【篠田麻里子】結婚(旦那)と子供の顔画像は?馴れ初めや職業に年収も調査!

スポンサーリンク
女性芸能人
出典:篠田麻里子Instagram

こんにちはmasatoです。

この記事では、元AKBの篠田麻里子(しのだ・まりこ)さんにスポットを当てていきます。

篠田麻里子さんと言えば、AKBで黄金時代を築いた神セブンと呼ばれる主要メンバーの1人で、絶大なる人気を博していましたね。

そんな篠田麻里子さんも2019年3月に3才年下の一般男性の方と結婚されていますが、結婚から3年後の2022年8月24日には別居報道がされてしまいました。

別居の理由は「夫が篠田さんの浮気を疑ったこと」と報じられていますが、現時点であ詳しい内容は公表されていないようです。

別居が報じられたとは言え、国民的アイドルのハートを射止めた一般男性とは一体どのような方なのでしょうか?

今回はそんな篠田麻里子さんの結婚(旦那)や子供の顔画像や馴れ初めや職業・年収について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
【篠田麻里子】結婚(旦那)と子供の顔画像は?馴れ初めや職業に年収も調査!
スポンサーリンク

【篠田麻里子】一般男性と結婚

篠田麻里子さんは、2019年2月に3才年下の一般男性と結婚をされています。

国民的アイドルのハートを射止めたお相手の男性は、美容室の経営やIT事業を手掛けるやり手の実業家で、篠田さんとは交際0日で結婚と報じられ話題になりました。

2019年2月21日に投稿されたInstagramでは結婚の報告をされています↓

出典:篠田麻里子Instagram

2019年10月23日に投稿されたInstagramでは、身内だけを招きハワイで挙式を挙げられたことも報告されています↓

出典:篠田麻里子Instagram

旦那は実業家(顔画像)

篠田麻里子さんと結婚した3才年下の一般男性は、美容室の経営やIT事業を手掛ける実業家と報じられています。

現在は代官山で手作りドッグフード店を経営されています。

そんな旦那さんですが、実は名前や顔画像が公表されています。

顔画像↓

出典:HITOWAN

名前:高橋勇太(たかはし・ゆうた)
生年月日:1988年生まれ
年齢:33歳〜34歳
職業:実業家

篠田麻里子さんの旦那さんは高橋勇太さんという方で、2021年2月4日にTBSで放送された『ダンナの昼顔』に出演されていました。

また、篠田麻里子さんのYouTubeにも顔出しで登場しており、素性をあまり隠されていないようです。

出典:篠田麻里子YouTube

スポンサーリンク

子供(顔画像)

出典:篠田麻里子Instagram

篠田麻里子さんは、2020年3月に第一子となる長女「めいちゃん」を出産しています。

篠田麻里子さんは、めいちゃんを出産後に2ヶ月の産休を経て芸能活動を再開されていました。

出典:篠田麻里子Instagram

そして2021年5月には子供を持つ母親の投票で選ばれる『第13回ベストマザー賞』を受賞し、同賞の子育て応援・ママ応援大使』にも起用されています。

篠田麻里子さんのInstagramには、長女「めいちゃん」の写真が投稿されています↓

旦那との馴れ初め

出典:篠田麻里子Instagram

篠田麻里子さんと旦那さんの馴れ初めについて調べていきます。

2人が出会ったのは2018年10月頃で、きっかけは共通の知人の紹介だと言われています。

しかし本当は合コンで出会ったという噂も流れているようですが、真相は不明した。

知人の紹介?合コン?で出会った2人は意気投合し、その後複数人の知人を交えて2回ほど食事会を開催しています。

食事をするうちに親交を深めていった2人は、お互いに共通点が多いことに共感を覚えます。

篠田麻里子さんのが旦那さんに惹かれた共通点が・・・

・玄米食で育った
・将来のライフプラン
・理想の家族像

だそうです。

旦那さんの前では「素の自分が出せる」と徐々に好意を持ち始めた篠田さん。

そんな篠田さんと旦那さんは2人で食事がしたいと、デートに誘います。

食事後に旦那さんは篠田さんに告白をするのかと思いきや・・・

「結婚してほしい!」といきなりプロポーズをしました。

突然のプロポーズに篠田さんは驚きすぐに返事はしなかったそうですが・・・

「この人だったらどんな苦労も楽しく乗り越えられる」

と恋愛ドラマのワンシーンのような展開で、交際期間0日で結婚することになりました。

スポンサーリンク

【篠田麻里子】旦那の職業・会社名は?

篠田麻里子さんの旦那さんの職業は実業家です。

そんな旦那さんが経営している会社名について調べていきます。

篠田麻里子さんの旦那さんは、代官山にある『HITOWAN』という手作りドッグフード店を経営されています。

このドッグフード店は、篠田さんが買っている愛犬の体が弱かったため、少しでも長生きしてほしいと思い始められたそうです。

東京の他にも大阪や横浜にも店舗があり、手作りドッグフードを作るお店として愛犬家の間では人気のお店で口コミも高評価でした。

【篠田麻里子】旦那の年収は?

篠田麻里子さんの旦那さんの年収について調べていきます。

篠田麻里子さんの旦那さんの年収はさまざまな噂が流れているようですね。

篠田麻里子さんの旦那さんは実業家として様々な事業を展開されています。

・美容室
・仮想通貨事業
・ドッグフード店経営

これらの収入を合算すると、3000万円〜4000万円ぐらいは稼がれている可能性が高いと思います。

トップアイドルの篠田麻里子さんと結婚するくらいの方ですから、一般人と言えど収入もかなり多のは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

別居報道の真相

まるでドラマのような展開で結婚された2人でしたが、2022年8月24日に別居が報じられています。

出典:女性セブン

2人が別居を始めたのはつい最近の出来事で、原因は篠田さんの浮気を疑った旦那さんが長女を連れて家を出ていってしまったそうです。

篠田さんが浮気をしたという言葉に耳を疑いましたが、事実なのでしょうか?

2人の別居を報じた女性セブンによると・・・

「実は最近、篠田さんとAさんは別居しているんです。原因はAさんが篠田さんの浮気を疑ったこと。篠田さんは否定したものの、不信感を募らせるAさんと大げんかになり、一時は離婚の話も出ていたとか…。激怒したAさんがお子さんを連れて家を出てしまったため、篠田さんはひとりになってしまったといいます」
引用:女性セブン

という内容でした。

別居の原因について週刊誌が旦那さんに取材したところ・・・

篠田さんの男性問題が原因では?
「それは誰から聞いたんですか? まあ…ぼくが何かをいまお答えするのは難しいので。何かあったら連絡しますよ」
引用:女性セブン

という返答があったようです。

出典:女性セブン

また、篠田さんの所属事務所は篠田さんの浮気について、本人に事実確認をした上で「事実無根で完全に否定させていただきます」という回答がありました。

しかし、別居や離婚については事実確認中という返答だったそうです。

現時点では篠田さんの浮気や別居・離婚などについての情報ははっきりしていないようですね。

今後もお二人の近況について新たな情報が入り次第追記していきたいと思います。

まとめ

今回は「【篠田麻里子】結婚(旦那)と子供の顔画像は?馴れ初めや職業に年収も調査!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【篠田麻里子】一般男性と結婚
・【篠田麻里子】旦那の会社名は?
・【篠田麻里子】旦那の年収は?
・【篠田麻里子】別居の真相は?

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました