みやぞん家(別荘)を探す(買う)!三浦半島【葉山】物件の場所はどこ?【坂上不動産・有吉ゼミ】

スポンサーリンク
テレビ番組

こんにちはmasatoです。

5月17日(月)夜7時から放送される「有吉ゼミ」の人気企画【みやぞん家を探す(買う)】シリーズが放送されます。

今回はシリーズ【第3弾】三浦半島編ということで、坂上不動産がみやぞんさんに紹介する物件は、神奈川県三浦郡葉山町にある物件です。

天空ウッドデッキから葉山の町並みを一望できる葉山の物件の詳細や場所を調査していきたいと思います。

葉山別荘の外観

【外観】

引用:https://enjoystyles.jp/

外観はレンガ調のオシャレな洋風でビルトインガレージとなっています。

【ウッドデッキ】

引用:https://enjoystyles.jp/

引用:https://enjoystyles.jp/

3階にあるテラスは開放感抜群で葉山の町並みが一望できます。

ここで友人を招いてBBQなどしたら最高でしょうね。

それにしても自宅からこんな景色が見えるなんて贅沢ですw

葉山別荘の内装

【リビング・ダイニング】

引用:https://enjoystyles.jp/

リビング・ダイニングは間仕切りを少なくし、吹き抜けとリビング階段もあり開放的な作りです。

所々に設置されている間接照明がおしゃれな雰囲気を演出してくれそうですね。

【キッチン】

引用:https://enjoystyles.jp/

L字型の白を基調としたシステムキッチンですね。

黒い天板が空間を引き締めてくれています。

【和室】

引用:https://enjoystyles.jp/

琉球畳の和室です。

床の間もあり、収納の下には小窓もありますね。

ほっと一息つきたい時に丁度いい空間です。

【浴室】

引用:https://enjoystyles.jp/

浴室はなんとシースルーです。

開放的な空間で葉山の景観を楽しみながら入るお風呂はきっと至福のひとときでしょうね!

【リラックスルーム】

引用:https://enjoystyles.jp/

浴室の横にあるリラックスルームです。

お風呂で温まった後はリラックスルームでクールダウン。

風呂上がりにソファに座って飲むお酒はきっと最高でしょうね!

【洗面】

引用:https://enjoystyles.jp/

アジアンリゾートチックな作りの洗面は広々としており、雰囲気も抜群です。

葉山別荘の場所

三浦市葉山の別荘を調査してみました。

こちらの物件は株式会社 エンジョイワークスという会社が販売しています。

葉山・鎌倉・逗子・湘南の個性的な不動産 + 不動産プロデュース|エンジョイスタイル
鎌倉・葉山・逗子・湘南の不動産。海が見える土地、古民家のリノベーション、緑に囲まれた別荘など個性的な物件を多数掲載。積極的に家づくりに参加できるスケルトンハウスを提供、一級建築事務所として設計もお手伝いします。

【物件詳細】

引用:https://enjoystyles.jp/

引用:https://enjoystyles.jp/

物件の価格は6,980万円です。

築年月は昭和63年3月となっているので築30年以上経ってますね。

写真などを見る限り、内装などはフルリノベーションされているみたいですね。

【場所】

葉山別荘の場所は葉山町下山口の高台にある団地の中にありました。

葉山別荘のまとめ

今回は「みやぞん家を探す 葉山編」で紹介された別荘を調査してみました。

 

・葉山別荘の外観→外壁はレンガ調でオシャレなリゾート風
・葉山別荘の内装→間仕切りも少なく開放感溢れる空間
・葉山別荘の場所→葉山町下山口の高台にある団地内

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ番組
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました