西野七瀬の兄・西野太盛がイケメン!大学や高校にインスタが気になる!

スポンサーリンク
男性芸能人
出典:https://www.instagram.com/nishino.nanase.official/?hl=ja

こんにちはmasatoです。

この記事では、西野七瀬さんの兄・西野太盛(にしの・たいせい)さんにスポットを当てていきます。

西野七瀬さんと言えば、乃木坂46の元メンバーで現在は女優やモデルとして活躍されていますよね。

つい最近では、第45回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞・新人俳優賞を受賞し、今後の活躍にもますます注目が集まっています。

そんな西野七瀬さんですが、実はお兄さんの西野太盛さんも俳優やモデルとして、芸能界で活躍されているんですよね。

今回はそんな西野七瀬さんの兄・西野太盛さんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・西野七瀬の兄・西野太盛がイケメン!大学や高校にインスタが気になる!
スポンサーリンク

西野七瀬の兄はイケメンモデルの西野太盛

2018年に乃木坂46を卒業した西野七瀬さん。

乃木坂時代は、7回もセンターを飾り、中心メンバーとして人気を誇っていた西野七瀬さんですが、その人気は卒業後も変わらないですよね。

卒業後は、女優としてドラマや映画などに露出が増え、第45回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞・新人俳優賞まで獲得してしまいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にしのななせ(@nishino.nanase.official)がシェアした投稿

名前:西野七瀬(にしの・ななせ)
生年月日:1994年5月25日
年齢:27歳
血液型:O型
身長:159cm
事務所:乃木坂46合同会社

そんな西野七瀬さんですが、実はお兄さんがいて名前は西野太盛(にしの・たいせい)さんと言います。

西野太盛さんも芸能界で活躍されており、イケメンモデルとして雑誌を飾ったり、ドラマに出演したりと徐々に人気が出てきているみたいですよ。

次の見出しからは、そんな西野太盛さんのプロフィールについてご紹介していきますね。

西野太盛のwikiプロフィール

西野太盛さんのプロフィールからご紹介していきます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

西野太盛(@taisesese)がシェアした投稿

名前:西野太盛(にしの・たいせい)
生年月日:1992年1月10日
年齢:30歳
身長:170cm
血液型:A型
趣味:キックボクシング
特技:ボイスパーカッション、テコンドー、ラグビー
所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテイメント(元所属)
スポンサーリンク

西野太盛はSTREET JACK専属モデルをしていた

西野太盛さんは、大学生のときにスナップ写真を撮影してもらったことがきっかけで、その後も撮影に度々呼ばれることがあり、いつの間にか「STREET JACK」の専属モデルとしてデビューしてしまったそうです。

西野太盛さんが専属モデルとしてデビューしたときの「STREETJACK」です。

専属モデルとしてデビューしたときの表紙が、妹である西野七瀬さんと同じメンバーで活躍していた、白石麻衣さんって何か運命的なタイミングですよね。

西野太盛と西野七瀬は口元がそっくり

イケメンモデルとして活躍されていた西野太盛さん。

ネット上でも、西野太盛さんが西野七瀬さんのお兄さんということは噂になり、西野七瀬さんと似ているという声が多く上がっていたようです。

特に口元が似ているという声が多いですよね。

たしかに見比べてみると・・・

さすが兄妹!

口元というより、顔がそっくりですよね!

しかも2人とも美男美女(笑)

西野七瀬さんの顔は女子でも男子でも美形なのがわかる写真です。

西野太盛の大学・高校

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

西野太盛(@taisesese)がシェアした投稿

西野太盛さんの大学・高校について調べていきます。

【大学】

西野太盛さんが通っていた大学を調べてみると、ネット上では『慶應義塾大学』という噂が広がっているようです。

しかし詳しく調べていくと、どうやら慶應義塾大学というのはガセネタで、本当の出身大学は『帝京大学』だということが判明しました。

上記のツイートは、西野太盛さんが大学ラグビーを観戦していたときのツイートですが、完全に『母校帝京』とつぶやいていますね。

ということなので、どうやら西野太盛さんが通っていた大学は『慶應義塾大学』ではなく『帝京大学』だったということで間違いなさそうです。

【高校】

西野太盛さんが通っていた高校について調べていきます。

結論から申し上げると、西野太盛さんが通っていた高校については全く情報がありませんでした。

西野太盛さんが上京してきたのは、大学に進学と同時にという情報があったので、おそらく上京前は地元である大阪にある高校に通っていたのではないかと言われています。

しかし通っていた高校については、特定することができませんでした。

スポンサーリンク

西野太盛のインスタグラム

西野太盛さんはインスタグラムをされています。

アカウント名は

taisesese

投稿数も多く、プライベートや撮影の合間などの写真が多く投稿されているようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

西野太盛(@taisesese)がシェアした投稿

まとめ

今回は「西野七瀬の兄・西野太盛がイケメン!大学や高校にインスタが気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・西野七瀬の兄はイケメンモデルの西野太盛
・西野太盛のwikiプロフィール

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
男性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました