秋元里奈(食べチョク)の顔画像!髪型と着ているTシャツにプロフや年齢は?【カンブリア宮殿】

スポンサーリンク
テレビ番組
引用:https://vivid-garden.co.jp/

こんにちはmasatoです。

5月13日(木)夜11時6分から放送の「カンブリア宮殿」に秋元里奈(あきもと・りな)さんが出演されます。

秋元里奈さんといえば今話題の農作物オンライン直売所「食べチョク」を運営している株式会社ビビッドガーデンを経営されている美人実業家として、数々のテレビ番組やメディアなどに取り上げられていますよね。

今回はそんな秋元里奈さんが毎日着ているトレードマークの「食べチョク」ロゴ入りTシャツと髪型との関係や顔画像(写真)にプロフィールや年齢を調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

秋元里奈のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

秋元里奈@食べチョク代表(@akirina.v_v)がシェアした投稿

名前 秋元里奈(あきもと・りな)
生年月日 1991年1月21日
年齢 30歳
出身 神奈川県相模原市
出身校 慶應義塾大学卒業
職業 株式会社ビビッドガーデン 代表取締役社長

秋元里奈の年齢

秋元里奈さんの年齢ですが、現在30歳です。

30歳で社長をされているなんて凄いですよね。

しかも株式会社ビビッドガーデンを設立したのは2016年なので、創業当時は25歳ということになりますね。

すでに社長歴5年でここまで事業を拡大されているので、秋元さんの経営能力の高さを物語っていますね。

スポンサーリンク

秋元里奈の顔画像

実業家として活躍されている秋元里奈さんですが、その容姿から美人起業家、美人社長などと呼ばれています。

ここではそんな秋元里奈さんの画像を集めてみました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日経xwoman doors(@nikkeidoors)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日経xwoman doors(@nikkeidoors)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

秋元里奈@食べチョク代表(@akirina.v_v)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

秋元里奈@食べチョク代表(@akirina.v_v)がシェアした投稿

秋元里奈の髪型とTシャツの関係

ここでは秋元里奈さんの髪型とTシャツの関係について調査していきます。

秋元里奈さんと言えば「365日毎日Tシャツを着続ける女社長」と呼ばれています。

理由は簡単で秋元里奈さんは毎日自社サービスである「食べチョク」のTシャツを着て過ごされています。

引用:You Tube

【秋元さんがTシャツを着始めたきっかけ】

起業する前は普通のOLとして過ごしていた秋元里奈さん。

OL時代や起業して間もない頃はそれなりに女性らしい格好をして過ごされていたそうです。

引用:https://vivid-garden.co.jp/

OL時代の秋元里奈さん↑

その後「マルシェ」への出店が決まり、それに向けてオリジナルTシャツを作ることになり、秋元さんは30枚のオリジナルTシャツを業者に発注して作ってもらいました。

引用:https://harumari.tokyo/27218/

しかし実際に当時は社員が0だったので関係者にTシャツを着てもらっても、20枚以上も余ってしまったそうです。

Tシャツを作るために掛かった費用は2万円〜3万円ほど。

秋元さんは「このままではTシャツの元が取れない」「2〜3万円分の価値を作らないと!」という思いがきっかけで1週間Tシャツを着続けてみたら、Tシャツを着続けることにより思った以上のメリットがあることに気づきそれ以来Tシャツを着続けるようになったそうです。

 

【秋元さんがTシャツを着続けるメリット】

1.時間・お金の節約になる
2.事業の顧客獲得に繋がる
3.本気度合いが伝わる
4.発見されやすくなる

 

【秋元さんの髪型の秘密】

秋元里奈さんのトレードマークであるショートヘアスタイルですが、実はもともとは肩下まであるロングヘアーでした。

数年前にロングだった髪を切って現在のショートヘアにされたらしいのですが、その理由が驚きでした。

秋元里奈さんが長年伸ばし続けた髪を切った理由は「食べチョク」Tシャツのロゴを見せるためです。

ロングヘアのせいで「食べチョク」ロゴが隠れてしまうので、皆にサービスをアピールできないと感じた秋元さんは長年伸ばし続けた髪を30cmも切ってしまいました。

凄いですよね。

ロゴを見せるためだけに髪を切ってしまうなんて秋元里奈さんの「食べチョク」サービスへの本気度合いが伝わるエピソードでした。

引用:https://note.com/akirina

ロングヘア時代の秋元里奈さん(食べチョクロゴが隠れてしまっている)↑

引用:https://note.com/akirina

ショートヘアにした秋元里奈さん(食べチョクロゴがバッチリ見えている)↑

秋元里奈まとめ

今回は秋元里奈さんについて調査してみました。

・秋元里奈のプロフィール→25歳で㈱ビビッドガーデンを創業し、「食べチョク」の運営を開始
・秋元里奈の年齢→現在30歳
・秋元里奈のTシャツと髪型の関係→自社サービスのTシャツロゴを見せるためにショートヘアにした

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ番組
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました