青柳美扇と村上信五が結婚?本名やプロフィールも気になる!【情熱大陸】

スポンサーリンク
著名人・一般人
引用:https://trendnews.yahoo.co.jp/

こんにちはmasatoです。

今回は書道家の青柳美扇(あおやぎ・びせん)さんにスポットを当てていきます。

書道家、書道パフォーマーとしても活躍中の青柳美扇さん。

10月24日に放送される「情熱大陸」にも出演する青柳美扇さんは、見た目も可愛くて美人なので美人書道家としても話題になっているます。

これだけ美人だと彼氏の存在も気になりますが、実は関ジャニ∞の村上信五さんと交際の噂が出ているようです。

今回はそんな青柳美扇さんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・青柳美扇と村上信五が結婚?本名やプロフィールも気になる!【情熱大陸】
スポンサーリンク

青柳美扇と村上信五が結婚?

美人書道家としても知られる青柳美扇さんですが、関ジャニ∞の村上信五さんと噂があるようですね。

2人が交際していると噂されるようになった理由は、2020年3月に青柳美扇さんと村上信五さんが高級焼き肉店で密会している姿をスクープされました。

引用:https://geitopi.com/

 中田英寿(43才)やONE OK ROCKのTaka(31才)ら、世界を舞台に活躍する面々に愛される高級焼き肉店がある。3月上旬、2人きりの半個室から、楽しげな男女の会話が漏れてきた。

「男性は関西弁で特徴のある声だったので、すぐに関ジャニ∞の村上信五さん(38才)だとわかりました。店には村上さんが先に到着して、女性が来るのを待っていたようです。2人でいるところを見られてはいけないのか、帰りも別々に店を出る相談をしていました。扉のない半個室なので、角度によってはツーショットが丸見えなんですけどね(笑い)」(居合わせた客)
引用:NEWSポストセブン

2人が焼肉デートの場所に選んだ高級焼肉店は西麻布にあり、中田英寿さんやONE OK ROCKのTakaさんも訪れる有名店みたいですね。

2人は3時間ほど高級焼肉店で密会した後、別々のタイミングお店から出てきており、タクシーに乗って帰っていきました。

引用:NEWSポストセブン

引用:NEWSポストセブン

でもなんで青柳美扇と村上信五?

2人の接点が気になりますよね〜。

青柳美扇さんと村上信五さんが出会うきっかけとなったのは、2019年にリリースされた関ジャニ∞のCD「友よ」のジャケットの大事を青柳さんが担当したことです。

躍動感ある力強い字体ですよね!

このCDがきっかけで2人は急接近し、同じ大阪府出身ということもあり意気投合したみたいです。

交際については公表されていませんが、付き合っている可能性は高いみたいですね。

もし交際しているとすれば、このまま順調に進めば結婚の可能性もあるかもしれません。

今後も青柳美扇さんと村上信五さんの結婚について新たな情報が入り次第、追記していこうと思います。

青柳美扇の本名

引用:https://www.bmw.com/

青柳美扇さんの本名が気になりますよね。

当然「美扇」は本名ではありません。

「青柳美扇」は書道家としての活動名で本名は・・・

青柳美紀(あおやぎ・みき)

さんと言います。

青柳美・・・までは一緒なんですね。

なぜ美扇(びせん)なのでしょうね?

「美扇(びせん)」の名前の由来を調べてみたのですが、残念ながら詳しい情報を見つけることができませんでした。

スポンサーリンク

青柳美扇のプロフィール

引用:インスタグラム

名前:青柳美扇(あおやぎ・びせん)
本名:青柳美紀(あおやぎ・みき)
生年月日:1990年4月21日
年齢:31歳
出身:大阪府
職業:書道家アーティスト
事務所:アトリエ美扇

青柳美扇さんは、祖母の影響で4歳から書道を始めました。

大学の書道部で書道パフォーマンスと出会ったことがきっかけで書道家となり、アメリカ、フランス、UAEなど10カ国以上でそれを披露し、書道家としての知名度が一気に上がります。

有名狩猟ゲーム内でのモンスターの筆文字ロゴや、アニメのタイトルロゴなども担当し、書道の楽しさを伝えるためのワークショップも各地で行っています。

さらに2020年元旦に行われたサッカー天皇杯決勝のオープニングセレモニーでは、数万人の観衆の前で、書道パフォーマンスを披露し一躍脚光を浴び話題となりました。

まとめ

今回は「青柳美扇と村上信五が結婚?本名やプロフィールも気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・青柳美扇と村上信五が結婚?
・青柳美扇の本名
・青柳美扇のプロフィール

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
著名人・一般人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました