【鶴房汐恩】嫁や彼女は誰?好きなタイプに妹がかわいいという噂も調査!

スポンサーリンク
歌手
出典:Twitter

こんにちはmasatoです。

この記事では、JO1のメンバー・鶴房汐恩(つるぼう・しおん)さんにスポットを当てていきます。

鶴房汐恩さんと言えば、女性ファッション雑誌『ViVi』内の企画『2022年上半期 国宝級イケメンランキング』NEXT部門で第1位を獲得し話題となっています。

今回はそんな鶴房汐恩さんの嫁や彼女に好きなタイプやかわいいと噂されている妹について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・鶴房汐恩に嫁や彼女は誰?好きなタイプに妹がかわいいという噂も調査!
スポンサーリンク

【鶴房汐恩】2022上半期・国宝級NEXTイケメンランキング1位獲得

男性アイドルグループ「JO1」の鶴房汐恩さんが、2022年上半期の「国宝級NEXTイケメンランキング」で1位を獲得されました。

出典:Twitter

名前:鶴房汐恩(つるぼう・しおん)
生年月日:2000年12月11日
年齢:21歳
出身:兵庫県神戸市
身長:179cm
血液型:A型
趣味:歌、ダンス、ゲーム、音楽鑑賞
特技:ダンス、歌、水泳、腕相撲
事務所:LAPONEエンタテインメント
所属グループ:JO1

ちなみに国宝級イケメンランキングとは、大きく分けて3つの部門に分かれており・・・

・「NOW部門」
・「NEXT部門(22歳以下が対象)」
・「ADULT部門(30歳以上が対象)」

に分かれています。

鶴房汐恩さんが1位になった「NEXT部門」はスターの登竜門とも言われており、過去の「NEXT部門」の受賞者を確認してみると・・・

2016年下半期1位:竹内涼真
2017年上半期1位:成田凌
2017年下半期1位:杉野遥亮
2018年上半期1位:平野紫耀(King & Prince)
2018年下半期1位:佐野勇斗(M!LK)
2019年上半期1位:松村北斗(SixTONES )
2019年下半期1位:道枝駿佑(なにわ男子 )
2020年上半期1位:神尾楓珠
2020年下半期1位:岡田健史
2021年上半期1位:ラウール(Snow Man)
2021年下半期1位:高橋文哉

どの方も現在活躍中の有名人ばかりなので、スターの登竜門と言われているのも納得ができます。

きっと鶴房汐恩さんも今後活躍の場をもっと広げていかれるのでしょうね。

スポンサーリンク

【鶴房汐恩】嫁や彼女は誰?

出典:Twitter

鶴房汐恩さんの嫁や彼女について調べていきます。

鶴房汐恩さんについて調べてみると「嫁」「彼女」というキーワードが多く検索されているようです。

まあこれだけイケメンなので、嫁や彼女がいるかどうか気になりますよね。

結論をお伝えすると・・・

鶴房汐恩さんに嫁や彼女はいません!

厳密にお伝えすると、嫁や彼女がいるかどうか自体公表をされていないようです。

鶴房汐恩さんは、2000年にデビューしたばかりな上に、現在21歳という年齢なので、100歩譲って彼女はいてもさすがに嫁がいるということはないでしょうね。

ちなみに鶴房汐恩さんは、過去に1回しか告白したことがないそうで、本人曰く恋愛には奥手なタイプだそうですよ。

【鶴房汐恩】好きなタイプは?

出典:Twitter

鶴房汐恩さんの好きなタイプについて調べていきます。

鶴房汐恩さんは、過去に1回だけ告白したことがあるそうですが、一体どのようなタイプの女性が好きなのでしょうか?

鶴房汐恩さんがインタビューなどで語っていた好きなタイプをまとめてみました。

・「話しやすくて面白い人」
・「黒髪で、清楚で、落ち着いていて料理が上手な人」
・「お互いに自然体でいられて、料理が上手な女の子」

上記は、過去に鶴房汐恩さんが雑誌のインタビューで答えている好きな女性のタイプですが、「料理が上手」というフレーズが2回出てきていることから「料理上手」というのは必須条件みたいですね。

また鶴房汐恩さんは、大のアニメ好きで「彼女、お借りします」更科瑠夏「リゼロ」レムが推しだということもファンの間では有名な話みたいですね。

出典:「彼女、お借りします」更科瑠夏

出典:「レゼロ」レム

更科瑠夏とレムの共通点と言えば、髪型がショートカットなので、鶴房汐恩さんのショートカットの女性が好みなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

【鶴房汐恩】妹がかわいい

出典:Twitter

鶴房汐恩さんの妹について調べていきます。

鶴房汐恩さんには、3つ年下の妹がいるという情報がありました。

妹の名前も「詩音(しおん)」という噂が流れているようですが、本当なのでしょうか?

もし本当に妹も「しおん」という名前なら、兄も妹も「しおん」という呼び名になってしまうため、ちょっと違うような気がしますよね。

妹の名前が「詩音」というのはデマの可能性が高いような気がします。

また鶴房汐恩さんの妹はかわいいという噂も流れていますね。

聞くところによると、ITZYのリアに似ているそうですよ!

残念ながら妹さんの顔画像などは公表されていませんが、お兄さんがイケメンすぎるので、兄妹揃って顔面最強の可能性は非常に高いかもしれませんね。

まとめ

今回は「鶴房汐恩に嫁や彼女は誰?好きなタイプに妹がかわいいという噂も調査!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【鶴房汐恩】2022年上半期・国宝級イケメンランキング1位獲得
・【鶴房汐恩】嫁や彼女は誰?
・【鶴房汐恩】好きなタイプは?
・【鶴房汐恩】妹がかわいい

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
歌手
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました