さのさ食堂【千葉県】の刺身定食やメニューに口コミ、お店の場所を調査【オモウマい店】

引用:Google Map

 

こんにちはmasatoです。

5月25日(火)夜7時から放送される「オモウマい店」に千葉県八千代市の「さのさ食堂」が登場します。

このお店は女将さん1人で切り盛りされており、定食などボリューム満点ですが安価な価格設定で提供されています。

引用:You Tube

 

また女将さんのキャラもなかなか強烈ですが、その人柄からか常連さんが多く地元では人気の食堂みたいです。

今回はそんな「さのさ食堂」のメニューや口コミに場所を調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

さのさ食堂の刺身定食【メニュー】

番組内でも放送されていましたが、さのさ食堂は女将さんの人柄もさることながら、なんと言っても価格にたいしての定食のボリュームの大きさです。

これだけついて800円って凄いですよね!

採算が取れるのでしょうか?

しかも日によってはさらにサービスしてくれるらしいですよ。

現に番組でもスタッフさんが刺し身をおまけしてもらっていましたw

引用:You Tube

 

ここからは「さのさ食堂」のメニューをご紹介していきます。

【刺身定食】800円

 

【親子丼】700円

 

【カツ丼】800円

 

【天ぷら定食】800円

 

【餃子】300円

そのほかにも・サバ焼き定食 700円・野菜炒め定食 700円・玉子丼 600円があります。

さのさ食堂の看板にはラーメンの文字もありますが、現在はラーメンは作られていないそうです。

さのさ食堂の口コミ

さのさ食堂の口コミはどうなのでしょうか?

テレビでは女将さんと常連さんたちの掛け合いの様子も放送されていましたが、アットホームな感じがしていてどこかホッとする雰囲気でしたね。

特に常連さんが食べたくないって言っているのに女将さんが大トロを勧めるシーンは笑ってしまいました。

引用:You Tube

 

お母さん1人で切り盛りしてる、昔ながらの食堂。常連さんなど暖かい人が多いお店。

引用:Google

 

愉快な女将とお客さんたち。みんなが知り合いの温かい雰囲気を感じます。

引用:Google

 

値段も手頃で、美味しく料理を頂けました。
地元の常連さんも多く、賑やかなお店。
一度行かれてみても、良いかも知れません。

引用:Google

 

女将さんが 優しい 、まぐろ、ギヨウザは、けっこういけます。

引用:Google

 

半世紀以上も営業って凄いですね🎵お客との信頼関係は家族的な絆かな🎵

引用:Google

やはり女将さんとお客さんの関係の良さや、どこか懐かしい昭和のようなお店の和やかに雰囲気にホッとしている方がたくさんいらっしゃいますね。

現代ではなかなかないお店のなので、こういったお店を大事にしていきたいですよね。

さのさ食堂の場所

店名さのさ食堂
住所〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田44-13
定休日日曜日
営業時間月ー土 10:00〜18:00

さのさ食堂まとめ

今回は千葉県八千代市の「さのさ食堂」について調査してみました。

・さのさ食堂のメニュー→安価でボリューム満点の定食が多い
・さのさ食堂の口コミ→女将さんの人柄やお店の雰囲気が高評価
・さのさ食堂の場所→千葉県八千代市大和田新田

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました