吉岡里帆の熱愛歴代彼氏まとめ!好きなタイプや現在の本命も調査!

スポンサーリンク
女性芸能人
出典:https://www.instagram.com/riho_yoshioka/

こんにちはmasatoです。

この記事では、女優の吉岡里帆(よしおか・りほ)さんにスポットを当てていきます。

吉岡里帆さんと言えば、テレビやCMにひっぱりだこの人気女優さんですよね。

話題となった、どん兵衛CMでも、世の男性を虜にし男性ファンが一気に増えたことでも有名です。

2021年には「恋人にしたい著名人」1位にも輝いている吉岡里帆さんですが、実際に恋人がいるのかも気になるところですよね。

今回は、そんな吉岡里帆さんの熱愛歴代彼氏に好きなタイプや本命を調査していきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・吉岡里帆の熱愛歴代彼氏まとめ!好きなタイプや現在の本命も調査!
スポンサーリンク

吉岡里帆の熱愛歴代彼氏は誰?

出典:https://www.instagram.com/riho_yoshioka/

吉岡里帆さんの歴代彼氏について調べていきます。

吉岡里帆さんの歴代彼氏を調べてみると、14人の方が浮上しました。

14人の中には、過去に熱愛が報道された佐藤健さんや星野源さんや中川大志さんも含まれていました。

それでは、2022年時点でわかっている吉岡里帆さんの歴代彼氏についてご紹介していきます。

【吉岡里帆】歴代彼氏①:ネイビーズアフロ・はじり(2001年)

出典:https://note.com/

吉岡里帆さんの歴代彼氏1人目は、お笑いコンビ「ネイビーズアフロ」のはじりさんです。

吉岡里帆さんとはじりさんは、幼稚園の同級生で初恋の相手でした。

幼稚園卒園後は、別々の小学校に進学した2人ですが、小学3年生の時に吉岡里帆さんがチョコを持って、はじりさんの家に訪れ「ずっと好きでした」と告白し一緒に写真撮影もしたそうです。

このエピソードは、はじりさんが2017年7月25日に放送された「マヨナカ芸人」に出演した際に語られたものです。

番組では、実際に一緒に撮影した写真も公開されているので、間違いないでしょうね。

※ただ当時小学生なので交際に発展したかどうかは不明ですが・・・。

スポンサーリンク

【吉岡里帆】歴代彼氏②:学生時代の恋人(2008年)

出典:https://www.instagram.com/riho_yoshioka/

吉岡里帆さんの2人目の彼氏は、高校時代の恋人です。

吉岡里帆さんは2016年11月に「ダウンタウンなう」に出演した際に

「15歳の時に彼氏ができた・・・」

と発言し、ネット上がザワつきました。

さらにこの発言がきっかけで、吉岡里帆さんは15歳から彼氏が途切れないと噂が広まる事態にまで発展してしまいます。

【吉岡里帆】歴代彼氏③:町田啓太(2015年)

出典:https://www.ldh.co.jp/management/machida/

吉岡里帆さんの歴代彼氏3人目は、EXILEの町田啓太(まちだ・けいた)さんです。

吉岡里帆さんと町田啓太さんは、2015年のドラマ「美女と美男」で共演しています。

2人の熱愛が噂されるきっかけとなったのは、ドラマでのキスシーンを披露したことがきっかけです。

吉岡里帆さんは女優になって初めてのキスシーンだったそうですが、あまりにも熱烈なキスシーンにネット上でも話題となり、「付き合っている」と噂されるようになりました。

スポンサーリンク

【吉岡里帆】歴代彼氏④:松坂桃李(2016年)

出典:https://topcoat.co.jp/tori_matsuzaka

吉岡里帆さんの歴代彼氏4人目は、俳優の松坂桃李(まつざか・とうり)さんです。

吉岡里帆さんと松坂桃李さんは、2016年にドラマ「ゆとりですがなにか」で共演しています。

出典:Twitter

松坂桃李さんと熱愛が噂されるきっかけとなったのは、ドラマ内で2人が恋人同士となる展開があったことや、当時松坂桃李さんが交際していた綾瀬はるかさんとの破局が報じられたことがきっかけだそうです。

しかし、吉岡里帆さんと松坂桃李さんの熱愛について、週刊誌などで報じられることがなかったため、実際に付き合っていたのかは不明のままです。

【吉岡里帆】歴代彼氏⑤:長瀬智也(2017年)

出典:https://www.instagram.com/nagasetomoya_/

吉岡里帆さんの歴代彼氏5人目は、TOKIOの長瀬智也(ながせ・ともや)さんです。

吉岡里帆さんと長瀬智也さんは、2017年のドラマ「ごめん、愛してる」で共演しています。

ドラマ内では、キスシーンもあり話題となりました。

出典:Twitter

そして、2人の熱愛が噂されるきっかけとなったのは、2017年7月3日放送の「東京フレンドパーク」にドラマの宣伝で出演した際の出来事です。

番組内では、ミッションをクリアするたびに「2人がハイタッチしたり」手を絡めて「恋人つなぎ」したりするシーンが放送され、親密な関係が話題となり一気に熱愛疑惑が浮上しました。

しかし2人の関係は噂レベルの段階で終わっているため、本当に付き合っていた可能性は低くただ単に仲が良かっただけかも知れません。

スポンサーリンク

【吉岡里帆】歴代彼氏⑥:山田哲人(2017年)

出典:https://l-tike.com/

吉岡里帆さんの歴代彼氏6人目は、プロ野球選手の山田哲人(やまだ・てつと)さんです。

吉岡里帆さんと山田哲人さんの熱愛が噂されるきっかけとなったのは、2017年に芸能リポーターの井上公造さんが「プロ野球選手と女優さんが付き合っている」と発言したことがきっかけです。

井上公造さんは2017年5月8日に放送されたAbemaTV「ゴシップジェネレーション」

出典:https://times.abema.tv

「普通野球を知っている人なら、その人の名前を知らない人はいない。女優さんはみんな知ってる。球団は言えないけど、WBCに出た選手。女優さんはCMに出ていて、年齢は20代」
引用:https://times.abema.tv/

ちなみに山田哲人さんは、2017年3月にWBCに出場しています。

また、吉岡里帆さんは当時どん兵衛CMなどにも出演したばかりで、どんぎつね役が世の男性のハートを射抜き、何かと話題になっていました。

そのようなヒントから、山田哲人さんと吉岡里帆さんが交際しているという噂がネット上の掲示板に書き込まれてしまいます。

噂は次第に広まっていきましたが、2人が交際しているという事実は確認されておらず、また報道もされていないので、デマ情報だった可能性が高いですね。

【吉岡里帆】歴代彼氏⑦:成田凌(2017年)

出典:https://www.sma.co.jp/s/sma/artist/293#/news/0

吉岡里帆さんの歴代彼氏7人目は、成田凌(なりた・りょう)さんです。

吉岡里帆さんと成田凌さんの熱愛が噂されるきっかけとなったのは、2017年7月12日発売のファッション情報誌「ar(アール)」8月号での企画「妄想カップル動画」で共演したことです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アール編集部(@ar_magazine)がシェアした投稿

動画内では初共演にも関わらず2人の掛け合いや息がぴったりで「実際にカップルになってほしい」という声が多く上がり、熱愛の噂へと発展したようですね。

しかし実際に2人は、交際にまでは発展せず噂話止まりだったようです。

スポンサーリンク

【吉岡里帆】歴代彼氏⑧:佐藤健(2017年)

出典:https://co-lavo.co.jp/artist/takeru_satoh/

吉岡里帆さんの歴代彼氏8人目は、俳優の佐藤健(さとう・たける)さんです。

吉岡里帆さんと佐藤健さんは、2017年8月に週刊誌で熱愛が報道されました。

初夏のある夜、都内のコンビニで買い物をしていた。マスクはしているもののどうやらスッピンで、風呂上がりなのか、まだ髪も濡れているほどの艶っぽさ。ペットボトルを何本か購入した吉岡は、待たせていた車に乗り込んで都内の高級マンションへと足を向けた。
引用:NEWSポストセブン

都内の高級マンションとは、佐藤健さんが住むマンションで、吉岡里帆さんは「すっぴん濡髪」で佐藤健さんの住む高級マンションへ入っていく姿が目撃されています。

出典:NEWSポストセブン

2人が知り合ったっきっかけは、俳優の城田優さんの紹介だったそうですが、熱愛が報道されると双方の事務所は「交際はありません。友人の1人です」と交際を否定しています。

その後2018年11月に週刊誌により、2人の破局が報じられていました。

復縁説なども浮上していましたが、現時点で2人が交際しているという詳しい情報は入っておらず、復縁についてもデマの可能性が高いと思います。

【吉岡里帆】歴代彼氏⑨:IT社長(2019年)

出典:https://www.instagram.com/riho_yoshioka/

吉岡里帆さんの歴代彼氏9人目は、IT社長です。

吉岡里帆さんがIT社長との熱愛が噂されるきっかけとなったのは、2019年2月に週刊誌で、「吉岡里帆さんがIT社長との出会いを求めている」と報道されたことがきっかけです。

「2月26日発売の『フラッシュ』によると、吉岡は最近、IT社長との出会いを求めているそうです。昨今、芸能界では石原さとみ、剛力彩芽、小嶋陽菜など、IT社長と交際することが流行っていますが、業界には芸能人とIT社長を仲介する人がいるそうで、頻繁に中目黒や西麻布で交流会が開かれているのだとか。社長たちにとって芸能人と交際することはステータスですし、女優たちも相手が社長だと見栄えがよく、生活リズムが似ていて付き合いやすいようです」(芸能記者)
引用:https://www.excite.co.jp

業界には芸能人とIT社長を仲介する人がいるとの内容も記事に書かれていました。

その後、IT社長との熱愛報道も出ていないことから、吉岡里帆さんが実際に仲介人を通じてIT社長を紹介してもらったかは不明です。

スポンサーリンク

【吉岡里帆】歴代彼氏⑩:玉森裕太(2019年)

出典:https://www.johnnys-net.jp/

吉岡里帆さんの歴代彼氏10人目は、Kis-My-Ft2の玉森裕太(たまもり・ゆうた)さんです。

吉岡里帆さんと玉森裕太さんの熱愛が噂されるきっかけとなったのは、2019年の映画「パラレルワールド・ラブストーリー」での共演がきっかけです。

作品中で2人はキスシーンやベッドシーンなどがあり、玉森裕太さん自身も初のラブストーリーでした。

映画の共演やラブシーンなどがきっかけで熱愛の噂に発展したようですが、実際に報道などはされておらず単なる噂話だったうです。

【吉岡里帆】歴代彼氏⑪:吉沢亮(2019年)

出典:https://www.amuse.co.jp/artist/A8207/

吉岡里帆さんの歴代彼氏11人目は、俳優の吉沢亮(よしざわ・りょう)さんです。

吉岡里帆さんと吉沢亮さんは、2019年のアニメ映画「空の青さで知る人よ」で声優として共演しました。

2人の熱愛が噂されるきっかけとなったのは、映画の宣伝で2019年10月3日に放送された「FNSオールスター新ドラマ対抗”生”クイズバトル」に出演した際の出来事です。

出典:Twitter

街頭インタビューで出演者のイメージ調査をするという企画があり、吉岡里帆さんのイメージが

・勉強あまりしなさそう
・休みの日はジャージ着てグウタラしてそう
・宇宙人と交信してそう

と、お世辞にも世間からのイメージがあまりいいイメージではなく、吉岡里帆さんも顔を曇らせる状態になったそうです。

そんな時に司会者からコメントを求められた吉沢亮さんは、吉岡さんのことを

「彼女めちゃくちゃしっかりしてます。言葉遣いとかも丁寧ですし」

とすぐさまフォローし、この様子がネットでも話題となり「吉沢亮が吉岡里帆を守った」と熱愛の噂に発展したようです。

しかしその後、2人の熱愛は報道されていないので、ただの噂話だったようですね。

スポンサーリンク

【吉岡里帆】歴代彼氏⑫:千葉雄大(2020年)

出典:https://lineblog.me/chibayudai/

吉岡里帆さんの歴代彼氏12人目は、俳優の千葉雄大(ちば・ゆうだい)さんです。

吉岡里帆さんと千葉雄大さんは、ドラマやCMで何度も共演しています。

・映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」(2018年)
・「UR賃貸住宅」CM
・「40万キロかなたの恋」(2020年)

2人の熱愛が噂されるきっかけとなったのは、2020年1月に出演した番組「芸能人格付けチェック」がきっかけです。

「チーム仲良し」として出演した2人の様子は、番組内でも千葉雄大さんが吉岡里帆さんの方に手を回したりと、仲睦まじい様子が放送されネット上では「付き合っている」と噂になったようです。

しかしその後、2人の熱愛が報じられていませんが、現時点でもCMなどで共演中なので、もしかしたら今後熱愛に発展する可能性がゼロではないかも知れませんね。

【吉岡里帆】歴代彼氏⑬:星野源(2020年)

出典:https://prtimes.jp/

吉岡里帆さんの歴代彼氏13人目は、俳優で歌手の星野源(ほしの・げん)さんです。

吉岡里帆さんと星野源さんは、2017年から「どん兵衛」CMで共演しています。

2人の熱愛が噂されるきっかけとなったのは、星野源さんのインスタグラムにどんぎつねの格好をした、吉岡里帆さんの写真が投稿されたことがきっかけです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿

投稿内容には、「里帆ちゃん」と下の名前でメッセージが書かれておりネット上では、すぐさま2人の熱愛が噂されましたが、その後、2人の熱愛が報じられることはありませんでした。

ちなみに星野源さんは、2021年に女優の新垣結衣さんと結婚しているので、吉岡里帆さんと星野源さんが交際していた可能性はかなり低いでしょうね。

スポンサーリンク

【吉岡里帆】歴代彼氏⑭:中川大志(2020年)

出典:https://natalie.mu/eiga

吉岡里帆さんの歴代彼氏14人目は、俳優の中川大志(なかがわ・たいし)さんです。

吉岡里帆さんと中川大志さんの熱愛が噂されるきっかけとなったのは、2020年12月に放送された「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」で共演した際の出来事です。

出典:Twitter

2人は番組内で少しマニアックな共通点が多いことが発覚します。

・芸人たつろうのファン
・スクールゾーン・俵山峻(たわらやま・しゅん)のネタが好き

2人の共通点の内容が少しマニアックだっただけに、共通の話題で盛り上がる2人に対して、視聴者から「実は付き合ってるんじゃないの?」と疑惑が向けられました。

ネット上でも噂になりましたが、その後2人の熱愛が報じられることはなく、単なる噂話だったようです。

吉岡里帆の好きなタイプ

出典:https://www.instagram.com/riho_yoshioka/

吉岡里帆さんの好きなタイプについて調べていきます。

恋多き女性として知られる吉岡里帆さんですが、上記見出しを見ても実際に交際していた男性は何人いるのかわからないですよね。

2021年には「恋人にしたい著名人」1位に輝いた、男性人気NO1の女優さんでもある吉岡里帆さんですが、そんな吉岡里帆さんの好きなタイプって一体どのようなタイプの男性なのでしょうか?

過去に吉岡里帆さんが、好きな男性のタイプについて語られている記事を見つけました。

吉岡里帆さんが好きな男性のタイプは

「甘えん坊の猫みたいな男性が好み」

吉岡里帆さんのタイプは、猫みたいに甘えん坊の男性が好みのようです。

確かに猫みたいな人はいいですね(笑)。やわらかい人、あんまりキレまくるような怖い人はいやですね。それから一番は、世界が面白く見えている人です。私生活をこんなふうに見ているとか、映画をこんなふうに見ているとか、一緒に話していて、あ、こういう見方もあるんだ、こういう目線で見ていたんだという新しい発見をくれる人がいいです。
引用:BESTTIMES

また、年齢は問わず、いろんな面を持っている人に惹かれるそです。

愛くるしいところがある人とか、ギャップがある人とかも好みだそうですよ。

スポンサーリンク

吉岡里帆の本命は誰?

出典:https://www.instagram.com/riho_yoshioka/

吉岡里帆さんの本命について調べていきます。

歴代彼氏疑惑がある方だけでも、14人ほど噂された男性がいた吉岡里帆さんですが、実際のところ吉岡里帆さんの本命って一体誰なのでしょうか?

実は歴代彼氏の中でも、はっきりと交際していたと裏付ける証拠があるのは、唯一熱愛が報道されている佐藤健さんだけなんですよね。

それ以外の方とは、熱愛報道はされていないので、本命は誰かと言われるとやはり佐藤健さんだったのかなと思ってしまいます。

しかし現在はすでに破局も報じられていますし、復縁説デマだったので実際のところ吉岡里帆さんの本命が誰なのかは、明らかにはなっていません。

今後も吉岡里帆さんの熱愛情報や本命について新たな情報が入り次第、追記していきたいと思います。

まとめ

今回は「吉岡里帆の熱愛歴代彼氏まとめ!好きなタイプや現在の本命も調査!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・吉岡里帆の熱愛歴代彼氏14人
・吉岡里帆の好きなタイプ
・吉岡里帆の本命は誰?

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました