カズハ(ルセラフィム)の経歴や身長に本名は?人気の秘密も徹底調査!

スポンサーリンク
歌手
出典:https://www.instagram.com/le_sserafim/

こんにちはmasatoです。

この記事では、LE SSERAFIM(ルセラフィム)KAZUHA(カズハ)さんにスポットを当てていきます。

カズハさんと言えば、2022年5月2日にデビューした韓国ガールズグループ・LE SSERAFIM(ルセラフィム)の日本人メンバーとして活躍されています。

デビューして間もないカズハさんですが、その美貌やスタイルを武器に早くも世間から注目を集め、ルセラフィムメンバーの中では人気ランキング1位と独走中です。

今回はそんなカズハさんの経歴や身長に本名、人気の秘密について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・カズハ(ルセラフィム)の経歴や身長に本名は?人気の秘密も徹底調査!
スポンサーリンク

ルセラフィム・カズハの経歴や身長に本名は?

2022年5月2日にデビューした韓国のガールズグループ『LE SSERAFIM(ルセラフィム)』の日本人メンバーカズハさんの経歴について調べいきます。

【ルセラフィム・カズハ】異色の経歴の持ち主だった!

出典:https://www.instagram.com/le_sserafim/

名前:カズハ
生年月日:2003年8月9日
年齢:18歳
出身:高知県
所属:HYBE
グループ:LE SSERAFIM(ルセラフィム)

カズハさんは、3歳からをバレエを習っていてバレエ歴は15年

橋本幸代バレエスクール&Jr.co.出身で、2018年こうべ全国洋舞コンクールや2019年ヴィクトワールバレエコンペティション神戸で1位と多くの大会で受賞歴があります。

2018年には、モスクワのボリショイアカデミーイギリスのロイヤルバレエスクールの海外研修に参加。

さらに2020年(高校2年生)からはオランダのバレエアカデミーに留学し、本格的にプロのバレリーナを目指して活躍していました。

バレリーナ時代のカズハさんの写真↓

しかし、カズハさんは2021年にSOURCE MUSICの代表にスカウトされたことがきっかけで、プロのバレリーナではなくK-POPアイドルとして活動することを決意。

2022年1月に韓国に行き、2022年5月2日にLE SSERAFIM(ルセラフィム)の日本人メンバーとしてデビューしました。

出典:https://mdpr.jp/

スポンサーリンク

【ルセラフィム・カズハ】身長は174㎝でスタイルバツグン!

出典:https://www.instagram.com/le_sserafim/

カズハさんの身長について調べていきます。

カズハさんの身長は、174㎝です。

高身長で日本人離れしたスタイルはカズハさんの魅力の一つでもありますよね。

スタイル抜群な上に、バレエで鍛えられた美ボディにも注目が集まっています。

【ルセラフィム・カズハ】本名は、中村一葉

出典:https://www.instagram.com/le_sserafim/

カズハさんの本名について調べていきます。

カズハさんの本名は、「中村一葉(なかむら・かずは)」です。

日本人離れしたスタイルやビジュアルで「外国人やハーフ」と言われているようですが、カズハさんは両親が両方とも日本人で国籍も日本だということがわかっています。

出身は、高知やオランダという噂が流れているようですが、大阪府出身ということも判明していました。

スポンサーリンク

ルセラフィム・カズハの人気の秘密

出典:https://www.instagram.com/le_sserafim/

カズハさんの人気の秘密について調べていきます。

LE SSERAFIM(ルセラフィム)メンバーの中で人気ランキング1位のカズハさん。

そんなカズハさんの人気の秘密を一つずつ解説していきますね。

【ルセラフィム・カズハ】①韓国人気女優スジに似ている

カズハさんの人気の秘密①は、韓国人気女優のスジに似ていることです。

カズハさんがルセラフィムのメンバーとして発表された時に、「国民の初恋」とも言われている韓国の人気女優・元miss Aのペ・スジにそっくりだと話題になりました。

たしかにカズハさんの顔の作りを見てみるとスジさんにそっくりですよね。

というか、パッと見どっちがどっちかわからなくなるくらい似ていると思います。

カズハさんの人気に火が付いた理由として、韓国で大人気の女優・スジさんに似ているというのが1つ目の理由であることは誰もが納得ですね。

スポンサーリンク

【ルセラフィム・カズハ】②バレエ仕込のダンスが凄い

カズハさんの人気の秘密②はバレエ仕込のダンス力の高さです。

カズハさんのバレエ歴は15年

プロになるために、オランダに留学するなど本格的にバレエを行っていただけあり、ダンスの実力もピカイチです。

長年バレエで鍛えた体幹から繰り出されるダンスは、とても美しく魅力的で、さらに高身長で長い手足やしなやかな体のラインが強調されて、カズハさんにしか出せない表現力の高さに目を奪われます。

【ルセラフィム・カズハ】③歌唱力が高い

カズハさんの人気の秘密③は歌唱力の高さです。

カズハさんが人気の理由は、ビジュアルやバレエ仕込のダンスだけでなく、実は高い歌唱力にもあります。

LE SSERAFIM(ルセラフィム)では、ラップ担当のカズハさん。

そのラップスキルはというと・・・

ラップうますぎでしょ!

低音ボイスな声と発音が最高です!

カズハさんのラップにハマったという人がネット上でも続出しており、ビジュアルも良くてダンスも最高でさらに歌唱力も高いなんて「カズハのポテンシャル高すぎ」と話題になっているようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「カズハ(ルセラフィム)の経歴や身長に本名は?人気の秘密も徹底調査!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・ルセラフィム・カズハの経歴や身長に本名は?
・ルセラフィム・カズハの人気の秘密

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
歌手
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました