【有吉ゼミ】八王子リホームで山崎まさよしが家族の為に庭の家具をDIY!自宅の場所(写真)を調査

テレビ番組

今回は4月19日(月)夜7時から放送の「有吉ゼミ」にシンガーソングライターの山崎まさよし(やまざき・まさよし)さんが出演されます。

山崎まさよしさんが初参戦する有吉ゼミの人気企画「八王子リフォーム」で棟梁のヒロミさん&ジェシーさんと共に山崎まさよしさんの自宅の庭で使う「家族でお庭キャンプが楽しめる家具」をテーマにヨーロピアン調の家具をDIYし、夢の庭キャンプを実現していきます。

引用元:You Tube

バーベキューができるストーブ付きテーブルや焚き火を楽しめるファイヤーピットなどベンチなどもDIY!

山崎まさよしさん自らデザインしたタイル張りテーブルにアーティストならではの感性が炸裂し、棟梁のヒロミさんも「色合いとか抜群!最高」と大絶賛されています!

引用元:You Tube

今回はそんな山崎まさよしさんが庭で使用するために八王寺リホームでDIYする家具や自宅の場所(住所)写真(画像)などを調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

八王寺リホームで山崎まさよしさんがDIYする家具

ここでは【有吉ゼミ】八王寺リホームで山崎まさよしさんが庭キャンプを実現するためにDIYする家具を調査していきます。

①ストーブ付きタイル張りテーブル

引用元:You Tube

山崎まさよしさんが初めての金属加工に大興奮しながら作った、バーベキューができるストーブ付きタイル張りテーブルです。

テーブルのデザインは山崎まさよしさん自らが手掛け、タイル張りなどヒロミさんが大絶賛するほどの腕前を披露し作成した、アーティストならではの感性が詰まった超おしゃれな家具に仕上がっていますね!

お店で販売していても何ら違和感がないクオリティです!

②ファイヤーピット

引用元:You Tube

こちらは焚き火が楽しめるファイヤーピットです。

あまり聞き慣れないかもしれませんが、ファイヤーピットとは日本で言う「炉」のことで、主にキャンプなどで焚き火をするときに使用するキャンプ道具です。

最近ではニンテンドースイッチの「あつまれどうぶつの森」にも登場し話題を集めました。

こちらもかなりおしゃれな仕上がりになっており、クオリティが高いですね!

③ヨーロピアン風ガーデンベンチ

引用元:You Tube

番組予告編でヒロミさんとジャシーさんが座って歌を歌っている姿が印象的だった憩いのガーデンベンチです。

ヒロミさんとジェシーさんが手作りされている様子が映されていましたが、かなり細かいところまで調整して作り込まれている印象でしたね。

ベンチのサイズが大きめで大人二人で座っても全然余裕なサイズです!

引用元:You Tube

形も絶妙で腰掛けてゆったりできそうなデザインですし、何より見た目がオシャレでこちらもクオリティが高い家具に仕上がっています。

スポンサーリンク

八王寺リホームで山崎まさよしがDIYした家具を置く自宅の場所(住所)

引用元:You Tube

 

さて山崎まさよしさん自らも一緒にDIYを行い、おしゃれな家具たちが出来上がりましたが、こちらの家具は全て山崎まさよしさんの自宅の庭で使用されるそうですよ。

ここではそんな山崎まさよしさんの自宅について調査していきたいと思います。

まず山崎まさよしさんの自宅ですが、予告編などの庭の様子などから見てもわかるようにマンションではなく一戸建てのようですね。

一流アーティストである山崎まさよしさんの自宅には自宅スタジオがあるそうですよ。

また山崎まさよしさんはDIY歴10年ということなのでDIYルームなどもあるかもしれませんね!

You Tubeでも「山崎まさよしのcraftpapa」という動画を配信されています。

ちなみに撮影場所は自宅にあるDIYルームかと思いきや、tukuriba二子玉川本店というDIYのお店でした。

山崎まさよしさんの自宅のDIYルームではありませんでしたが、DIY歴10年なんてどおりで腕が良いはずですね!

さて話が少し反れてしまったので本題に戻りますが、そんなDIYルームがある山崎まさよしさんの自宅の場所を詳しく調査してみました。

調査した結果神奈川県海老名市川原口に住んでいるのではというのを情報がありました。

当然ながらこれ以上の詳しい住所などは公表されておりませんでした。

スポンサーリンク

八王寺リホームで山崎まさよしがDIYした家具を置く自宅の写真(画像)

ここでは山崎まさよしさんの気になる自宅の写真(画像)を調査していきます。

山崎まさよしさんの自宅にはスタジオであったりと普通ではなかなか作ることのできないお部屋があります。

そんな山崎まさよしさんの自宅の写真(画像)などは公開されているのでしょうか?

調査した結果、以前テレビ放送や雑誌などで自宅スタジオを公開されているそうですが、残念ながら山崎まさよしさんの自宅の写真(画像)を見つけることができませんでした。

まとめ

今回は【有吉ゼミ】八王寺リホームで山崎まさよしさんがDIYする家具や自宅の場所(住所)写真(画像)について調査しました。

・八王寺リホームで山崎まさよしさんがDIYする家具→ヨーロピアン風のテーブル、ベンチ、ファイヤーピット
・八王寺リホームで山崎まさよしさんがDIYする家具を置く自宅の場所→神奈川県海老名市川原口(噂)
・八王寺リホームで山崎まさよしさんがDIYする家具を置く自宅の写真(画像)→公表されていない

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました