佐藤健の若い頃(昔)や『龍馬伝』の写真(画像)、自宅の場所を調査【教えてもらう前と後】

引用元:You Tube

 

今回は俳優の佐藤健(さとう・たける)さんにスポットを当てていきたいと思います。

佐藤健さんといえば皆さんご存知の超人気イケメン俳優さんですよね。

昨年はドラマ「恋は続くよどこまでも」上白石萌音さんと共演し、ドSドクター天堂浬(てんどう・かいり)役を見事に演じ、大ヒットを収めました。

また映画「るろうに剣心」では主役の緋村剣心(ひむら・けんしん)役を演じられているのはあまりにも有名ですよね。

そんな佐藤健さんが4月19日放送の「教えてもらう前と後」に出演されます。

引用元:You Tube

 

番組では佐藤健さんが大河ドラマ「龍馬伝」出演時の切腹シーンのエピソードやドラマ「半分、青い。」「天皇の料理番」「仮面ライダー電王」などの印象深いエピソードを、関係者が証言することになっています。

また佐藤健さんのベールに包まれたプライベートに迫ったりと30台のカメラで佐藤健さんを徹底解剖したりと佐藤健さんファンにはたまらない企画がたくさん用意されていますね。

今回は佐藤健さんの若い頃(昔)や「龍馬伝」出演時の写真(画像)や自宅の場所(住所)などを調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

佐藤健さんのプロフィール

氏名佐藤健(さとう・たける)
生年月日1989年3月21日
年齢32歳
出身地 埼玉県岩槻市
血液型A型
身長170cm
所属Co-LaVo

佐藤健さんの若い頃(昔)の写真(画像)

今や日本を代表する俳優の1人となった佐藤健さんですが、若い頃(デビュー時)はどのような感じだったのでしょうか?

ここでは佐藤健さんの若い頃(昔)の写真(画像)を調査していきます。

①佐藤健さんの若い頃(昔)の写真【2007年 仮面ライダー電王 当時18歳】

引用元:パラビ

 

②佐藤健さんの若い頃(昔)の写真【2008年 ブラッディ・マンデイ 当時19歳】

引用元:パラビ

 

③佐藤健さんの若い頃(昔)の写真【2009年 メイちゃんの執事 当時20歳】

引用元:ORICON NEWS

 

さすが今と変わらずお若い頃もかなりのイケメンです!

ブラッディ・マンデイでは亡き三浦春馬さんとも共演されていたのですね。

あらためて写真を見ると感慨深いものがあります。

スポンサーリンク

佐藤健さんの龍馬伝出演時の写真(画像)

引用元:NHK

 

2010年に放送されたNHK大河ドラマ「龍馬伝」では岡田以蔵(おかだ・いぞう)役を演じられた佐藤健さん。

岡田以蔵はドラマ内で人斬り以蔵と呼ばれ、人々に恐れられていましたが最後に捕まって処刑されてしまします。

その時のエピソードが「教えてもらう前と後」の番組内でも話題となっているようですね。

佐藤健さんの自宅の場所(住所)はどこ?

最後は佐藤健さんの自宅について調査していきたいと思います

最近ではSUGAR配信などを自宅から行っているのではないかと、何かと話題になっている佐藤健さんですが自宅は一体どこにあるのでしょうか?

調査した結果、佐藤健さんの自宅は目黒区という説が有力でした。

佐藤健さんの自宅が目黒区という情報の根拠は2014年に広末涼子さんと交際が報じられた際に、広末涼子さんが訪れた佐藤健さんのマンションが目黒区のマンションということでした。

あくまでも2014年の報道なので、それ以降引っ越しをされているかどうかは不明ですが引っ越しをしていなければ現在も目黒区のマンションに住んでいるかもしれませんね。

ちなみに佐藤健さんが住んでいるマンションの家賃は55万円だそうです!

2014年に放送された「アッコにおまかせ」で公表されています。

佐藤健さんのまとめ

今回は佐藤健さんについて調査してみました。

・佐藤健さんの若い頃(昔)の写真(画像)→ 今も昔も変わらずイケメン
・佐藤健さんの龍馬伝出演時の写真(画像)→ 「人斬り以蔵」こと岡田以蔵を見事に演じ話題になる
・佐藤健さんの自宅の場所(住所)はどこ? → 目黒区のマンションという説が有力

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました