【ごぼうの党】奥野卓志は何者?wiki経歴や会社に年収が桁違いにヤバい!

スポンサーリンク
ニュース
https://gobou-no-tou.com/

こんにちはmasatoです。

この記事では、【ごぼうの党】の代表を務める奥野卓志(おくの・たかし)さんにスポットを当てていきます。

奥野卓志さんと言えば、2022年9月25日に行われた、RIZINでの一戦『朝倉未来VSフロイド・メイウェザー・ジュニア』との試合前に花束を床に投げ捨て大炎上しましたね。

最終的には、RIZINの榊原信行CEOまでリング上に上がり、謝罪をするという事態にまで発展し今も尚ネット上では炎上が続いています。

今回はそんなごぼうの党の代表・奥野卓志さんの正体が何者か?ベールに包まれた経歴や経営している会社、年収について調べていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
【ごぼうの党】奥野卓志は何者?wiki経歴や会社に年収が桁違いにヤバい!
スポンサーリンク

【ごぼうの党】奥野卓志が花束を床に投げ捨てる!

2022年9月25日に行われた、超RIZIN『朝倉未来VSフロイド・メイウェザー・ジュニア』の一戦の前に、奥野卓志さんがフロイド・メイウェザーに渡すはずの花束を床に投げ捨てたことが大炎上しました。

ごぼうの党の党首を務める、奥野代表の突然の行動に周囲は目を疑い、試合を観に来ていた観客やテレビ前の視聴者もさぞかし驚いたと思います。

しまいには、RIZINのCEOを務める、榊原信行さんまでリングに上がり・・・

・「品性下劣な男をリングに上げたことを謝罪」
・「日本人の恥を晒すことになった」

などと謝罪する異例の事態にまで発展してしまいました。

メイウェザー選手に対して、あまりにも失礼な行動を取った奥野代表への風当たりは冷たく、ネット上では「胸糞悪い」「日本の恥」「二度と出てくるな」などと厳しい意見が相次いで寄せられています。

※元プロボクサーの竹原さんや畑山さんからも厳しい意見が寄せられていました↓

※元アウトローのカリスマ・瓜田さんも怒りを顕にされています↓

スポンサーリンク

【ごぼうの党】奥野卓志のwikiプロフィール(経歴)

メイウェザー選手への花束投げつけ騒動で大炎上している奥野卓志さんのプロフィールや経歴について調べていきます。

出典:Twitter

名前:奥野卓志(おくの・たかし)
生年月日:1974年4月8日
年齢:48歳
出身地:高知県
居住地:関西

政治団体「ごぼうの党」の代表として話題になっている奥野卓志さん。

奥野さんがごぼうの党を立ち上げたのは、2022年6月で選挙活動の際には、ピーター・アーツ選手やボブ・サップ選手が街頭演説に駆けつけていました。

※ちなみに『鬼滅の刃』鱗滝左近次の格好をしているのが奥野代表↑

そんな奥野さんですが、プライベートはあまり公表されておらず、出身校や学歴についても一切公表されていません。

結婚についてもバツ2という情報がありましたが、現在は結婚されておらず独身だということがわかっています。

スポンサーリンク

【ごぼうの党】奥野卓志は実業家で経営者

出典:Twitter

奥野さんは20代の頃から実業家として多くの会社を経営しており、現在は14社の会社を経営されています。

奥野さんが経営している会社の中で最も大きな会社が・・・

『東洋ライフサービス株式会社』

東洋ライフサービス株式会社は、美容や健康関連の製品販売事業や住宅設備機器の卸や販売、メンテナンス事業などをされているようです。

奥野さんは20代の時に東洋ライフサービスを設立しており、アットコスメでも大人気の美容製品Cureシリーズは、東洋ライフサービスが販売されています。

さらに、銀座では高級会員制バー『銀座一徳』を経営されており、お店のInstagramを覗いてみると・・・

お客さんの中には、本田圭佑さんや山田孝之さんなどと多くの有名人が訪れている様子が投稿されていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

銀座一徳【公式】(@ginzaittoku)がシェアした投稿

この他にもあと12社も経営されているというから凄いですよね。

スポンサーリンク

【ごぼうの党】奥野卓志の年収が桁違い!

奥野さんの年収について調べていきます。

数多くの会社を経営する奥野卓志さん。

そんな奥野さんの年収は10億とも言われています。

10億円ってヤバいですよね。

そんな年収10億円を裏付けることができるエピソードがこちら↓

奥野さんは、交流があるヒカルさんのYouTubeに出演した際に、ホストクラブで3200万円使ったことを明かし、話題になりました。

一晩でで3200万円使うって凄すぎ。

さらにこの動画には続きがあり、奥野さんの総資産についても触れられましたが、1000億円を超えたあたりで「やめとこ!やめとこ!」と奥野さんがストップ。

リアルに1000億円の総資産を保有しているとすると・・・凄いですよね。

本当にとんでもない額です。

スポンサーリンク

まとめ

今回は【ごぼうの党】奥野卓志は何者?wiki経歴や会社に年収が桁違いにヤバい!と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【ごぼうの党】奥野卓志が花束を床に投げ捨てる!
・【ごぼうの党】奥野卓志のwikiプロフィール(経歴)
・【ごぼうの党】奥野卓志は実業家で経営者
・【ごぼうの党】奥野卓志の年収が桁違い!

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました