林遣都と大島優子が結婚!挙式・披露宴にプロポーズはいつ?2人の共演作も気になる!

スポンサーリンク
男性芸能人

 

こんにちはmasatoです。

俳優の林遣都さんと元AKB48の大島優子さんが結婚されるということが報道されましたね。

交際のきっかけはNHKの朝ドラ「スカーレット」での共演ということみたいですね。

極秘交際だったため、2人の熱愛は一切報道されておらずビックリしました。

今回は林遣都と大島優子が結婚!挙式・披露宴にプロポーズはいつ?2人の共演作も気になる!と題しまして記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

林遣都と大島優子の挙式・披露宴はいつ?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

林遣都(@kentotwfan)がシェアした投稿

林遣都さんと大島優子さんの挙式や披露宴はいつ頃なのでしょうか?

林遣都さんと大島優子さんはすでにお互いのご両親にも挨拶と結婚の報告をされているということなので、近々結婚発表もされると思います。

挙式や披露宴もいつ頃か気になるところですが、現時点では挙式や披露宴についての情報はありませんでした。

コロナの影響もあるので、先に入籍だけ済ませて、挙式や披露宴は先送りというパターンもあるかもしれませんね。

2人の挙式や披露宴については新たな情報が入り次第、追記させていただきます。

プロポーズはいつ?

 

林遣都さんと大島優子さんの交際がスタートしたのは、昨年の夏頃からと報道されています。

交際してちょうど1年ぐらい経過しているので、もしかしたら1年の交際記念日にプロポーズをされたのかもしれませんね。

プロポーズはどちらがされたかはまだ発表されていませんが、もともと林遣都さんは大島優子さんがAKB48の中で一番の推しメンだったみたいです。

「スカーレット」の共演がきっかけで交際に至っていますが、意中の女性を射止めた形になっているので、プロポーズも林遣都さんからされている可能性が高いかもしれませんね。

スポンサーリンク

2人の共演作は?

林遣都さんと大島優子さんは多くのドラマや映画に出演されていますが、2人の共演作は何作品あるのでしょうか?

調査してみたところ、2人が共演しているのは3作品でした。

・フジテレビ開局60周年特別企画「教場」(2020年)

・NHK連続テレビ小説「スカーレット」(2019年)

・映画「闇金ウシジマくん」(2012年)

林遣都さんと大島優子さんは「闇金ウシジマくん」の共演をきっかけに知り合い、友人として交流をしており、「スカーレット」で再共演をきっかけに交際に至ったみたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は林遣都と大島優子が結婚!挙式・披露宴にプロポーズはいつ?2人の共演作も気になる!と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事でわかったこと】
・林遣都と大島優子の挙式・披露宴にプロポーズは?
・2人の共演作

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

大島優子は林遣都となぜ結婚?理由や馴れ初めに妊娠の可能性や匂わせはあった?
こんにちはmasatoです。 東京オリンピックが盛り上がる中、おめでたいニュースが舞い込んできました。 元AKB48の大島優子さんと俳優の林遣都さんが、近く結婚されることが報道されました。 これまでにお二人が交際しているというニュースや報道...
404 NOT FOUND | TREND Lab.
尾野真千子の再婚相手A社長の顔画像!馴れ初めや結婚理由に会社名は?
こんにちはmasatoです。 7月26日に女優の尾野真千子さんが今年の5月に再婚していることが明らかになりました。 お相手は沖縄在住のAさんで、廃棄物処理や家庭ごみのリサイクルを担う会社を経営されている社長さんということです。 今回は尾野真...
友寄蓮が西岡真一郎(顔画像)と年の差できちゃった婚!馴れ初めや出会いのきっかけは?
こんにちはmasatoです。 7月20日(火)に女優やタレントとして活躍する友寄蓮(ともよせ・れん)さんが結婚を発表されました。 お相手は西岡真一郎(にしおか・しんいちろう)さんという方です。 この方はなんと友寄さんより26歳も年上で、現在...
404 NOT FOUND | TREND Lab.
リリー・フランキーとグラドル園都【顔画像】が熱愛?交際のきっかけ(馴れ初め)や結婚の可能性は?
こんにちはmasatoです。 7月15日(木)に俳優のリリー・フランキーさんとグラビアアイドルの園都(その・みやこ)さんの相合い傘デート現場がスクープされました。 リリー・フランキーさん(57才)と園都さん(28才)さんは年の差がなんと29...
四千頭身・後藤拓実の彼女は柚木亜里紗!顔画像や交際のきっかけはリンタロー?結婚の可能性はあるの?
こんにちはmasatoです。 7月14日(水)人気お笑いトリオ四千頭身・後藤拓実(ごとう・たくみ)さんの熱愛が報じられましたね。 お相手は舞台女優の柚木亜里紗(ゆずき・ありさ)さんです。 報道によると2人は半同棲状態で、柚木亜里紗さんのアパ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
男性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました