川上洋平さんの出身校はどこ?結婚を認めた?!噂の相手は誰?【おしゃれイズム】

歌手
引用元:Instagram

今回は川上洋平(かわかみようへい)さんにスポットを当てていきたいと思います。

川上洋平さんといえば4人組の人気ロックバンドAlexandros(アレキサンドロス)のボーカル兼ギターをされていることでも有名ですよね!

引用元:Instagram

 

最近では2021年1月スタートのドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」にも俳優として出演されいますし、過去には映画「きょうのキラくん」にも出演されたりと、音楽活動以外でも幅広く活躍されています。

ちなみにAlexandrosの有名な曲といえば2015年 3月18日にリリースされた「ワタリドリ」じゃないでしょうか!

2019年8月7日には「ワタリドリ」のミュージックビデオがYouTubeでの再生回数を1億回を突破したことでも話題になりました。

とてもいい曲ですよね!

聴いてると元気が出るので、この曲は大好きでよく聴いています!

今回はそんな人気ロックバンドAlexandrosメンバーの川上洋平さんが3月14日(日)放送のおしゃれイズムに出演されます。

川上洋平さんの出身校や結婚を認めたという噂があるので気になるお相手なども調べてみようと思います。

スポンサーリンク

川上洋平さんのプロフィール

引用元:Instagram

 

氏名川上洋平
生年月日1982年6月22日
年齢37歳
出身地神奈川県川崎市
血液型A型
身長181cm
所属Alexandros(事務所:UKPM)

川上洋平さんの出身校は?

川上さんの出身校(学歴)について調べてみました。

【大学】

川上さんの出身大学は「青山学院大学法学部」を卒業されていました。

偏差値62で難関の大学ですね。

川上さんが青山学院大学に進学された理由は、桑田佳祐さんらを含む多くの歌手を輩出していたからだそうです。

青山学院大学では後にAlexandrosのメンバーになる磯辺寛之さんと出会います。

【高校】

川上さんの出身高校は「神奈川県弥栄西高校(現相良原弥栄高校)」です。

こちらも偏差値は62と難関です。

Alexandrosのメンバー白井眞輝さんと庄村聡泰さんも同じ弥栄西高校でした。

白井さんとは当時から仲がよくOasisのコピーバンドを組んでいたようです。

庄村さんとは庄村さんの学年が1つ下ということもあり、挨拶をしたかしていないか程度だったそうです。

しかし庄村さんは当時からドラムがとても上手く、「すごいドラマーがいると学校の噂になっていた」と川上さんが述べていたそうです。

スポンサーリンク

川上洋平さんが結婚を認めたのは本当?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

[Alexandros](@alexandros_official_insta)がシェアした投稿

川上洋平さんを調べてみると「結婚を認めた」というキーワードが多く検索されていました。

ということは川上さんは現在結婚されているのでしょうか?

川上さんは現在38歳なので結婚していてもおかしくない年齢ではありますよね!

ドラマや映画にも出演されていて、人気ロックバンドのボーカルともなればモテないわけはないでしょうし。

調べてみた結果 → 川上洋平さんは結婚されていませんでした。

それでは噂になったお相手は一体誰だったのでしょうか?

そのお相手は清水富美加さんです。

引用元:関西写真部SHARE

 

清水さんは2017年に「幸福の科学」に出家されたことで、一時期話題になりましたね。

ちなみに川上洋平さんに結婚疑惑が出たのは2017年でした。

実は「幸福の科学」に出家した清水富美加さんが出版したインタビュー本「全部、言っちゃうね。」がきっかけでした。

清水富美加さんは本の中で、元交際相手について触れていましたが、その元彼が「人気ロックバンドメンバーA」ということでした。

・人気ロックバンドのメンバーで
・大型音楽フェスでヘッドライナーを務めたことがある
・若者を中心に支持を広げている
・映画の主題歌を手掛けている
・清水富美加さんとテレビ番組で共演したことがある
・既婚者だった

この条件にたまたま当てはまったのが、川上洋平さんでした。

当時既婚者であることを隠して、川上さんが清水さんと交際しているという憶測が飛びファン間で広まってしまいました。

しかし清水富美加さんが実際に交際していたのは、川上洋平さんではなくKANA-BOONのベーシストの飯田祐馬さんでした。

しかも結婚を認めたという情報もデマだったとのことです。

川上さんは結婚を認める発言すらされていませんでした。

現在も独身だという情報がありました。

いくら特徴が似ていたからと言って予想もしていないところで、交際していたことにされて結婚を認めたというデマまで発展するのもすごいですね。

記事を書きながらなんだか気の毒に感じてしまいました。

まとめ

今回は川上洋平さんについて記事を書きました。

・出身大学「青山学院大学」、出身高校「弥栄西高校」
・結婚を認める発言をしておらず、単なるデマ
・噂になった相手は清水富美加さんですが、原因は清水さんが出版した本がきっかけでした

ということでした。

今後も川上洋平さんは音楽活動や俳優業など様々なことにチャレンジしていかれるでしょうね!

川上洋平さんの今後の活躍を期待して応援していきたいと思います!

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました