ナターシャ・グジーの夫や結婚は?妹やwiki経歴も気になる!【情熱大陸】

スポンサーリンク
テレビ番組
出典:https://www.mbs.jp/jounetsu/

こんにちはmasatoです。

この記事では、歌手・バンドゥーラ奏者ナターシャ・グジーさんにスポットを当てていきます。

ナターシャ・グジーさんと言えば、日本を拠点に活動するウクライナ出身の歌手・バンドゥーラ奏者です。

ウクライナ民謡からさだまさしさんのカバーまで幅広いジャンルを歌い、ウクライナと日本のパイプ役としても一躍買われている人物でもあるナターシャ・グジーさん。

2005年には、ウクライナ大統領が日本に来日した際に首相官邸に訪れる際には、一緒に招待をされ演奏を披露したこともあるという経歴の持ち主でもあります。

今回は、そんなナターシャ・グジーさんの夫や結婚に妹などwiki経歴について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・ナターシャ・グジーの夫や結婚は?妹やwiki経歴も気になる!【情熱大陸】【情熱大陸】
スポンサーリンク

【ナターシャ・グジー】夫や結婚は?

出典:ナターシャ・グジーInstagram

ナターシャ・グジーさんの夫や結婚について調べていきます。

ナターシャ・グジーさんについて調べてみると「夫」「結婚」というキーワードが多く検索されているようですね。

ウクライナ出身のナターシャさんは見ての通り超美人さんなので、皆さん結婚や夫の存在が気になるようです。

結論からお伝えすると、ナターシャ・グジーさんは結婚しておらず独身の可能性が高そうです。

というのもナターシャ・グジーさんの結婚や夫について調べてみてもそれらしい情報が全くヒットしないため、既婚者ではないと勝手に断定してしまいました。

今後ナターシャ・グジーさんの結婚や夫に関する情報が新たに分かり次第追記していきたいと思います。

【ナターシャ・グジー】妹は『カテリーナ・グジー』

ナターシャ・グジーさんの妹について調べていきます。

ナターシャ・グジーさんには、妹さんが1人いらっしゃいます。

名前は『カテリーナ・グジー』さんと言い、ナターシャさんと同じバンドゥーラ奏者として日本を拠点に活動されています。

出典:カテリーナ・グジーFacebook

カテリーナさんも姉のナターシャさん同様に美人さんですよね。

年齢は現在35歳なのでナターシャさん(1980年2月4日生まれ42歳)より6歳年下となります。

ちなみにカテリーナ・グジーさんは、夫と小学生の息子さんがいて家族3人で日本に住まわれているようです。

夫の国籍などは公表されていませんが、カテリーナ・グジーさんは2008年(当時21歳)から日本に活動拠点を移しているため、もしかしたら夫は日本人の方かもしれません。

スポンサーリンク

【ナターシャ・グジー】wiki経歴(プロフィール)

出典:ナターシャ・グジーInstagram

名前:ナターシャ・グジー
生年月日:1980年2月4日
年齢:41歳
出身:ウクライナ
職業:歌手・バンドゥーラ奏者
【経歴】
1980年2月:(0歳)ウクライナ生まれ
1986年4月:(6歳)父親が勤務していたチェルノブイリ原発で爆発事故が 発生し、原発からわずか3.5キロで被曝(避難生活で各地を転々とし、キエフ市へ移住)
1988年:(8歳)ウクライナの民謡楽器バンドゥーラの音色に魅せられ、音楽学校に入学
1996年:(16歳)民族音楽団「チェルボナ・カリーナ」のメンバーとして来日
1998年:(18歳)民族音楽団「チェルボナ・カリーナ」のメンバーとして2度目の来日
2000年:(20歳)日本語学校で日本語を学びながら日本で本格的に活動をスタート
2005年:(25歳)ウクライナ大統領が来日の際に、首相官邸での夕食会に招かれ演奏を披露
2016年:(36歳)音楽を通じた日本とウクライナの相互理解の促進に対する功績が認められ、外務大臣表彰を受賞

ナターシャ・グジーさんは、音楽を通じて日本とウクライナの相互理解を深めようと様々な活動を精力的に行われていました。

チェルノブイリ救援コンサートやテレビにラジオ、音楽教室や学校での国際理解教室など多方面で活躍されています。

また、2022年ロシアのウクライナ侵攻を受け、さまざまなウクライナ支援プロジェクトを展開されており、チャリティーコンサートを実施し、現地への支援活動をされていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ナターシャ・グジー(@nataliya_gudziy)がシェアした投稿

【ナターシャ・グジー】情熱大陸に出演

2022年8月14日(日)夜11時から放送される『情熱大陸』にバンドゥーラ奏者のナターシャ・グジーさんが出演されます。

どのような内容が放送されるかは当日までわかりませんが、これまでベールに包まれていたナターシャ・グジーさんのプライベートやウクライナへの支援活動などが放送されるかもしれませんね。

まとめ

今回は「ナターシャ・グジーの夫や結婚は?妹やwiki経歴も気になる!【情熱大陸】」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【ナターシャ・グジー】夫や結婚は?
・【ナターシャ・グジー】妹は『カテリーナ・グジー』
・【ナターシャ・グジー】wiki経歴(プロフィール)
・【ナターシャ・グジー】情熱大陸に出演

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ番組
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました