斉藤慶子の若い頃(昔の画像)に旦那やセレブな自宅を調査【今夜くらべてみました】

女性芸能人
引用:https://www.ohtapro.co.jp/talent/saitokeiko.html

こんにちはmasatoです。

7月7日(水)夜7時56分から放送の「今夜くらべてみました」に女優でタレントの斉藤慶子(さいとう・けいこ)さんが出演されてます。

斉藤慶子さんと言えば女優として、一時期は人気を博していましたが最近はあまりテレビで見ることが少なくなりました。

現在も芸能活動はされているそうですが、具体的な活動はわかりませんよね。

また私生活の方では超がつくほどのセレブ生活をされていることでも話題となっています。

今回はそんな斉藤慶子さんの若い頃の画像に旦那さんやセレブな自宅を調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

斉藤慶子のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】なりゆき街道旅(@nariyuki_kaido_tabi)がシェアした投稿

名前斉藤慶子(さいとう・けいこ)
生年月日1961年7月14日
年齢59歳
血液型A型
出身宮崎県小林市
所属太田プロダクション

斉藤慶子の若い頃(昔)の画像

斉藤慶子さんの若い頃の画像をご紹介します。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

るぅ(@ruu141)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Takao Niyama(@takao.niyama)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

naga_knox(@naga_knox)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@papanyan80がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BRUNO/ぶる~の(@bruno_sammartino1966)がシェアした投稿

斉藤慶子さんが活躍されていた頃は著者はまだ物心がついていない時期なので、あまり覚えていませんがとてもおきれいな方です。

スタイルも抜群で人気を博していた理由がわかりました。

斉藤慶子さんは芸能界デビュー前には日本航空の「JAL沖縄キャンペーンガール」として活躍されていたみたいですね。

通りでスタイルも良いはずです!

スポンサーリンク

斉藤慶子の旦那

斉藤慶子さんは1997年7月に実業家の木本裕仁(きもと・ゆうじ)さんという一般人の方と結婚しています。

2000年6月には長女を出産していますが、木本さんとは2008年5月に「お互いの価値観の違い」で離婚しています。

そして2011年11月にはショップジャパン創業者の中村規脩(なかむら・ただし)さんと再婚しました。

中村規脩さん斎藤貴子さんの15歳年上で、1993年5月にショップジャパンで有名な株式会社オークローンマーケティングを設立しています。

斉藤慶子さんの現夫で株式会社オークローンマーケティング ファウンダー 中村規脩さん↓

引用:https://www.oaklawn.co.jp/company/outline/nakamura/

斉藤慶子のセレブな自宅

引用:You Tube

斉藤慶子さんの再婚相手であるショップジャパン創業者である中村規脩さんの資産は140億円と言われています。

140億円というのは再婚当時(2012年)時点での情報なので、現在はもっと増えている可能性があります。

そんな超お金持ちの旦那さんを持つ斎藤貴子さんの自宅はもちろん超豪邸だそうです。

引用:Lhttps://www.luxuryhomesencyclopedia.net/parts/

 

3階建てのエレベーター付き一戸建てで、天井高はなんと6mもあるみたいです。

リビングは45帖もあり、自宅ガレージには高級外車が何台もおかれているそうです。

引用:https://www.autocar.jp/summary/614752

 

さすがショップジャパン創業者の自宅ですね。

リビング45帖に天井高6mって掃除する時は大変そうですね!

お金持ちなのできっと業者さんなどにお願いされるのでしょうねw

※家と車の写真はイメージなので実際の斎藤貴子さんのものでは有りません。

斉藤慶子まとめ

今回は女優の斉藤慶子さんについて調査してみました。

・斉藤慶子の旦那→現在はショップジャパン創業者の中村規脩氏
・斉藤慶子のセレブな自宅→3階建てエレベータ付、リビング45帖、天井高6m

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました