小林陵侑の年収が凄い!インスタに愛車や私服がイケメンでカッコいい!

スポンサーリンク
北京五輪
出典:https://www.instagram.com/ryo_koba/

こんにちはmasatoです。

この記事では、スキージャンパーの小林陵侑(こばやし・りょうゆう)さんにスポットを当てていきます。

小林陵侑さんと言えば、岩手県出身のスキージャンパーで日本人初のスキージャンプ・ワールドカップ総合優勝者 (2018-19シーズン)でもあります。

ワールドカップでは日本人男子最多の通算25勝という記録をあげており、2022年2月に開催される北京オリンピックにも出場が決まっており、メダル候補の1人として活躍が期待される選手ですね。

今回はそんな小林陵侑さんの年収やインスタ・私服について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・小林陵侑の年収が凄い!インスタに愛車や私服がイケメンでカッコいい!
スポンサーリンク

小林陵侑の年収が凄い

出典:https://www.instagram.com/ryo_koba/

小林陵侑さんは、ワールドカップ優勝や数々の大会でも好成績を残されていますよね。

そんな小林陵侑さんの収入(年収)について調べてみました。

会社員としての収入

出典:https://www.instagram.com/ryo_koba/

まず、小林陵侑さんは北海道札幌市に本社を置く「株式会社土屋ホーム」の社員として雇用されています。

小林陵侑さんが土屋ホームに入社したのは、2015年4月なので今年で入社7年目に突入します。

土屋ホームから小林陵侑さんにどれくらいの給料が払われているかは公表されていませんが、調べてみると土屋ホームの初任給は23万円ほどでした。

現在の入社7年目で25歳の小林陵侑さんは土屋ホームから、30万円ぐらいの給料が支払われているとしたら、ボーナスなども含めて年収400万円ぐらいでしょうか?

ちなみに25歳男性の全国平均の年収は358万円でした。(2021年12月時点)

当然スキージャンパーとして活躍する小林陵侑さんの収入は、これだけではないので土屋ホームの給料と合わせて、ワールドカップや大会の賞金に出演しているCMの出演料などがプラスされます。

スポンサーリンク

大会賞金

スキージャンプの大会賞金ですが、小林陵侑さんは世界各国で行われるスキージャンプの大会で常に上位に入賞しています。

2021−2022シーズンのW杯だけでも優勝6回、準優勝2回です。

小林陵侑さんの年収についてはヤフーニュースでも取り上げられていました。

 今季W杯は、ここまで単独トップの6勝をマーク。シーズン序盤にスーツの規定違反による失格、コロナ感染と度重なるアクシデントに見舞われながらも結果を残し、今季の獲得賞金は約2700万円。賞金ランキングでもダンゼンのトップに立っている。
引用:日刊ゲンダイ

2021-2022シーズンの大会賞金総額だけでも2700万円獲得しているので、会社員としての収入やCM出演料を含めると、年収3000万円以上は堅いでしょうね。

ちなみに小林陵侑さんはプロスキージャンパーではないので、現在スポンサーが付いていません。

プロに転向してスポンサーなどが付けば更に収入が増える可能性が高いみたいです。

すでにプロスキージャンパーとして活躍している、高梨沙羅さんは収入が年間1億円超えで稼ぎ頭とも言われていますが、欧州で人気の小林陵侑さんなら、高梨沙羅さんを超える可能性も夢ではないみたいですよ。

小林陵侑のインスタグラム

小林陵侑さんのインスタグラムを調べてみました。

小林陵侑さんは個人のインスタアカウントを開設しており、アカウント名は

ryo_koba

インスタグラムには、スキージャンプ競技中の写真やトレーニング風景にプライベートなどの写真が投稿されています。

出典:https://www.instagram.com/ryo_koba/

出典:https://www.instagram.com/ryo_koba/

出典:https://www.instagram.com/ryo_koba/

出典:https://www.instagram.com/ryo_koba/

 

スポンサーリンク

小林陵侑の愛車や私服がイケメン

ネット上では、小林陵侑さんの愛車や私服がイケメンと話題になっていたので調べてみました。

愛車

小林陵侑さんが現在所有している愛車は、インスタグラムに投稿されている写真で確認することができます。

確認してみると・・・

出典:https://www.instagram.com/ryo_koba/

出典:https://www.instagram.com/ryo_koba/

愛車かっこよすぎ!(笑)

気づいた方もいるかも知れませんが2枚目の写真に写っている、ステアリングの特徴的なエンブレムで自動車メーカーも特定できました。

そうです。

小林陵侑さんの愛車は、ジャガーです。

しかもジャガーのSUVで電気自動車な上に、価格は1000万円以上するみたいです。

若干25歳で1000万超えジャガーが所有できるなんて、羨ましすぎますよね。

さすが日本が誇るスキージャンパー。

夢がありますよね。

スポンサーリンク

私服

高級車のジャガーを所有している小林陵侑さんですが、私服姿もかなりのおしゃれさんでイケメンです。

インスタグラムに投稿されている写真を見てもわかると思いますが、私服にもこだわりがあるのがわかりますよね。

出典:https://www.instagram.com/ryo_koba/

出典:https://www.instagram.com/ryo_koba/

出典:https://www.instagram.com/ryo_koba/

センスも良くイケメン具合が際立って見えますよね。

オシャレさんな上に、世界で活躍するトップアスリートな上に愛車がジャガー。

プライベートでも、きっとモテまくりでしょうね。

羨ましいすぎます・・・(笑)

まとめ

今回は「小林陵侑の年収が凄い!インスタに愛車や私服がイケメンでカッコいい!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・小林陵侑の年収が凄い
・小林陵侑のインスタグラム
・小林陵侑の愛車や私服がイケメン

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
北京五輪
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました