角野隼斗(かてぃん)のwikiプロフ!経歴に年収(収入)や母親や妹も音楽家?【情熱大陸】

 

こんにちはmasatoです。

7月18日(日)夜11時から放送の「情熱大陸」にピアニストの角野隼斗(すみの・はやと)さんが登場します。

角野隼斗さんといえば、You TuberとしてCateen/かてぃん名義でも活躍しています。

今回は角野隼斗(かてぃん)のwikiプロフ!経歴に年収(収入)や母親や妹も音楽家?と題して記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

角野隼斗のプロフィール【経歴】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hayato Sumino かてぃん(@cateen8810)がシェアした投稿

名前角野隼斗(すみのはやと)、Cateen(かてぃん)
生年月日1995年7月14日
年齢25歳
出身千葉県八千代市
職業ピアニスト、You Tuber
所属株式会社イープラス

【経歴】

2018年、東京大学大学院在学中にピティナ・ピアノコンペティション特級グランプリ、及び文部科学大臣賞、スタインウェイ賞を受賞を機に、本格的に音楽活動を始める。

2020年12月に1stフルアルバム「HAYATOSM」をリリースし、オリコンデイリーアルバムランキング8位を獲得しました。

またYou Tuberピアニストして“Cateen(かてぃん)”名義で自ら作編曲および演奏した動画をYouTubeにて投稿し、チャンネル登録者数は77万人以上。(2021年7月時点)

ピアニストとしてだけでなく、You Tuberとしても人気を博している。

角野隼斗の年収

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hayato Sumino かてぃん(@cateen8810)がシェアした投稿

ピアニストやYou Tuberとして活動している角野隼斗さんの年収は一体どれくらいあるのでしょうか?

ピアニストとしての年収は公表されていませんでしたが、You Tuberとしてはチャンネル登録者数が77万6千人いることから、推定年収が約600万円くらいだと思います。

プラスでピアニストとしての収入があるのでトータルすると1,000万円以上はあるのではないでしょうか?

角野隼斗さんは現在25歳ですが、20代男性(25歳〜29歳)の平均年収は約400万円です。

ということは同世代の平均年収の2倍以上を稼ぎ出しているということになりますよね。

音楽家だけではなくYou Tuberとしても才力を異端無く発揮している、角野さんなら当然の収入かもしれませんね。

スポンサーリンク

角野隼斗の母親と妹も音楽家?

【母親】

引用:Lhttps://jp.yamaha.com/sp/myujin/40827.html

 

角野隼斗さんの母親はピアノ指導者の角野美智子(すみの・みちこ)さんです。

角野美智子さんのは30年以上のピアノ指導歴を持ち、ピティナピアノコンペティションでは、2000年から2014年の14年間に、のべ85名の全国大会出場者を、そして14名の金賞受賞者を輩出しています。

また角野美智子さん自身もピティナ(一般社団法人全日本ピアノ指導者協会)指導者賞20回以上獲得しており、ピアノ指導者として全国的にも有名です。

2020年には書籍”「好き」が「才能」を飛躍させる 子供の伸ばし方”を発売されています。

本の中には実際にご自分の子育てのことも書かれており、息子の角野隼斗さんにもたっぷりの愛情を注がれて育てられていたんだなということがわかります。

【妹】

角野隼斗さんには角野未来(すみの・みらい)さんという妹さんが1人います。

未来さんは隼斗さんと同じくピアニストとして活動しており、1998年9月30日生まれの22歳です。

未来さんがピアノを始めたのは3歳からで、幼少期には数々のコンクールに入賞を果たします。

学歴は東京藝術大学音楽学部附属音楽高等学校を経て、東京藝術大学を卒業しました。

ピティナピアノコンペティションA2級~E級 全国決勝大会において金、銀、ベスト賞受賞し、第17回ちば音楽コンクール 全部門最優秀賞・

第17回ショパンコンクールinAsia コンチェルトC部門 全国大会及びアジア大会 金賞 併せてコンチェルト賞受賞しています。

やはり妹の未来さんもお兄さんの隼斗さんと同じく、音楽の血が流れており、才能を如何なく発揮されていますね!

兄角野隼斗さんのYou Tube動画にも参加し、2人でコラボ演奏を行っている様子を配信し、話題になりました。

それにしても妹の未来さんも可愛いですね!

お兄さんの隼斗さんもイケメンなので、美男美女兄妹ですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は角野隼斗(かてぃん)のwikiプロフ!経歴に年収(収入)や母親や妹も音楽家?【情熱大陸】と題して皆さんにお伝えしていきました。

・角野隼斗の経歴→幼少期よりピアノを始め、You Tuber兼ピアニストとして活躍
・角野隼斗の年収→1,000万円以上?
・角野隼斗の母親と妹も音楽家→母親はピアノ指導者で妹はピアニストとして活躍

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました