大島優子は林遣都となぜ結婚?理由や馴れ初めに妊娠の可能性や匂わせはあった?

女性芸能人

 

こんにちはmasatoです。

東京オリンピックが盛り上がる中、おめでたいニュースが舞い込んできました。

元AKB48の大島優子さんと俳優の林遣都さんが、近く結婚されることが報道されました。

これまでにお二人が交際しているというニュースや報道は一切なかったので、ビックリしましたね!

今回は大島優子は林遣都となぜ結婚?理由や馴れ初めに妊娠の可能性や匂わせはあった?と題して、記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

大島優子はなぜ林遣都と結婚?

 

大島優子さんはなぜ林遣都さんと結婚するのでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

2人から正式な発表はされていないので、具体的な理由はわかりませんが、2人をよく知る芸能関係者がコメントしていました。

「シャイで人見知りな林さんと、誰とでも打ち解けるフランクな大島さん。性格は真逆なんですが、波長が合うようで凄くお似合いのカップル。大島さんは、2歳年下の林さんの作品や演技に真摯(しんし)に向き合う姿勢を尊敬し、ひかれていったそうです」

引用:https://www.sponichi.co.jp/

大島優子さんと林遣都さんは芸能キャリアも長く、ドラマなどの出演も多いですよね。

大島優子さんが林遣都さんの作品や演技に向き合う姿勢に惹かれていったということですが、きっと林さんも大島さんのことを同じように尊敬しているのでしょうね。

お互いが同じ仕事をしているからこそ尊敬し合うことができる関係って素晴らしいことだと思います。

大島優子と林遣都の馴れ初め

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

大島優子さんと林遣都さんの馴れ初めについてご紹介していきます。

大島優子さんと林遣都さんの馴れ初めはNHKの連続テレビ小説「スカーレット」での共演がきっかけと報道されています。

「スカーレット」は2019年9月〜2020年3月まで放送されていましたが、その間に2人は急接近したのでしょうね。

ちなみに大島優子さんと林遣都さんは2012年に映画「闇金ウシジマくん」でも共演しており、林遣都さんの推しメンは大島優子さんと明かしていたことも明らかになっています。

林遣都さんは大島優子さんがAKB時代から、気になっていたみたいですね。

スポンサーリンク

妊娠の可能性は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

結婚が報道された大島優子さんと林遣都さんですが、大島優子さんが妊娠している可能性はあるのでしょうか?

調査してみましたが、大島優子さんの妊娠に関する情報はありませんでした。

結婚に関する発表も公式にはされていないため、妊娠しているかどうかもわかりませんが、可能性はゼロではないかもしれませんね。

大島優子さんの妊娠に関する情報が入り次第、追記していきたいと思います。

匂わせはあった?

闇金ウシジマくんでの共演シーン

 

大島優子さんと林遣都さんの交際報道は一切報道されていませんでしたが、匂わせはあったのでしょうか?

インスタやTwitterなど調査してみましたが、匂わせと思われる投稿は一切ありませんでした。

2人の交際がスタートしたのは「スカーレット」の撮影が終わった、昨年の夏頃からということで仕事の関係者や周りに迷惑をかけたくないということで、極秘交際を徹底していたそうです。

デートする時はもっぱらおうちデートだったみたいですよ。

大島優子さんと林遣都さんは、お互いのご両親にもすでに挨拶を済ませ、結婚の報告をしているそうなので、極秘交際・結婚の徹底ぶりには凄いなと感心してしまいました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は大島優子は林遣都となぜ結婚?理由や馴れ初めに妊娠の可能性や匂わせはあった?と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事でわかったこと】
・大島優子と林遣都の結婚理由
・大島優子と林遣都の馴れ初め
・妊娠の可能性
・匂わせはあった?

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました