LiSA旦那(夫)の不倫相手は誰?顔画像や別居中の噂に離婚の可能性は?

スポンサーリンク
歌手

7月30日に歌手のLiSAさんの旦那さんで声優の鈴木達央さんの不倫が文春オンラインの取材で明らかになりました。

LiSAさんと鈴木達央さんは2020年1月に多くのファンから祝福され、結婚しています。

アニソン界の女王と呼ばれているLiSAさんと、人気声優の鈴木達央さんは超お似合い夫婦でファンの間でも有名でしたが、今回の不倫騒動で一気に雲行きが怪しくなってきましたね。

ちなみに鈴木さんの不倫相手とされているお相手は、都内のスタジオ勤務のA子さんみたいです。

今回はLiSA旦那(夫)の不倫相手は誰?顔画像や別居中の噂に離婚の可能性は?と題して記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

LiSAの旦那鈴木達央がまさかの不倫報道

引用:https://bunshun.jp/

 

LiSAさんの旦那さんで声優でもある鈴木達央さんは今年の春頃から、都内のスタジオで勤務している20代のA子さんと親密な関係になったそうです。

A子さんは昨年末から仕事で鈴木達央さんと関わりを持ったそうですが、報道によるとA子さんは鈴木さんの専属スタッフではないみたいですね。

A子さんは清楚でスタイルが良いので、社内でも男性スタッフから人気の女性スタッフ。

アニメや声優が大好きなA子さんは鈴木さんの大ファンでもあり、鈴木さんと知り合えた時はかなり嬉しそうだったみたいです。

その後、2人はホテルなどで親密な関係になったそうですが、A子さんは鈴木さんとの関係を周りに隠すことはせず、むしろ鍵付きのSNSで自慢していたそうです。

憧れの声優さんと親密な関係になって相当嬉しかったのでしょうね・・・。

2人は2,3週間に1回程度のペースで会っており、密会場所は都内のホテルや時には自宅にまで及んでいたと報道されています。(当然LiSAさんがツアーなどで不在の時)

さすがに自宅はビックリですよね。

LiSAさんがツアーでいないとはいえ・・・。

LiSAさんが気の毒で仕方ありません。

鈴木達央のプロフィール

ここでLiSAさんの旦那さんといってもピンとこない方の為に、簡単な鈴木達央さんのプロフィールをご紹介します。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tatsuhisa suzuki(@ta2hisa_suzuki)がシェアした投稿

名前 鈴木達央
生年月日 1983年11月11日
年齢 37歳
出身 愛知県
身長 173cm
血液型 O型
職業 声優、歌手
所属 アイムエンタープライズ
【代表作】
・七つの大罪(バン)
・Free!(橘真琴)
・ブレンド・S(秋月紅葉)
・ドリフターズ(菅野直)
・だがしかし(遠藤豆)
・幕末Rock(高杉晋作)
・サーバント×サービス(長谷部豊)
・境界の彼方(名瀬博臣)
・黒子のバスケ(高尾和成)
・バカとテストと召喚獣(坂本雄二)
・東京リベンジャーズ(竜宮城堅)
最近大ヒットしているアニメ「東京リベンジャーズ」のドラケン役と言ったら、ピンとくる方も多いかもしれませんね。
スポンサーリンク

不倫相手A子さんは誰?顔画像は?

引用:https://bunshun.jp/

 

鈴木達央さんの不倫相手A子さんとは一体誰なのでしょうか?

都内のスタジオ勤務で録音担当をされているみたいですが、どこのスタジオかまでは公表されていません。

スタジオ名が分かれば、もしかしたらスタジオ会社のスタッフプロフィールなどに写真が掲載されているかもしれませんね。

しかし、残念ながら現時点ではA子さんの顔画像はモザイク入りでしか公表されていません。

まあ一般人の方なので、SNSなどで特定されない限りは、素顔が報道されることはないでしょう。

 

引用:https://bunshun.jp/

引用:Lhttps://bunshun.jp/

LiSAとは別居中の噂は本当?

実はLiSAさんと鈴木達央さんは一部ネットなどで「別居中では?」という噂が流れていました。

本当に別居中だとしたら、今回の不倫劇にもなにか繋がりがあるのかもしれません。

現にLiSAさんは鈴木さんのヤンチャっぷりに手を焼いており、周囲に愚痴をこぼしていたそうです。

昨年大ブレイクしたLiSAさんは、仕事も忙しいでしょうから旦那さんとすれ違いが多くなっていても不思議ではないですよね。

もしかしたら、お互いの時間が合わなくなり会話も減って、別居することに。

そして自宅で1人になった鈴木さんは他の女性に・・・。というパターンかも知れませんが、あくまでも噂なので信憑性はゼロです。

しかもよくよく記事を読んでみると、今年の6月5日に鈴木さんがA子さんを招いた同日に、ジムヘ向かい帰宅するLiSAさんの様子も報道されていたので、別居中という噂はあくまでも噂だったようです。

 

引用:https://bunshun.jp/

引用:https://bunshun.jp/

スポンサーリンク

LiSAとの離婚の可能性は?

鈴木達央さんの不倫が発覚してしまい、LiSAさんとの関係はどうなってしまうのでしょうか?

人気アニソン歌手と人気声優のお似合い夫婦だっただけに、ファンからは悲痛な声と不倫に対する怒りのコメントが続々と寄せられています。

今後もLiSAさんと鈴木達央さんに関する新たな情報が入り次第、追記させていただきます。

まとめ

今回はLiSA旦那(夫)の不倫相手は誰?顔画像や離婚の可能性は?と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事内容】
・不倫相手A子さんの顔画像
・LiSAとは別居中?
・離婚の可能性は?

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

下野紘の結婚相手の嫁は誰?顔画像に子供の性別や名前に年齢も気になる!
こんにちはmasatoです。 この記事では下野紘(しもの・ひろ)さんにスポットを当てていきます。 下野紘さんと言えば、『鬼滅の刃』で登場する人気キャラクターの我妻善逸役で有名な声優さんですよね! 最近ではバラエティ番組などの出演も多く、今最...
リリー・フランキーとグラドル園都【顔画像】が熱愛?交際のきっかけ(馴れ初め)や結婚の可能性は?
こんにちはmasatoです。 7月15日(木)に俳優のリリー・フランキーさんとグラビアアイドルの園都(その・みやこ)さんの相合い傘デート現場がスクープされました。 リリー・フランキーさん(57才)と園都さん(28才)さんは年の差がなんと29...
四千頭身・後藤拓実の彼女は柚木亜里紗!顔画像や交際のきっかけはリンタロー?結婚の可能性はあるの?
こんにちはmasatoです。 7月14日(水)人気お笑いトリオ四千頭身・後藤拓実(ごとう・たくみ)さんの熱愛が報じられましたね。 お相手は舞台女優の柚木亜里紗(ゆずき・ありさ)さんです。 報道によると2人は半同棲状態で、柚木亜里紗さんのアパ...
三幸秀稔のwikiプロフ!経歴や木下優樹菜との結婚予定は?
7月8日(木)に元タレントの木下優樹菜(きのした・ゆきな)さんとJリーガーで湘南ベルマーレ所属の三幸 秀稔(みゆき・ひでとし)さんの熱愛同棲がフライデーされました。 木下優樹菜さんタレントとしてテレビやバラエティなどで活躍していましたが、タ...
PORIN(ポリン)wikiプロフ!画像や本名に髪型が可愛い!彼氏は小沢健二?
6月30日(水)人気アーティストグループ「Awesome City Club」のボーカルPORIN(ポリン)さんとシンガーソングライターの小沢健二(おざわけんじ)さんの深夜のホテル密会が報じられました。 小沢健二さんは1990年代にヒット曲...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
歌手
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました