いしだ壱成と飯村貴子の離婚理由は?子供や慰謝料・養育費についても気になる!

スポンサーリンク
著名人・一般人
出典:https://www.instagram.com/p/CTJX-aMp4-O/

こんにちはmasatoです。

この記事ではいしだ壱成さんと飯村貴子さんにスポットを当てていきます。

いしだ壱成さんと言えば、皆さんも御存知の通り石田純一さんの息子でもあり、一時期は売れっ子俳優としてテレビでも活躍されていましたね。

2018年4月には24歳年下の飯村貴子さんと結婚され年の差婚でも話題になりました。

しかし2021年12月7日に離婚してしまったそうです。

今回はそんないしだ壱成さんと飯村貴子さんの離婚について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・いしだ壱成と飯村貴子の離婚理由は?子供や慰謝料・養育費についても気になる!
スポンサーリンク

いしだ壱成と飯村貴子が離婚

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石田壱成 // Issei Ishida(@issei_ishida.official)がシェアした投稿

いしだ壱成さんと飯村貴子さんが2021年12月7日に離婚届を提出されました。

2人が結婚したのは2018年4月です。

いしだ壱成さんは当時44歳で飯村貴子さんは、当時まだ19歳でした。

2人の年齢差は24歳差もあり年の差婚として話題になりましたね。

飯村貴子さんとの結婚は、いしだ壱成さんにとっては3度目の結婚です。

【いしだ壱成さんの結婚&離婚歴】
1度目:2003年に三宅えみさんと結婚、2004年には長男誕生したが2006年に離婚
2度目:2014年に11歳年下の一般女性と結婚、2017年に2度目の離婚
3度目:2018年に飯村貴子さんと結婚、同年に長女が誕生したが、2021年12月に離婚

いしだ壱成と飯村貴子の離婚理由

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石田壱成 // Issei Ishida(@issei_ishida.official)がシェアした投稿

いしだ壱成さんと飯村貴子さんの離婚理由についてまとめてみました。

いしだ壱成さんと飯村貴子さんの離婚理由は・・・

経済的理由

だそうです。

いしだ壱成さんは離婚理由についてこのように語っています↓

離婚理由は経済的なものです。食費も足りず、ずっとつらい状態にさせてしまっていた。実は結婚して1年も経たない頃に『この先もこのまま、生活がまともにならなかったら別れるからね』と言われたことがあったんです。
でも、移住してから落ち着いていたうつ病が再発してしまい、定職に就こうとハローワークにも通いましたが、採用してもらえませんでした。
不安定な仕事ではありますが、パワーストーンの販売やインターネットのライブ配信で収入を得ていた時期もあったのですが……。
改めて定職を見つけようと思い、この秋口には工場のライン作業や介護士、車の内装クリーニングとか、全部で20社ほど受けましたが、ぼくの“悪評”をメディアで知っていたのか、全部面接でダメ。
生活のために軽自動車を手放し、母や父にお金の無心をし、友達に借金もしました。
ぼくなりにもがき続けた一方で、そこまでしないと生きていけない自分に、『死んでしまえ』と思ったことも。妻と娘と幸せになりたかったけど、実際は貧困でつらい生活から抜け出せなかったんです」
引用:https://www.news-postseven.com/

いしだ壱成さんは、1990年代には多くのドラマに出演しており売れっ子俳優として人気を博していましたよね。

特に広末涼子さんと共演したドラマ「聖者の行進」では、身体障害者という難しい役柄を演じて、その演技力の高さでも話題になりました。

しかし2000年代に入り多くのトラブルが続き、仕事は激減し、所属事務所も解雇されてしまいます。

その後は定職にも就けず、切り詰めた生活をされていたのでしょうね。

今回の離婚は、お互いに気持が離れていったのではなく、生活のために離婚を余儀なくされたということでしょう。

大好きな家族なのに一緒に居ることができないって辛いですよね・・・。

スポンサーリンク

いしだ壱成と飯村貴子の子供や慰謝料・養育費は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石田壱成 // Issei Ishida(@issei_ishida.official)がシェアした投稿

2021年に離婚届を提出したいしだ壱成さんですが、離婚後の慰謝料や養育費はどうなるのでしょうか?

いしだ壱成さんと飯村貴子さんの間には、現在3歳の長女が一人います。

離婚後は、お子さんは飯村貴子さんが引き取るみたいですね。

慰謝料については、2人の取り決めでなし。

長女とは月に2回会うことができ、養育費は月4万円。

離婚後は家を引き払い、いしだ壱成さんは栃木の知人のもとに身を寄せてアルバイトをして養育費を稼いでいくそうです。

世間の声

スポンサーリンク

まとめ

今回は「いしだ壱成と飯村貴子の離婚理由は?子供や慰謝料・養育費についても気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・いしだ壱成と飯村貴子が離婚
・いしだ壱成と飯村貴子の離婚理由
・いしだ壱成と飯村貴子の子供や慰謝料・養育費

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
著名人・一般人
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました