笑太郎のwikiやインスタ画像(山口達也の息子)に身長と母親が気になる!

スポンサーリンク
男性芸能人
引用:インスタグラム

こんにちはmasatoです。

この記事では元TOKIOの山口達也さんの息子”笑太郎”さんにスポットを当てていきます。

笑太郎さんと言えば、冒頭でもお話しましたが、元TOKIOの山口達也さんの息子さんです。

以前からファンの間でも、笑太郎さんがイケメンという声が多かったですが、今回なんとハワイでボーイズグループ「CROSSING RAIN」のメンバーとしてデビューすることが決定しました。

今回はそんな笑太郎さんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・笑太郎のwikiやインスタ画像(山口達也の息子)に身長と母親が気になる!
スポンサーリンク

笑太郎のwikiプロフィール

引用:インスタグラム

名前:笑太郎(しょうたろう)
本名:高沢笑太郎
生年月日:2008年5月6日
出身地:東京
趣味:ダンス、スケートボード
所属:CROSSING RAIN(ボーカル、ダンサー)
好きな歌手:山口達也

笑太郎さんは元TOKIOのメンバー山口達也さんの息子さんです。

現在は母親とハワイに移住しており、先日ハワイのボーイズグループ「CROSSING RAIN」のメンバーとしてデビューが決まりました。

引用:インスタグラム

笑太郎さんは現在13歳ですが、かなり大人びた表情ですよね。

尊敬している男性アーティストは、父親の山口達也さんというところがなんかぐっときますよね。

笑太郎のインスタグラム【画像】

ハワイデビューが発表されたばかりの、笑太郎さんですがインスタグラムはされているのでしょうか?

調べてみたところ・・・

xr_shotaro

というアカウントで登録がありました。

投稿自体はまだ少ないですが、CROSSING RAINのメンバーや自身の写真などが投稿されていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shotaro Takasawa(@xr_shotaro)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shotaro Takasawa(@xr_shotaro)がシェアした投稿

スポンサーリンク

笑太郎の母親

笑太郎さんの母親は、高沢悠子(たかさわ・ゆうこ)さんです。

引用:インスタグラム

名前:高沢悠子(たかさわ・ゆうこ)
生年月日:1977年生まれ
年齢:44歳
出身:宮城県
職業:サロンオーナー

写真でも分かると思いますが、とてもきれいな方ですよね。

高沢悠子さんは元モデルやレースクイーンをしていたそうです。

元夫の山口達也さんとは、2008年3月に結婚しましたが、2016年に離婚しています。

てっきり離婚理由は山口達也さんの強制わいせつ事件だと思っていましたが、実はわいせつ事件は2018年の出来事なので、離婚は事件よりも前の出来事でした。

ちなみに離婚後は子どもたちの親権を取り、ハワイに移住。

現在は、ハワイで「YOU AND I BEAUTY LOUNGE(BODY MASSAGE HAWAII )」というサロンのオーナーをされています。

女手一つでサロンオーナーをしながら子どもたちを育てているなんてとても凄いことですよね。

引用:インスタグラム

引用:インスタグラム

まとめ

今回は「笑太郎のwikiやインスタ画像(山口達也の息子)に身長と母親が気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・笑太郎のwikiプロフィール
・笑太郎のインスタグラム
・笑太郎の母親

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
男性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました