紀平萌絵(紀平梨花姉)が可愛い!画像やwikiプロフ【年齢や身長に経歴】を調査【深イイ話】

スポンサーリンク
テレビ番組
引用:You Tube

こんにちはmasatoです。

5月24日(月)夜9時から放送される「人生が変わる1分間の深イイ話」に紀平萌絵(きひら・もえ)さんが出演されます。

紀平萌絵さんといえばフィギュアスケート選手の紀平梨花さんのお姉さんです。

紀平梨花さんのインスタなどにも度々登場し美人姉妹として話題になっていますね。

紀平萌絵さんは現在avexに所属していてダンサーとして活躍されています。

そんな紀平萌絵さんのwiki風プロフ【年齢や身長に経歴】を調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

紀平萌絵のwiki風プロフィール【年齢・身長・経歴】

引用:https://news.mynavi.jp/kikaku/newlife-15/

名前 紀平萌絵(きひら・もえ)
生年月日 1998年8月12日
年齢 23歳
身長 155cmくらい?
出身 兵庫県西宮市
所属事務所 avex

【紀平萌絵の経歴】

紀平萌絵さんは兵庫県西宮市の出身です。

小学校は西宮市立大社小学校、中学校は西宮市立上ケ原中学校に通っています。

高校については公表されていませんが、大阪府立天王寺高等学校を卒業されたと噂されています。

天王寺高等学校と言えば「天高」とも呼ばれ、偏差値75の超難関校です。

紀平萌絵さんが天高を卒業されている噂が本当ならば、かなりの才女ということになりますね!

高校を卒業した紀平萌絵さんは関西学院大学文学部 文学言語学科 英米文学英語学専修に進学しています。

大学ではダンスサークルに所属していました。

2019年にはカナダのビクトリア大学に1ヶ月間留学していたこともあるそうです。

また、2021年3月には関西大学を無事卒業されていました。

自身のインスタでも卒業の様子を報告されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

紀平 萌絵(@moe_kihira)がシェアした投稿

紀平萌絵さんは大学在学中にavexアーティストアカデミー大阪校特待生として通われていました。

特待生ということなのでダンサーとしての能力はかなり高く、なんとAAAのNissy(西島隆弘)さんのライブでバックダンサーを務めるほどの実力です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

紀平 萌絵(@moe_kihira)がシェアした投稿

現在は芸能活動にも力を入れていてテレビなどでも出演されることが多くなっていますね。

また、紀平萌絵さんは周囲から妹の紀平梨花さんと比べられることもあり、いろいろな葛藤があったそうです。

「紀平梨花の姉」という重圧やプレッシャーから脱却するために「プロダンサー」になるために日々努力されているそうです。

今後も紀平萌絵さんの活躍を応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

紀平萌絵の画像

ここでは紀平萌絵さんの可愛い画像や妹紀平梨花さんとの2ショット写真をご紹介していきたいと思います。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

紀平 萌絵(@moe_kihira)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

紀平 萌絵(@moe_kihira)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

紀平 萌絵(@moe_kihira)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

紀平 萌絵(@moe_kihira)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

紀平 萌絵(@moe_kihira)がシェアした投稿

やはり妹の紀平梨花さんとの2ショット写真が多いですね!

お2人はとても仲良しなんですね〜それにしても2人とも可愛くて美人姉妹です!

紀平萌絵まとめ

今回は紀平萌絵さんについて調査してみました。

・紀平萌絵さんの身長→155cm前後?
・紀平萌絵さんの年齢→22歳
・紀平萌絵さんの経歴→avexに所属しプロダンサー目指し奮闘中

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ番組
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました