深田恭子との交際を杉本宏之が認める!結婚や妊娠に馴れ初めは?

スポンサーリンク
ニュース

6月23日(水)実業家の杉本宏之氏が女優の深田恭子さんとの交際を事実上認めたとスクープされましたね。

杉本宏之氏といえば、株式会社シーラホールディングスという不動産会社の会長を務めており、その他にもグループ会社を7つ経営されてます。

杉本氏が経営する会社の年商は200億で個人の年収は5億円

個人資産はなんと100億円とも言われている凄腕の実業家さんです。

今回スクープされた内容は都内で主催する「応援型不動産クラファン 利回りくん」の記者会見に出席した際に、深田恭子さんとの交際を事実上認める発言をしたというものです。

スポンサーリンク

深田恭子のプロフィール

引用:https://www.horipro.co.jp/fukadakyoko/

 

名前 深田恭子(ふかだ・きょうこ)
生年月日 1982年11月2日
年齢 38歳
血液型 O型
出身 東京都北区
所属 ホリプロ

杉本宏之のプロフィール

引用:https://jonetu-ceo.com/

 

名前 杉本宏之(すぎもと・ひろゆき)
生年月日 1977年6月25日
年齢 43歳
出身 神奈川県川崎市
職業 株式会社シーラホールディングス(旧SYホールディングス)取締役会長
スポンサーリンク

深田恭子と杉本宏之の結婚は?

深田恭子さんは昨年春頃から体調を崩し、今年の5月に入ってから「適応障害」と診断され現在は療養中のため、女優業は休業し体調回復に専念されています。

そんな深田恭子さんを杉本宏之さんは「支えていきたい」と語られていました。

「支えていきたい」という言葉の中にはやはり結婚という選択もあるということでしょうか?

深田さんは杉本さんと交際してすぐに杉本さんとの結婚を考えていたそうで、”結婚したい””この人との子供を産みたい”と強く思うようになり、なんと2人は「もし結婚したら」「婚前契約」まで交わしているそうです。

そんな中での交際を事実上認める発言なので、もしかしたらお2人の結婚も秒読みかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

それにしても奥さんが深キョンって羨ましすぎます!

一体前世でどれだけの徳を積んだら深キョンと交際することができるのでしょうか?

著者には想像できない世界ですw

深田恭子は妊娠してる?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

結婚まで秒読みかもしれない深田恭子さんですが、現在妊娠されているのでしょうか?

ネット上でも”深田恭子 妊娠中”と多く検索されていましたが、調査してみると深田恭子さん主演のドラマ「ルパンの娘」の中での話だったみたいです。

実際に妊娠されているかは公表されていませんが、深田恭子さんは杉本宏之さんとの子供が欲しいという意思が明確にあることから、現在妊娠されている可能性はゼロではないかもしれません。

現在療養中の深田恭子さんですが、実は妊娠中かもしれない?という噂もありましが信憑性が低いので、今後も深田恭子さんの妊娠について新しい情報が入り次第、追記していこうと思います。

スポンサーリンク

深田恭子と杉本宏之の馴れ初め

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

深田恭子さんと杉本宏之さんの交際が報じられたのは2019年の秋ごろでした。

お2人が出会ったきっかけは、深田恭子さんが杉本宏之さんの経営しているバーに訪れたことがきっかけだそうです。

気があった2人は急ピッチで関係を縮めていき交際に発展していきました。

交際当初から深田さんは杉本さんと結婚したいと強く思うようになり、”この人と結婚したい”とまで思ったそうです。

凄いですよね。

深キョンにそこまで愛されたら一体どんな気持ちになるのでしょうか?

世の男性陣からすれば羨ましい限りです。

深田恭子と杉本宏之の交際まとめ

・深田恭子と杉本宏之の結婚→結婚までは秒読み?
・深田恭子は妊娠してる→妊娠している可能性は低い
・深田恭子と杉本宏之の馴れ初め→杉本氏の経営するバーで出会ったことがきっかけ

ということでした。

今後もお二人の交際に進展があり次第みなさんにお伝えしていこうと思います。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました