚まんを選ぶことができます。

スポンサーリンク

「山珍」の店舗場所

店名広東菜館 山珍(さんちん)
住所岡山県岡山市北区丸の内2-12-22 1F
電話番号086-222-2316
営業時間[月~土]10:00~19:00
[日・祝日]10:00~18:00
定休日月曜日 祝日の場合は翌日に振り替え
スポンサーリンク

「山珍」の豚まん口コミ

ここでは「山珍」の豚まんを購入した方の口コミをご紹介します。

「山珍」まとめ

今回は「山珍」について調査してみました。

・「山珍」の豚まん→10年以上のベテラン職人が手作りする絶品豚まん
・「山珍」の豚まん通販→楽天でお取り寄せ可能
・「山珍」の店舗場所→岡山県岡山市北区丸の内2-12-22 1F
・「山珍」の口コミ→うずらの卵と角煮の相性が抜群で好評

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました