松下奈緒の結婚相手の旦那は平山浩行という噂が本当か気になる!

スポンサーリンク
女性芸能人
出典:https://www.instagram.com/mostbeautiful_music/

こんにちはmasatoです。

この記事では、女優の松下奈緒(まつした・なお)さんにスポットを当てていきます。

松下奈緒さんと言えば、ドラマやCMに映画でもおなじみの美人女優さんですよね。

特に2010年に放送されたNHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』で主演を演じ、一気にブレイクを果たしました。

また、女優の他にもピアニストや歌手としても活躍する松下奈緒さんですが、ネット上では松下奈緒さんの『結婚』について多く検索されているようですね。

今回はそんな松下奈緒さんの結婚や相手について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・松下奈緒の結婚相手の旦那は平山浩行という噂が本当か気になる!
スポンサーリンク

松下奈緒の結婚相手は平山浩行?

松下奈緒さんの「結婚」について調べてみると、どうやら「平山浩行」さんの名前が多く検索されているようです。

平山浩行さんと聞くと少しピンとこないかもしれませんが、俳優として多くのドラマやCM、映画などに出演しているため、顔写真を見たらわかる方も多いのではないでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

食堂 碧空(@shokudo_aozora)がシェアした投稿

ちなみに松下奈緒さんの結婚相手が「平山浩行」さんというのは、事実なのでしょうか?

結論を申し上げると、松下奈緒さんの結婚相手が平山浩行さんというのは、単なる噂です。

そもそも2人が交際しているという報道もされていませんし、平山浩行さんは2016年に一般女性と結婚し、現在はお子さんもいらっしゃいます。

松下奈緒さんと平山浩行さんが「結婚」という噂が流れた理由は、2014年に放送されていたドラマ「ディア・シスター」で共演したことがきっかけです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今が旬です(@riyu6502)がシェアした投稿

ドラマ内では平山浩行さんが、松下奈緒さんに何度も交際の申込みをして、最終的に結婚するという内容でしたが、どうやらドラマの中の話がいつの間にか、現実と混同してしまったようですね。

ちなみに松下奈緒さんと平山浩行さんは、同じ芸能事務所に所属しているので、それらの関係がさらに噂話に拍車をかける要因になったのかもしれません。

松下奈緒が結婚しない理由

出典:https://www.instagram.com/matsushita_nao_official/?hl=ja

松下奈緒さんが結婚しない理由について調査してみました。

松下奈緒さんは今まで度々結婚の噂が流れてきましたが、実際は結婚しておらず独身ということがわかっています。

松下奈緒さんは自身の結婚感について、2015年のインタビューで語られています。

2月に30歳を迎えたが、心境や結婚観などに変化は?

「どうでしょうね。昔は”25歳までに結婚したい”と言ってましたけど、もうそれを超えてしまったので、全然何も思わなくなりました(笑い)」

 25歳といえば、出世作『ゲゲゲの女房』に出演していたころ。その後の活躍を思えば、やはり若かりし目標どおりに結婚しなくて正解だったのでは?

「”もししてたら、どうなっていたのかな??”という思いはありますけど、今は作品と出会えることのほうが、ワクワクドキドキするんですよね。それが続く限りは、結婚はいいかな(笑い)」
引用:週刊女性PRIME

松下奈緒さんは、以前は25歳までに結婚したいという思いがあったみたいですが、超えてしまったら何も思わなくなったそうです。

2015年のインタビュー記事なので、現在の心境はわかりませんが、清楚で美人の松下奈緒さん。

1985年2月8日生まれで現在37歳です。

いつ結婚してもおかしくない年齢ではありますよね。

これだけ美人でスタイルも良ければ、周囲の男性はほっとかなないはずです。

もしかしたら結婚を前提に交際している彼氏さんがいる可能性もゼロではないかもしれませんね。

スポンサーリンク

松下奈緒の彼氏はいる?

出典:https://www.instagram.com/matsushita_nao_official/?hl=ja

松下奈緒さんの彼氏について調査してみました。

結論から申し上げると、現在松下奈緒さんに交際している彼氏がいるかどうかは公表されていません。

美人で清楚系お嬢様のイメージが強い松下奈緒さん。

これまで多くの有名人と熱愛が噂されてきました・・・。

【過去に松下奈緒さんとの熱愛が噂された男性】
・田口淳之介(KAT-TUN)
・向井理
・水嶋ヒロ
・ジェイアイプロモーション社長
・平山浩行

以上の5名が松下奈緒さんと噂されましたが、実はどれも信憑性が低い情報ばかりなので、本当に交際していたかは不明でした。

プライベートに関しては、あまり多くを語らない松下奈緒さん。

これまで熱愛に関しても大きなスキャンダルはなく、恋愛事情については謎が多いですよね。

今後も松下奈緒さんの熱愛や結婚について新たな情報が入り次第、追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

松下奈緒のプロフィール

出典:https://www.instagram.com/nao_manyu_/

名前:松下奈緒(まつした・なお)
生年月日:1985年2月8日
年齢:37歳
出身地:兵庫県川西市
血液型:AB型
特技:クラシックピアノ
職業:女優、ピアニスト、歌手
所属:ジェイアイプロモーション 

まとめ

今回は「松下奈緒の結婚相手の旦那は平山浩行という噂が本当か気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・松下奈緒の結婚相手は平山浩行?
・松下奈緒が結婚しない理由
・松下奈緒の彼氏はいる?

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました