【ガーシー砲】坂本勇人の暴露内容がヤバい!彼女は橋本環奈で隠し子もいる!?

スポンサーリンク
スポーツ
出典:https://www.instagram.com/sakamoto_giants1214/

こんにちはmasatoです。

この記事では、プロ野球・巨人の坂本勇人(さかもと・はやと)さんにスポットを当てていきます。

坂本勇人さんと言えば、巨人軍の現キャプテンで日本球界の宝とも言われている、不動のモテ男としても有名ですよね。

そんな坂本勇人さんが、2022年5月17日に週刊文春で「白シャツ美女と白昼散歩?」と題して、一般女性とデートしている姿が報じられました。

実は先日、芸能界の暴露話で話題になっているガーシーこと東谷義和氏が、巨人の坂本勇人選手について暴露することがあると告知しています。

ネット上では、今回の文春砲がガーシー砲と被ったのかと話題になっているようですが、果たして本当にそうだったのでしょうか?

この記事では、そんな坂本勇人さんのガーシー砲の暴露内容や彼女と噂されている橋本環奈さんに隠し子の真相について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・【ガーシー砲】坂本勇人の暴露内容がヤバい!彼女は橋本環奈で隠し子もいる!?
スポンサーリンク

【文春砲】坂本勇人が白シャツ美女と散歩デート

巨人の坂本勇人さんが、白シャツ美女と手つなぎ散歩デートしている姿が報じられました。

出典:週刊文春

出典:週刊文春

大型連休を目前に控えた4月25日の夕方、都内の高級住宅街を一際目立つ若い男女が歩いていた。
男性はサングラスをかけてはいるがマスクを外し、黒い半袖Tシャツにグレーの短パン、足にはバスケットシューズというラフないでたちだ。
相手は20代に見える若い女性。
少し明るく染めた長い髪に流行りの厚底ブーツ、上半身はオーバーサイズの白いシャツを“彼シャツ”のように着こなしている。
引用:週刊文春

相手の女性の特徴】
・20代に見える若い女性
・少し明るめの長い髪
・厚底ブーツにオーバーサイズの白シャツ

2人は細道に入ると手を繋ぐ瞬間もあったそうですが、人が近づくとさっと手を離して距離をとって歩いていたそうです。

坂本勇人選手といえば、日本球界きってのイケメンでありモテ男ですよね。

年俸も6億円と日本球界トップクラスな上に、まだ未婚なので彼女がいてもおかしくないとは思います。

一緒にスクープされた女性の顔写真などは公表されていませんし、坂本勇人さんの彼女かどうかはわかりません。

ネット上の反応を見てみると、デートスクープを報じられた相手の女性よりも、坂本選手の写真がかっこよすぎと、彼女の特定ではなく坂本選手のかっこよさについて話題が持ちきりでした!

【ガーシー砲】坂本勇人の暴露内容とは?

出典:https://www.instagram.com/sakamoto_giants1214/

白シャツ美女とのデート姿が報じられた坂本勇人さんですが、実はガーシーこと東谷義和氏にある内容を暴露すると告知されていました。

東谷義和氏は、2022年5月13日に配信したガーシーchでの投稿動画内で・・・

出典:ガーシーch

「巨人の坂本勇人選手に関する暴露はやりますか?」

という質問に対して

「今、坂本勇人は怪我で1軍の出場選手登録を抹消されている。よりダメージが大きくなる1軍復帰したタイミングでやる」

と答えています。

坂本勇人選手は、5月1日に右膝を負傷し一軍の登録が抹消中です。

最短10日ほどで復帰できればと言われていましたが、現在もまだ復帰されていないので治療が長引いているのかも知れませんね。

いずれにせよ、復帰後に東谷義和氏から何らかの暴露があるようです。

坂本勇人さんが東谷氏に暴露される内容については、ネット上でさまざまな憶測が流れているようですね。

スポンサーリンク

【ガーシー砲】坂本勇人の彼女は橋本環奈?

2022年3月29日に投稿されたガーシーchの動画内で、東谷義和氏が坂本勇人さんと橋本環奈さんの関係について触れています。

坂本勇人さんは、2020年頃から女優の橋本環奈さんとの熱愛が噂されています。

坂本勇人さんと橋本環奈さんの熱愛が噂されるきっかけとなったのは、番組「アッコにおまかせ」内の企画で、「これからスキャンダル報道されそうなカップル」と題して紹介したのが・・・

出典:Twitter

・超人気スポーツ選手Sとある人気女優が熱愛!
・スポーツ選手Sさんのはとにかくイケメンで高収入!
・お相手の女優もドラマやバラエティで活躍する人気者カップル!

という内容でした。

この企画がきっかけで、

超人気スポーツ選手S=坂本勇人
人気女優=橋本環奈

という噂が流れたようです。

出典:https://www.instagram.com/kannahashimoto.mg/

ちなみに人気女優=橋本環奈となった理由は

・小さい頃から大の巨人ファン
・番組「ZIP!」内で「橋本環奈のジャイアンツ愛」というコーナーを持っている
・宮崎キャンプで坂本勇人選手とのやり取りが話題になった

その後2人が交際しているという内容は週刊誌などでも一切報じられておらず、情報の発信源である芸能レポーターの松本佳子さんが、2人の熱愛関係について「誤報」だと否定しています。

しかし、東谷義和氏が暴露する内容に坂本勇人さんと橋本環奈さんの名前が出ている以上、もしかしたら本当に2人は交際しているという内容が暴露されるのかもしれませんね。

【ガーシー砲】坂本勇人に隠し子がいる?

出典:https://www.instagram.com/sakamoto_giants1214/

坂本勇人さんの隠し子について調べていきます。

ガーシーchで、坂本勇人さんの隠し子について触れている場面が投稿されました。

出典:ガーシーch

2022年5月13日に配信したガーシーchでの投稿動画内で

「坂本勇人選手の暴露は“隠し子”に関することですよね」

と質問されると

「それはきっちり今度やるから」

と坂本勇人さんの隠し子について否定をせずに答えています。

現時点では坂本勇人さんに本当に隠し子がいるのかどうかはわかりませんが、ガーシーchの配信を受けて坂本勇人さんに対してのネット上の反応はというと・・・

ファンの間では、坂本勇人さんに隠し子がいてもさほど驚かないという反応が多いようです。

たしかに坂本勇人選手は、日本球界きってのモテ男なだけに隠し子がいてもおかしくないし驚かないと思っているファンが多いようですね。

それらのスキャンダルも含めて坂本勇人選手のファンをしているという根強い人気を誇っていることは間違いないようです。

今後、ガーシーchが配信され坂本勇人さんについて新たな情報が入り次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

【坂本勇人】無避妊中絶トラブルで文春砲炸裂!

2022年9月10日に坂本勇人さんが過去にA子さんという女性に、無避妊中絶トラブルを起こしていたことが報じられました。

坂本選手とA子さんの出会いは、2年以上前に遡り、野球選手複数人が集まった飲み会に、友人から誘われて参加したのがA子さんだったそうです。

A子さんにアプローチをしたのは、坂本選手で出会ったその日に連絡先を交換し、A子さんは月に1,2回坂本選手のマンションに訪れる関係に発展していきます。

最初はA子さんに対して優しかった坂本選手ですが、徐々にA子さんへの扱いが雑になっていき、都合のいい扱いをするようになります。

坂本選手に好意を寄せているA子さんは、坂本選手からの要求を断ることができずに、徐々に身体だけの関係へと発展していき、避妊具を使用してもらえないこともありました。

※坂本選手とA子さんのLINEのやり取り↓

出典:文春オンライン

出典:文春オンライン

エスカレートする坂本選手の要求に応え続けたA子さんですが、ついに妊娠をしてしまいます。

そして坂本選手に自身が妊娠したことを打ち明けると・・・

「おろすなら早いほうがいいやろ」と中絶をするように説得をされます。

坂本選手のあまりにも無慈悲な対応にショックを受けたA子さんは・・・その後うつ病を発症し自殺未遂を起こすまで追い込まれてしまいました。

※坂本選手とA子さんの実際の電話でのやり取りが公開されています↓

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【ガーシー砲】坂本勇人の暴露内容がヤバい!彼女は橋本環奈で隠し子もいる!?」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・坂本勇人が白シャツ美女と手つなぎ散歩デート
・坂本勇人の彼女は橋本環奈?
・坂本勇人には隠し子がいる?

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました