太田光る(モデル&大工)が滝沢カレンの旦那&結婚相手である3つの理由!

スポンサーリンク
ニュース

こんにちはmasatoです。

2022年7月4日にモデルでタレントの滝沢カレンさんが、一般男性の方と結婚されたことを自身のインスタグラムで公表されました。

突然の滝沢カレンさんの結婚発表にネット上はすぐさま話題となり、祝福の声が多く届いているようです。

滝沢カレンさんと言えば、容姿端麗で才色兼備なイメージとは裏腹に、言い間違いや予測不能な発言で好感度が非常に高いことでも有名なタレントさんですよね!

そんな滝沢カレンさんと結婚された一般男性の方とは一体どのような方なのでしょうか?

実は滝沢カレンさんの結婚相手とは一般男性の方とされていますが、元モデルの太田光るさん説が有力なんですよね。

今回はそんな滝沢カレンさんの結婚相手が、太田光るさんであると言える理由について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・太田光る(モデル&大工)が滝沢カレンの旦那&結婚相手と言える3つの理由!
スポンサーリンク

【滝沢カレン】一般男性と結婚発表

滝沢カレンさんが自身のインスタグラムで一般男性の方と結婚されたことを報告されました!

お相手は建築関係の仕事をされている一般男性の方ということです。

突然の結婚発表に世間は驚きを隠せませんが、早くも祝福の声が多く届いているようです。

滝沢カレンさんのインスタグラムでの結婚発表全文↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

滝沢カレン/KAREN TAKIZAWA(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿

滝沢カレンさんと結婚された男性は、建築関係のお仕事をされている一般の方ということですが、ネット上では早くも特定作業が開始されているようですね。

そんな中でほぼ間違いなく、滝沢カレンさんの結婚相手と言える人物が浮上してきました。

その方は「太田光る」さんという人物です。

次の見出しでは、滝沢カレンさんの結婚相手が太田光るさんであると言える理由をお伝えしていきますね。

【太田光る】滝沢カレンの結婚相手である3つの理由

出典:滝沢カレンInstagram

一般男性の方と結婚を発表された滝沢カレンさん。

そんな滝沢カレンさんの結婚相手とされている一般男性の特徴をまとめてみると・・・

・建築関係の仕事をしている
・滝沢カレン(170㎝)より身長が高い

という内容です。

そんな気になる一般男性と言うのが「太田光る」さんという人物です。

でも一般男性なのに何故名前が浮上してきたのでしょうか?

しかも太田光るという名前は本名なのでしょうか?

色々気になる部分があるので、3つに分けて解説していきます。

スポンサーリンク

①太田光るは元モデルで、大工をしている

太田光るさんは、一般男性とされていますが、実はモデルとして活躍されており2016年2月からは「テラスハウス」に出演していたこともあるという経歴の持ち主です。

テラスハウス出演時の太田光るさんの年齢は18歳でしたが、大工をしながらモデルとして活動していることも紹介され、テラハ史上一番のイケメンとも言われていました。

イタリア人の父親と日本人の母親のハーフということもあり、顔立ちもかなりのイケメンですよね。

しかも大工ということもあり、身体もかなり鍛えているので筋肉もバキバキで「マッチョイケメン」と当時はかなり話題になりました。

出典:https://gcrew-inc.com/

名前:太田光る(本名)
生年月日:1997年3月1日
年齢:25歳
出身:ブラジル
血液型:B型
身長:177㎝
体重:67kg
趣味:アウトドア、格闘技、筋トレ
特技:サッカー、日常会話程度のポルトガル語、スペイン語、イタリア語

②滝沢カレンと太田光るは過去に熱愛報道されていた

滝沢カレンさんと太田光るさんは、2019年8月にデイリー新潮で熱愛が報道されています。

「2人は、知人の紹介で今年の5月から交際をスタートさせました。そして今回、2人して休みを取り、7月末から約1週間、モルジブで仲良くバカンスを楽しんだのです」(関係者)
引用:デイリー新潮

その後、フライデーで2020年7月に「滝沢カレンの自宅マンションデート」や2020年12月に東京・代官山(渋谷区)にある「隠れ家イタリアンデート」が報道されています。

出典:フライデー

出典:フライデー

「カレンはそれほど交際を隠す気がないのか、親しい友人との食事会にはよく太田君と一緒に来ていますよ。カレンの性格は、プライベートでもテレビとまったく同じ。ちょっと天然だけど裏表がなく、誰からも好かれている。お酒を飲んでハシャいだときには、『カレ(太田)とは結婚も考えている』と言っていました。太田君は毎日のようにカレンの家に行っているみたいですね」(前出・知人)
引用:フライデー

スポンサーリンク

③滝沢カレンと太田光るの破局報道が出ていない

出典:フライデー

出典:フライデー

2019年〜2020年に3度の熱愛報道があった滝沢カレンさんと太田光るさんですが、その後2人が破局したという報道は流れていません。

報道では、太田光るさんは滝沢カレンさんが住む自宅マンションに通いつめており、滝沢カレンさんも「太田光るさんとの結婚を考えている」という内容でしたよね。

さらに滝沢カレンさんが結婚を公表された際に、結婚相手はである一般男性の特徴が・・・

・建築関係の仕事をしている→太田光るの職業は大工
・滝沢カレン(170㎝)より身長が高い→太田光るの身長は177㎝

という内容も一致していることから、今回の結婚相手は太田光るさんでほぼ間違いないのではないかと思います。

まとめ

今回は太田光る(モデル&大工)が滝沢カレンの旦那&結婚相手と言える3つの理由!と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【滝沢カレン】一般男性と結婚発表
・【太田光る】滝沢カレンの結婚相手である3つの理由

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました