草野大成は新田真剣佑の親友?出身校や彼女についても調べてみた【櫻井・有吉THE夜会】

今回は草野大成(くさの・たいせい)さんにスポットを当てていきたいと思います。

草野大成さんは丸坊主がとても印象的な俳優さんですね。

パッと見あばれる君と被ってしまうのは私だけでしょうかw

2016年放送のテレビドラマ『仰げば尊し』や2020年放送のテレビドラマ『私たちはどうにかしている』に出演されました。

CMなどにも出演されており、広瀬すずさんと共演されている「ビタミン炭酸飲料 マッチ 席替え編」のCMはいまだに印象に残っていますw

2021年3月に公開されたばかりの映画『ブレイヴ-群青戦記-』にも出演されているので、徐々に注目されつつある若手の俳優さんです。

引用元:Instagram

 

今回は草野大成さんが3月18日(木)放送の「櫻井・有吉THE夜会』に出演されます。

草野大成さんと気になる新田真剣佑さんの関係や出身校、現在の彼女について調べていきたいと思います。

草野大成さんのプロフィール

引用元:Instagram

氏名草野大成(くさの・たいせい)
生年月日1994年5月16日
年齢26歳
出身地神奈川県
血液型不明
身長174cm
所属プラチナムプロダクション

草野大成さんは新田真剣佑さんの親友なの?

草野大成さんで調べていると「新田真剣佑」さんの名前が多く検索されていました。

理由を調べてみると草野大成さんと新田真剣佑さんは大の親友だということがわかりました。

2人が親友になったきっかけは2016年に「仰げば尊し」で共演し、「365日中360日一緒にいる」というほどの仲になったそうです。

すごいですよね!

親友が新田真剣佑さんだなんて驚きました。

2人は時間関係なく毎日電話をしたり、お互いの合鍵も持っているそうですw

カップルみたいですねw

2人が仲が良いのは「櫻井・有吉THE夜会」に出演した際に話題になりましたが、ファンの間では有名ですでに知られていたことだったらしいです。

ちなみに「ブレイブ-群青戦記-」でも共演されているお2人はインスタグラムにも2ショットをアップされていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Taisei Kusano 草野大成(@taiprogram)がシェアした投稿

本当に仲が良いのですね!

そのほかにも度々インスタで2ショットをアップされています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Taisei Kusano 草野大成(@taiprogram)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Aki(@a_k_i.16)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Taisei Kusano 草野大成(@taiprogram)がシェアした投稿

親友と一緒に仕事ができるって素敵なことですよね!

草野大成さんの出身校は?

 

現在26歳の草野大成さんですが、大学や高校はどこに通われていたのでしょうか?

調べてみましたが、草野さんの出身校については公表されていませんでした。

デビュー作が5年前のテレビドラマ「仰げば尊し」だったので、その時はすでに21歳です。

高校は卒業されていたでしょうし、大学も通われていたかは不明です。

草野大成さんに現在熱愛中の彼女はいるの?

最近では徐々に色々な作品に出演されている草野大成さん!

イケメンの新田真剣佑さんとも大の親友で注目が集まってきています!

そんな草野大成さんに現在熱愛中の彼女はいるのでしょうか?

調べてみた結果!

現在彼女がいるという情報はありませんでした。

今年27歳になる草野さんは彼女がいてもおかしくない年齢ではありますよね。

今後も草野大成さんの彼女の情報が入り次第お伝えしていこうと思います。

まとめ

今回は草野大成さんについて調べました。

・草野大成さんはイケメン俳優の新田真剣佑さん。
・草野大成さんの出身校の情報は公表されていない。
・草野大成さんに現在彼女がいるとの情報はなし。

ということでした。

草野大成さんは最近知名度を上げてきた俳優さんだけあって、ウィキペディアなどにも情報がありませんでした。

今後も草野大成さんの新しい情報が入り次第お伝えしていこうと思います。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました