すみれの結婚相手は誰?イケメン実業家の顔画像や名前を特定か!?

スポンサーリンク
女性芸能人
引用:インスタグラム

こんにちはmasatoです。

この記事では、すみれさんにスポットを当てていきたいと思います。

すみれさんと言えば、石田純一さんの娘さんということでも有名ですが、超美人な上にスタイル抜群ですよね。

性格も明るく、テレビやバラエティでもよく見かけます。

そんなすみれさんが、11月12日に一般男性と結婚されていたことがわかりました。

11月24日は自身のインスタグラムでも結婚について投稿しており、なんと現在妊娠中で来年春頃には赤ちゃんが生まれるそうです。

今回はすみれさんの気になる結婚相手について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・すみれの結婚相手は誰?イケメン実業家の顔画像や名前を特定か!?
スポンサーリンク

すみれが結婚&妊娠を報告

引用:インスタグラム

すみれさんが今月一般男性の方と結婚したことを自身のインスタグラムで報告しました。

現在は妊娠もしており、来年春には第一子が生まれる予定です。

2人が結婚届を提出したのは、11月12日で縁起がいいとされる「天赦日」だそうです。

「天赦日(てんしゃにち)」とは・・・

天赦日は、日本の暦の上で最高の吉日と言われています。 すべての神様がに昇り、が万物の罪を(ゆる)すとされ、このに始めたことはすべて成功すると言われています。 天赦日は、年に5~6回ほどあり、特に一粒万倍と重なるは最強・最高の開運と言われています。
引用:https://www.ikedakohgei.jp/

天赦日は2021年には、6回しかない非常に貴重な日で、天赦日に結婚や入籍をすると超絶縁起がいいと言われています。

ちなみに天赦日を調べたのは、すみれさんの旦那さんらしいですよ。

すみれの結婚相手はイケメン実業家で誰?

引用:インスタグラム

すみれさんの結婚相手について調べていきます。

すみれさんの結婚相手は、一般男性で2歳年上のイケメン実業家という情報が公表されています。

インスタグラムでも後ろ姿は写っていますが、さすがに顔が写っている写真は投稿されていません。

すみれさんの結婚相手の情報

・イケメン実業家
・すみれさんの2歳年上(33歳)
・身長180cm以上でスリムな体型
・顔が長めで周囲から馬面と言われている
・性格は明るい

すみれさんと言えば、2018年にウエンツ瑛士さんをマッチョにした感じのイケメン男性との熱愛がフライデーされています。

引用:FRIDAY

引用:FRIDAY

スクープ写真を見ても、175cmあるすみれさんよりも高い身長であることから、もしかしたらこの方と結婚されたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

すみれとイケメン実業家の馴れ初め

引用:インスタグラム

すみれさんとイケメン実業家の馴れ初めについて調べてみました。

ここからは、結婚相手がKenneth O’Frielさんだった場合の内容となります。

2人が出会ったのは、2018年頃で知人を介して知り合ったそうです。

それ以上の詳しい情報は公表されておらず、すみれさんの友達の友達の紹介だそうですよ。

今回の結婚発表も

「この度、かねてよりお付き合いをしていた方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます」

とあることから、すみれさんの結婚相手がKenneth O’Frielさんであるの可能性が非常に高そうですよね。

まとめ

今回は「すみれの結婚相手は誰?イケメン実業家の顔画像や名前を特定か!?」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・すみれが結婚&妊娠を報告
・すみれの結婚相手はイケメン実業家で誰?
・すみれとイケメン実業家の馴れ初め

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました