チャン・グンソクの現在や収入は?自宅やキッチンが豪華すぎてヤバい!

男性芸能人

こんにちはmasatoです。

この記事では韓国俳優のチャン・グンソクさんにスポットを当てていきます。

チャン・グンソクさんと言えば、2009年に韓国で放送されたドラマ「美男ですね」が大ヒットし、日本でも2010年に放送され大人気になりましたね。

その整った顔立ちと甘いマスクで化粧品のイメージモデルや歌手としても大活躍し、グンちゃんなどの愛称で親しまれ、「第二のヨン様」とも言われるほど韓流旋風が巻き起こっていました。

しかし最近ではテレビやドラマであまり姿をお見かけすることがなくなりましたね。

現在は一体何をされているのでしょうか?

少し気になったので、今回はチャン・グンソクさんについて記事を書いていきますね。

【今回の記事の内容】
・チャン・グンソクの現在や収入は?自宅やキッチンが豪華すぎてヤバい!
スポンサーリンク

チャン・グンソクの現在

引用:https://mdpr.jp/

チャン・グンソクさんは2009年に出演したドラマ「美男ですね」がきっかけで、韓国や日本でも大人気の韓流スターとなりました。

数々の番組や映画にも出演し、歌手としてもデビューを果たします。

特にデビューシングル「Let me cry」が日本で大ヒットしたため、印税収入だけでもめちゃくちゃ稼いだと言われています。

そんなチャン・グンソクさんは近年メディアから遠ざかっているような気がしますが、どうされたのでしょうか?

日本ではヨン様以上に人気があるとも言われていただけに、気になりますよね。

実は、チャン・グンソクさんは2018年7月16日に兵役をスタートさせ、社会服務要員としてソウル消防災難本部で代替服務をしていました。

日本で言う東京消防庁の職員として勤務していたということですね。

そして2020年6月4日に兵役が終了しています。

韓国人の成人男性は兵役を義務付けられているので、チャン・グンソクさんも兵役中だったのですね!

テレビなどで見ることができなかったのも、納得できました。

引用:https://www.news-postseven.com/

ちなみに兵役中の収入は現兵役と同額の給料が支給されていたみたいです。

また、残業もなく原則土日休みで長期休暇も取得可能ということなので、大スターで超多忙だったチャン・グンソクさんは、兵役期間中が今までで一番体を休めることができたのかもしれませんね。

現在は、歌手として活動を再開しており2021年5月には新曲もリリースしています。

チャン・グンソクの収入

引用:https://mdpr.jp/

チャン・グンソクさんの収入を調べていきたいと思います。

韓国や日本で大スターとなったチャン・グンソクさんですが、歌手としても才能を発揮し、日本でのデビューシングルは大ヒットし、めちゃくちゃ売れかなり稼いでいます。

その他にも数々のドラマや映画にも出演しているため、チャン・グンソクさんの総資産がヤバいと言われています。

チャン・グンソクさんのさんは財テクの達人とも言われており、現在から6年前の2015年時点の不動産資産だけで95億円もあると言われていました。

【チャン・グンソク不動産まとめ】
・2011年にソウル論硯洞(ノンヒョンドン)にある高級ビルを約4億2140万円で購入
・2011年にソウル清潭洞(チョンダムドン)にある地下2階、地上6階のビルを約8億9549万円で購入
・2015年には三成洞(サムソンドン)の地下3階、地上6階規模のビルを約22億4399万円で購入
・その他に東京・渋谷のビルも63億2111万円で購入

チャン・グンソクさんの保有している不動産は、資産価値がどんどん上がっているので、購入当初よりもかなりプラスになっているそうです。

この情報は2015年時点での情報なので、6年後の2021年現在は資産がさらに増えている可能性が高いですね!

スポンサーリンク

自宅やキッチンが豪華すぎてヤバい

チャン・グンソクさんは韓国ソウルの江南区に住まわれていますが、その自宅は以前テレビで公開され、超豪華なことで話題になりました。

約30畳のリビングや地下にはジム完備、シアタールームに屋上ではバーベキューコーナーなど夢のような設備が整っています。

特にチャン・グンソクさんは料理好きで、大きなキッチンも公開され多くの視聴者が驚いたそうです。

現在もおそらく韓国ソウルの江南(カンナム)に住まわれていると思いますが、自宅と思われる写真をインスタでアップされているのでご紹介します。

【キッチン】

引用:インスタグラム

 

【リビング】

引用:インスタグラム

 

【ジム】

引用:インスタグラム

チャン・グンソクのプロフィール

引用:https://ja.wikipedia.org/

名前:チャン・グンソク
生年月日:1987年8月4日
年齢:34歳
血液型:A型
身長:182cm
国籍:韓国
職業:俳優、歌手、モデル
スポンサーリンク

まとめ

今回はチャン・グンソクの現在の収入は?自宅やキッチンが豪華すぎてヤバい!と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・チャン・グンソクの現在
・チャン・グンソクの収入
・チャン・グンソクの自宅やキッチンが豪華

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

堤真一の子供(娘)は何歳?美人嫁の画像や年齢に馴れ初めも調査!
こんにちはmasatoです。 この記事では俳優の堤真一(つつみしんいち)さんにスポットを当てていきます。 堤真…
松下洸平は球技が苦手で運動神経が悪い!イケメンとのギャップが面白い!【SHOWチャンネル】
こんにちはmasatoです。 6月19日(土)夜9時から放送される「1億3000万人のSHOWチャンネル」に俳優の松下洸平(まつした・こうへい)さんが出演されます。 松下洸平さんといえば爽やかイケメンの俳優さんで、ドラマや映...
濱田龍臣の子役時代のCMや画像(写真)現在の活動や大学に彼女は?【今夜くらべてみました】
今回は元人気子役の濱田龍臣さんが「今夜くらべてみました」に出演されます。人気子役から俳優に成長された濱田龍臣さんの子役から現在の画像(写真)や現在の活動、大学や彼女について調査していきたいと思います。
田中圭の筋肉画像(写真)や筋トレ器具(ケトルベル)で肉体美を作る方法【しゃべくり007】
今回は「しゃべくり007」に俳優の田中圭さんが出演されます。躰が美しい俳優ランキング1位の肉体美を持つ田中圭さんの筋肉画像(写真)や筋トレ器具(ケトルベル)を使った筋トレ方法を調査していきたいと思います。
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました