【原菜乃華】子役時代のかわいい画像!出演作ドラマや妊娠説の真相も徹底調査!

スポンサーリンク
女性芸能人
出典:原菜乃華Instagram

こんにちはmasatoです。

この記事では、女優の原菜乃華(はら・なのか)さんにスポットを当てていきます。

原菜乃華さん言えば、新海誠監督の新作映画『すずめの戸締まり』でヒロイン役に抜擢されたことでも話題になっていますね。

『すずめの戸締まり』では声優初挑戦だそうですが、ここ最近ではドラマ『真犯人フラグ』や『ナンバMG5』にも出演をし、女優としても人気急上昇中です。

今回はそんな原菜乃華さんの子役時代のかわいい画像や出演作(ドラマ・映画)に妊娠説の真相などについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
【原菜乃華】子役時代のかわいい画像!出演作ドラマや妊娠説の真相も徹底調査!
スポンサーリンク

【原菜乃華】子役時代がかわいい!

出典:原菜乃華Instagram

名前:原菜乃華(はら・なのか)
生年月日:2003年8月26日
年齢:19歳
出身:東京
血液型:A型
身長:161cm
特技:泣く演技、水泳
所属:トライストーン・エンタテイメント

新海誠監督の最新作劇場アニメ『すずめの戸締まり』でヒロイン役に抜擢され話題が集まっている原菜乃華さん。

参加人数1700人を超えるオーディションの中から、見事ヒロインの座を勝ち取った実力派女優・原菜乃華さんですが、実は子役時代から芸能界で活躍されていたという経歴があります。

子役時代はモデルとして活躍!

2009年に『J-beansネットスカウトオーディション』に合格し芸能界デビューをした原菜乃華さん。

単発作品ではありますが、ドラマ『月曜ゴールデン・浅見光彦シリーズ』で子役としてテレビ初出演を果たします。

その後はモデルとして活躍をし、2014年頃には小学生向けのティーン雑誌『キラピチ』のキラピチモデルに抜擢をされ、人気モデルとして活躍をしました。

キラピチモデル時代(2014年頃)の原菜乃華さん↓

モデル時代の写真を見てみると、大人顔負けの美しさでスタイルも抜群で、とても小学生には見えませんね!

スポンサーリンク

おはスタ『おはガール』に抜擢!

2016年には朝の子供向け番組『おはスタ』で、おはガールに抜擢をされ、可愛らしい容姿とモデル出身のスタイルの良さや明るさを武器に、子どもたちからは絶大なる人気を誇りました。

数々のドラマや映画・番組に出演!

原菜乃華さんは子役時代からドラマや映画に多く出演をされています。

子役時代の出演本数を調べてみると

・ドラマ20本以上
・映画10本以上

とかなり多くの作品に出演されていたことがわかりました。

スポンサーリンク

2009年:ドラマ『浅見光彦シリーズ28 』

原菜乃華さんは、2009年(当時6歳)の時に子役としてドラマ『浅見光彦シリーズ28 高千穂伝説殺人事件〜歌わない笛〜』でドラマデビューを果たしています。

出典:http://blog.livedoor.jp/hassy1936-gorin/

2013年:ドラマ『ホリック〜xxxHOLiC〜』

2013年にWOWOWで放送されたドラマ『ホリック〜xxxHOLiC〜』では、九軒ひまわり(幼少期) 役として出演。

出典:Twitter

スポンサーリンク

2013年:ドラマ『夫のカノジョ』

2013年に放送されたTBSドラマ『夫のカノジョ』7話、8話で謎の美少女・間宮さくら役として出演。

出典:Twitter

2014年:ドラマ『ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します』

2014年に放送されたドラマ『ビンタ!~弁護士事務ミノワ愛で解決します』に箕輪カナ役として出演。

出典:Twitter

2015年:ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』

2015年に放送されたドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』の第2話、第7話 、最終話に猪熊夕貴(少女時代) 役として出演。

出典:Twitter

スポンサーリンク

2016年:ドラマ『朝が来る』

2016年に放送されたドラマ『朝が来る』片倉ひかり役として出演。

出典:Twitter

2017年:ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 episode.2』

2017年に放送されたドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 episode.2』ドロレス役として出演。

出典:Twitter

2015年:映画『ピラメキ子役恋ものがたり』

2015年に公開された映画『ピラメキ子役恋ものがたり〜子役に憧れるすべての親子のために〜』狭川由衣役として出演。

出典:Twitter

スポンサーリンク

2017年:映画『3月のライオン』

2017年に公開された映画『3月のライオン』では、幸田香子(少女時代)役として出演。

出典:Twitter

2017年:映画『はらはらなのか。』

2017年に公開された映画『はらはらなのか。』では、主演・原ナノカ役として出演。

出典:Twitter

2015年〜2017年:番組『痛快TV スカッとジャパン』

原菜乃華さんは、ドラマや映画の他にもフジテレビの人気番組『痛快TV スカッとジャパン』の再現ドラマに2015年〜2017年の間計4回の出演をされています。

出典:Twitter

スポンサーリンク

【原菜乃華】ここ最近の出演作は?

出典:原菜乃華Instagram

子役を卒業した原菜乃華さん。

女優としてドラマにレギュラー出演も増えてきているようですが、原菜乃華さんがここ最近で出演した作品を見ていきましょう!

2021年:ドラマ『ナイトドクター』

2021年6月から放送されたドラマ『ナイトドクター』深澤心美役として出演。

出典:Twitter

2021年:ドラマ『真犯人フラグ』

2021年10月から放送されたドラマ『真犯人フラグ』相良光莉役として出演。

出典:Twitter

2022年:ドラマ『ナンバMG5』

2022年4月から放送されたドラマ『ナンバMG5』難破吟子役として出演。

出典:Twitter

スポンサーリンク

2022年:劇場アニメ『すずめの戸締まり』

2022年11月に新海誠監督の最新劇場アニメ『すずめの戸締まり』主演(ヒロイン)岩戸鈴芽役として出演。

原菜乃華さんの声優として初デビュー作品ともなります。

【原菜乃華】妊娠説の真相は?

ドラマや映画と多くの作品に抜擢され人気急上昇中の原菜乃華さんですが・・・

実はネット上で原菜乃華さんについて調べてみると『妊娠』というキーワードが多く検索されているようです。

2022年11月時点で19歳の原菜乃華さんですが、密かに妊娠説が囁かれているそうです。

まさかと思い真相を調べてみると・・・

原菜乃華さんは2016年に出演したドラマ『朝が来る』で、12歳という若さで出産シーンを演じていました!

出典:Twitter

出典:Twitter

原菜乃華さんについて『妊娠』というキーワードが多く検索されているのは、ドラマ内で妊娠&出産シーンを演じたことが理由だったようですね。

ちなみに原菜乃華さんが出産シーンを演じたのは、12歳9ヶ月という若さで、当時はまだ中学1年生でした。

ドラマ内では、若くして出産した子供を養子に出すという展開になってしまいましたが・・・

出典:Twitter

ついこの間まで小学校に通っていた少女が出産シーンを演じたことで、当時はネット上でも話題になったそうですよ。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【原菜乃華】子役時代のかわいい画像!出演作ドラマや妊娠説の真相も徹底調査!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【原菜乃華】子役時代がかわいい!
・【原菜乃華】ここ最近の出演作は?
・【原菜乃華】妊娠説の真相は?

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました