加藤央之(焼肉きんぐ社長)のwikiプロフ!経歴や結婚(妻・子供)に年収は?【カンブリア宮殿】

引用:Lhttps://www.monogatari.co.jp/

 

こんにちはmasatoです。

7月1日(水)夜11時6分から放送の「カンブリア宮殿」に大手焼肉チェーン「焼肉きんぐ」を運営する株式会社物語コーポレーション社長の加藤央之(かとう・ひさゆき)さんが登場します。

焼肉きんぐと言えば、日本でも3本の指に入る大手焼肉チェーンですよね。

今回はそんな焼肉きんぐを運営する、物語コーポレーションの社長である加藤央之さんのwikiプロフィールや経歴に結婚(妻・子供)や年収を調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

加藤央之のプロフィール【経歴】

引用:https://weekly-economist.mainichi.jp/a

名前加藤央之(かとう・ひろゆき)
生年月日1986年
年齢35歳
出身愛知県豊橋市
学歴私立桜ヶ丘高校、神奈川大学法学部
職業株式会社物語コーポレーション 代表取締役社長

【経歴】

2009年4月株式会社物語コーポレーション入社
2017年5月源氏総本店向山店 支配人
2018年7月同社 専門店・新業態事業部和食ブロック長 兼
源氏総本店向山店 支配人
2019年7月同社 お好み焼事業部事業部長
2020年2月同社 業態開発本部本部長 兼
開発企画・デジタルマーケティング部部長
2020年7月同社 副社長執行役員
Storyteller株式会社 代表取締役
物語(上海)企業管理有限公司 董事
2020年9月同社 代表取締役社長(現任)

加藤央之さんは2009年に入社し、2017年に源氏総本店向山店 支配人からトントン拍子で現在の社長までなられていますよね。

社長就任当時は34歳で若くして大手焼肉チェーンの社長を任されているので、てっきり身内の方かと思っていたのですが調査してみると違っていました。

物語コーポレーションに入社しようと思ったきっかけは、高校時代のアルバイト先のオーナーさんが働いていたからだそうですよ。

そのオーナーさんはとても魅力的で自分もあの人のようになりたいと思い、物語コーポレーションの会社説明会に参加しました。

その後2009年に物語コーポレーションに入社し、その11年後には社長になってしまうなんて凄いことですよね。

加藤央之の結婚【妻・子供】

加藤央之さんは2016年5月に結婚されています。

2020年8月31日には男の子が産まれているみたいです。

Facebookに奥さんと産まれたばかりの男の子が写っている写真がアップされていました。

引用:Facebook

 

奥さんも綺麗な方ですね!

年齢は加藤さんより少しお若いかもしれません。

詳しい情報などは公表されていませんが、とても仲睦まじい様子が伝わってくる写真ですよね。

スポンサーリンク

加藤央之の年収

引用:https://www.monogatari.co.jp/

 

焼肉事業大手の焼肉きんぐを運営する、株式会社物語コーポレーションの代表取締役社長を務める、加藤央之さんの年収は一体どれくらいあるのでしょうか?

調査してみると株式会社物語コーポレーションの役員報酬が公表されていました。

役員7人に対しての報酬は2億726万円です。(2020年6月期)

単純に7等分しても役員1人あたり3,000万円くらいあります。

しかし加藤さんは代表取締役社長なので、3,000万円以上はあるのではないでしょうか?

ちなみに余談ですが、2021年の30代男性の平均年収309万円です。

加藤さんは現在35歳なので、30代男性の平均年収の10倍以上の額を稼いでいるということになります。

加藤央之まとめ

今回は焼肉きんぐ社長の加藤央之さんについて調査してみました。

・加藤央之の経歴→2009年に入社し、叩き上げで社長就任
・加藤央之の結婚→2016年に結婚し、2020年に男の子が誕生
・加藤央之の年収→3000万円以上(憶測)

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました