Ryugaりゅうがの顔画像やwiki経歴に学歴は?浜辺美波との馴れ初めも調査!

スポンサーリンク
ニュース
引用:インスタグラム

こんにちはmasatoです。

この記事ではまるりとりゅうがのRyuga(りゅうが)さんにスポットを当てていきます。

Ryugaさんと言えば、2021年9月21日に女優の浜辺美波さんとの熱愛がスクープされました!

浜辺美波さんと言えば、今勢いのある若手女優さんなだけに世間では熱愛報道に衝撃が走っています!

しかし『まるりとりゅうが』のRyugaさんって一体誰?

多くの方がそう思っているのではないでしょうか?

今回はそんな『まるりとりゅうが』のRyugaさんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・Ryugaりゅうがの顔画像やwiki経歴に学歴は?浜辺美波との馴れ初めも調査!
スポンサーリンク

Ryugaのwikiプロフィール【顔画像】

引用:インスタグラム

Ryugaさんは『まるりとりゅうが』という音楽ユニットのボーカルを務めています。

『まるりとりゅうが』はRyugaさんとMaRuRiさんの2人からなるユニットで、2018年4月に結成しました。

恋愛ソングがメインの楽曲が多く、若者を中心に人気の音楽ユニットで、You Tubeでも音楽配信をしており、登録者数は4.4万人で総再生回数は800万回を越えています(2021年5月)

そんな若者を中心に人気を集めている音楽ユニットのボーカルRyugaさんですが、今をときめく若手女優の浜辺美波さんとの交際をスクープされてしまいましたね!

Ryugaさんと浜辺美波さんはお互いに合鍵を持っておりマンションを行き来する仲だそうですが、今回2人の熱愛をスクープした文春オンラインの直撃取材にRyugaさんは、以下のように答えていました。

「……いや、詳しいことはですね、僕の口からは話せないので、申し訳ないんですけども」
引用:文春オンライン

引用:文春オンライン

一方浜辺さんは・・・

「(交際は)してないですよぉ。なんていうか、ワンちゃんを2人とも飼ってるから、いっしょに手伝ってもらったりしてるだけですよ」
引用:文春オンライン

引用:文春オンライン

交際自体は認めていませんが、お互いのマンションを行き来する仲だというのは認めているみたいですね。

うーん・・・これはもう交際確定でしょうね!

浜辺さんは否定していますが、Ryugaさんは否定していないのでそれが答えでしょう!

それにしても浜辺美波さんと付き合えるなんて、世の男性からするとめちゃくちゃ羨ましすぎるRyugaさんですがどのような人物かもっと知りたいですよね!

次の見出しからはRyugaさんについてもっと掘り下げてご紹介していきたいと思います!

Ryugaの経歴・学歴

引用:インスタグラム

名前:Ryuga
本名:堀隆雅(ほりりゅうが)
生年月日:1997年8月8日
年齢:24歳
出身地:北海道
学歴:慶應義塾ニューヨーク学院、慶應義塾大学商学

Ryugaさんは幼少期から目立ちたがり屋な性格でカラオケ好きだったそうです。

高校は慶應義塾ニューヨーク学院に進学し、大学は慶應義塾大学商学卒業という高学歴の持ち主でもあります。

Ryugaさんは音楽番組に出演した際に、その歌唱力が話題を呼び、作詞作曲やSNS配信、自主企画イベント「りゅうがのへや」など自ら行っていました。

そしてYoutubeなどでカバー動画が爆発的な話題となったMaRuRiと2018年4月に『まるりとりゅうが』という音楽ユニットを結成します。

2018年11月には『気まぐれな時雨』でメジャーデビューを果たし、その後もアルバムをリリースしたりと精力的に活動をされています。

スポンサーリンク

Ryugaと浜辺美波の馴れ初め

引用:Twitter

Ryugaさんと浜辺美波さんの馴れ初めを調べてみると、2人はどうやら愛のキューピッドがいるみたいです。

その方は『パパラピーズ』じんじんさんでした。

引用:Twitter

じんじんさんと浜辺美波さんはとても仲良しで、ファンの間では有名です。

2人がどれくらい仲が良いかと言うと、一緒にディズニーランドに行ってしまうほど仲が良い関係みたいですね!

でもそうであればじんじんさんと熱愛の可能性もありそうですが、じんじんさんは同性愛者なので男性にしか興味がないみたいです。

そんなじんじんさんが、2020年に行われた『まるりとりゅうが』のライブで浜辺美波さんを招待し、Ryugaさんに紹介したことから2人は初めて出会いました。

その後お互いに犬好きだという共通点もあり、友人から交際へと発展しマンションを行き来する仲までなったようですね!

引用:インスタグラム

スポンサーリンク

まとめ

今回はRyugaりゅうがの顔画像やwiki経歴に学歴は?浜辺美波との馴れ初めも調査!と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・Ryugaりゅうがの顔画像
・Ryugaりゅうがのwikiプロフィール
・Ryugaの経歴・学歴
・Ryugaりゅうがの浜辺美波との馴れ初め

という内容でした

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました