平野歩夢の「手ぬぐい」購入方法や値段にブランド名が気になる!北京五輪

スポンサーリンク
北京五輪
出典:https://twitter.com/Japan_Olympic

こんにちはmasatoです。

この記事では、プロスノーボーダーの平野歩夢(ひらの・あゆむ)選手にスポットを当てていきます。

平野歩夢選手といえば、先日北京オリンピックで行われた、スノーボード・ハーフパイプ決勝に出場し、日本人史上初の金メダリストに輝きましたね!

平野歩夢選手の偉業達成に日本中では、大歓声が上がっています。

そしてそんな平野歩夢選手ですが、競技中に首に巻いていたお洒落な布が注目を浴びているようです。

平野歩夢選手が、首に巻いていたお洒落な布はマフラーやネックウォーマーではなく、なんと「手ぬぐい」

平野選手が「手ぬぐい」を巻いて、競技に参加していたことが明かされるとネット上では、平野歩夢選手が首に巻いていた「手ぬぐい」が話題になっています。

今回はそんな平野歩夢選手が着用していた「手ぬぐい」について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・平野歩夢の「手ぬぐい」購入方法や値段にブランド名が気になる!北京五輪
スポンサーリンク

平野歩夢が着用していた「手ぬぐい」が話題

2022年2月12日に北京オリンピック行われたスノーボード・ハーフパイプ決勝で見事金メダルを獲得した平野歩夢選手。

そんな平野歩夢選手が競技中に着用して「手ぬぐい」が話題になっています。

平野歩夢選手が首に巻いているお洒落な布の正体はまさかの「手ぬぐい」だったことを受け、ネット上でも「手ぬぐい」というキーワードが早くもトレンド入りしてました。

次の見出しでは、平野選手が着用していた手ぬぐいブランドについて調査していきますね〜。

平野歩夢が着用していた「手ぬぐい」のブランド名

平野選手が着用している「手ぬぐい」のブランドについて調査していきます。

平野選手着用の手ぬぐいブランドは『UKIYO浮世』というブランドで、平野歩夢選手が北京五輪で着用していたモデルは、『UKIYO-卯の花』というモデルです。

出典:https://ukiyo-00.com/

『卯の花』には、白以外にも黒、青、紫、茶色と全部で5色あるみたいですね。

出典:https://ukiyo-00.com/

平野歩夢選手が着用したことで一気に注目を集めた『UKIYO浮世』という手ぬぐいブランドですが、実はこのブランドの創設者は、プロスノーボーダーの相澤亮(あいざわ・りょう)さん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ryo Aizawa(@ryoaizawa___yo)がシェアした投稿

「UKIYO(浮世)」ブランドのデザイナーとして活動する相澤亮さんですが、現在22歳で現役のプロスノーボーダーとしても活躍中。

海外で行われる「エックスゲームズ」などにも参加し、平野歩夢選手とは2020年に山梨県内の競技施設で知り合いになりました。

平野歩夢選手が着用して一気に注目を集めた「卯の花」ですが、元々は相澤亮さんが着用をしていたそうですね。

相澤亮さんが着用している姿を見た平野歩夢さんが「それいいね」と興味を示し、相澤亮さんが平野歩夢さんにプレゼントしたというエピソードだったようですね。

相澤亮さんに「手ぬぐい」をプレゼントされた平野歩夢選手は、北京五輪でも着用し金メダルを獲得したことで、一気に「手ぬぐい」人気が爆発しましたね。

スポンサーリンク

平野歩夢が着用していた手ぬぐいの値段に購入方法

平野歩夢選手が着用したことで一気に人気が爆発した手ぬぐいブランド「UKIYO浮世」。

そんな「UKIYO浮世」の手ぬぐい「卯の花」の購入方法をご紹介します。

平野歩夢選手が着用した手ぬぐい「UKIYO浮世」の購入方法は

UKIYOの公式サイトでネット販売のみとなっています。

値段は、税込3,800円で販売されています。

ちなみに平野歩夢選手が着用していた「卯の花」ですが・・・

2022年2月13日時点では、売り切れとなっていました。

出典:https://ukiyo-00.com/

どうやら2月11日時点ですでに売り切れとなっていたようですね。

3月上旬には再販できるように現在調整中だそうですが、白以外のカラーも次々と売り切れになっているようなので、欲しい方は早めに購入してくださいね!

まとめ

今回は「平野歩夢の「手ぬぐい」購入方法や値段にブランド名が気になる!北京五輪」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・平野歩夢が着用していた「手ぬぐい」が話題
・平野歩夢が着用していた「手ぬぐい」のブランド名
・平野歩夢が着用していた「手ぬぐい」の購入方法や値段

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
北京五輪
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました