千葉雪乃のwikiプロフ!高校や中学は北海道のどこ?【女子高生ミスコン】

スポンサーリンク
著名人・一般人
出典:https://www.instagram.com/p/CWIoEKBBjQn/

こんにちはmasatoです。

この記事では千葉雪乃(ちば・ゆきの)さんにスポットを当てていきます。

千葉雪乃さんと言えば、2021年12月11日に行われた「女子高生ミスコン2021」で応募総数1万人の中から、見事グランプリを獲得されました。

年齢はまだ15歳ということなので、現在は高校一年生です。

この記事ではそんな千葉雪乃さんのwikiプロフや高校・中学について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・千葉雪乃のwikiプロフ!高校や中学は北海道のどこ?【女子高生ミスコン】
スポンサーリンク

千葉雪乃が女子高生ミスコン2021グランプリを獲得

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᴛᴏᴍᴏ(@____t_gram)がシェアした投稿

千葉雪乃さんが12月11日に行われた「女子高生ミスコン2021」で見事グランプリを獲得されましたね。

東京都内で行われた「女子高生ミスコン2021」ですが、応募総数はなんと1万人もいたそうです。

千葉雪乃さんは1万人の中から、見事グランプリを獲得されていますが、現在は北海道の高校に通う1年生だそうです。

遠路はるばる北海道からミスコンのために東京に来られたのですね。

きっと地元の友達や地域の方々も今頃大騒ぎでしょうね!

千葉雪乃のwikiプロフィール

千葉雪乃さんのプロフィールをご紹介していきます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】女子高生ミスコン(@jk_misscon)がシェアした投稿

名前:千葉雪乃(ちば・ゆきの)
生年月日:2006年2月27日

出身地:北海道
血液型:O型
年齢:15歳
身長:159cm
趣味・特技:食べること、早食い、ギター、運動

千葉雪乃さんは北海道出身の高校1年生です。

憧れの芸能人は池田エライザさんで、元々はモデルになりたかったみたいですが、演技審査で女優さんにも興味を持ったそうです。

グランプリに出場するにあたって最も頑張ったことはダイエットで、2.4キロの減量に成功。

詳しい体重などは公表されていませんが、身長は159cmで見た目も痩せているので40キロ代ぐらいでしょうね。

グランプリを獲得した千葉雪乃さんですが、今後の活躍にも注目が集まっていますね。

2016年に出場した中町綾さんは、Abemaで配信された恋愛リアリティーショー「真夏のオオカミくんには騙されない」(シーズン2)に出演し、現在人気YouTuberとして活躍しています。

さらに2019年に出場した粕谷音さんも「今日、好きになりました。」に出演し、広告モデルやドラマの主演などにも抜擢され活躍中なので、今後は千葉雪乃さんも同じように活躍されるかもしれませんね!

スポンサーリンク

千葉雪乃の高校や中学

千葉雪乃さんは北海道在住の高校1年生です。

「女子高生ミスコン」には制服姿で出場されていますが、きっと現在通われている高校の制服を着ているのだと思います。

ここでは千葉雪乃さんが通っている高校や出身中学を調査していきたいと思います。

高校

千葉雪乃さんが現在通われている高校ですが、北海道在住ということなので北海道の高校で間違いないでしょうね。

インスタやTikTokでも制服姿での写真や動画が投稿されているので、北海道にある高校の制服と照らし合わせてみましたが特定まで至らず。

ネクタイには星のマークが入っており、制服の胸に付いている校章には「S」というローマ字が入っていることから、おそらくSから始まる名前の高校だとは思います。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆきの(@yukinonngram__)がシェアした投稿

地元民なら制服を見ただけでどこの高校か分かるかもしれませんね。

スポンサーリンク

中学

千葉雪乃さんが通っていた中学に関しては、全く情報がありませんでした。

高校が北海道なのでおそらく中学も北海道である可能性が高いとは思いますが、北海道内に中学校だけで586校もあるので、特定するのはかなりハードルが高いでしょうね。

今後も千葉雪乃さんの高校や中学について詳しい情報が入り次第、追記していきたいと思います。

まとめ

今回は「千葉雪乃のwikiプロフ!高校や中学は北海道のどこ?【女子高生ミスコン】」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・千葉雪乃のwikiプロフィール
・千葉雪乃の高校や中学

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
著名人・一般人
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました