キックザカンクルーMCUさんの現在の活動は?結婚して奥さんはいるの?【有吉反省会】

歌手
引用元:KICK THE CAN CREW.com

今回はKICK THE CAN CREWのMCUさんにスポットを当てていきたいと思います。

KICK THE CAN CREWといえばLITTLE、KREVA、MCU3MCのメンバーで構成されている、日本のHIPHOPグループです。

有名な曲でいうと「クリスマス・イヴRAP」「マルシェ」「sayonara sayonara」などがありますよね!

僕も学生時代によく聴いた曲なので懐かしいです。

今回はKICK THE CAN CREWのMCUさんが 3月13日(土)に放送予定の「有吉反省会」に出演されます。

そんなMCUさんの現在の活動や結婚して奥さんがいるのかを調べてみました。

スポンサーリンク

MCUさんのプロフィール

引用元:ORICON NEWS

氏名MCU(エムシーユー)
本名小泉 雄志(こいずみ ゆうし)
生年月日1973年8月1日
年齢47歳
出身地東京都豊島区巣鴨
血液型O型
身長178cm
所属 KICK THE CAN CREW(BMG JAPAN)

MCUさんの現在の活動は?

一時期はKICK THE CAN CREWのMCとしてたくさんの音楽番組で見る機会が多かったMCUさんですが、現在はどのような活動をされているのでしょうか?

歌手活動は辞めてしまったのでしょうか?

結論からいうとMCUさんは現在も歌手活動を続けられていました。

2004年にKICK  THE  CAN  CREWの活動を休止してから、ソロで活動されています。

特にMCUさんの曲で「いいわけ」という曲が大好きでよく聴いていました。

その他にもゲーム関係の仕事をされているそうです。

MCUさんとゲームって意外じゃないですか?

僕のイメージ内のMCUさんはラップを歌っているイメージしかなかったので、ゲームとは全く想像できませんでしたが、調べてみたらガチでした。

MCUさんはゲームが大好きすぎて自宅にはファミコンのために作った「ファミコン部屋」があるほどだそうです。

以前バラエティ番組「有吉ぃぃeeeee!」に出演されたときにMCUさんのお部屋の様子が紹介されていました。

しかもMCUさんはゲームにも出演されています!

プレイステーション4のソフトで龍が如くシリーズの「ジャッジアイズ 死神の遺言」で木村拓哉さんがモデルの主人公が登場するゲームです。

ゲーム好きな上に実際に超人気ゲームの龍が如くシリーズに出演できるなんて夢のような話ですね!

そんなにゲームが好きならゲーム実況とかされているのかな〜?と思い調べてみました。

見つけました!

YouTubeで【MCUの百獣チャンネル】というチャンネルを開設されていてゲーム実況をされていました。

これはもはやガチ勢ですね!

その一部を少しご紹介しますね!

スポンサーリンク

MCUさんは結婚して奥さんいるの?

まずMCUさんは結婚しているのか調べてみました。

結論→結婚されていました。

奥さんも誰か調べてみたら女優の川村早織梨さんでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川村 早織梨(@_kawamura_saori_)がシェアした投稿

お二人がいつ頃結婚されたのか、交際に至ったきっかけなど調べてみましたが情報がありませんでした。

実はMCUさんは過去に映画にも出演されていることがあり、その時の共演者に川村早織梨さんの名前があったので、おそらく共演がきっかけで、交際に至りご結婚されたのかもしれませんね。

それにしてもMCUさんが映画出演されていたのもビックリでしたね。

HIPHOPアーティストのイメージ強かったので、その意外性に今更ながら驚いてしまいました。

ちなみに出演映画は「2番目の彼女」「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」です。

機会があれば観てみてくださいね。

まとめ

今回はMCUさんについて調べてみました。

・MCUさんの現在の活動は音楽活動、俳優業、ゲーム関係の仕事をしている
・MCUさんは現在結婚していて奥さんは女優の川村早織梨さん

ということでした。

今後も音楽活動や俳優業、ゲームなどで活動の幅を広げられるのでしょうか?

いずれにせよゲーム業界が盛り上がっている今、音楽以外で活躍の場が増えそうですね!

今後もMCUさんの活躍を応援していきたいと思います!

最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました