渋谷凪咲の父親の画像や職業は?家族構成や実家がお金持ちという噂は本当?【ホンマでっかTV】

スポンサーリンク
歌手
引用:https://www.excite.co.jp/news/

こんにちはmasatoです。

8月4日(水)夜9時から放送の「ホンマでっかTV」にNMB48の渋谷凪咲(しぶやなぎさ)さんが出演されます。

渋谷凪咲さんと言えば、家族愛が強いことで有名ですよね。

現在24歳の渋谷さんは、家族が好きすぎるあまり、実家暮らしで一人暮らしするつもりはないとテレビで公言してしまうほど家族のことを大切にしています。

特に家族の中でも父親のことが大好きで、「お父さんの若いバージョンと結婚したい」というほど父親のことを溺愛しています。

また、実家は超お金持ちという噂もありますね。

今回は渋谷凪咲の父親の画像や職業は?家族構成や実家がお金持ちという噂は本当?【ホンマでっかTV】と題して、記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

渋谷凪咲のプロフィール

名前   渋谷凪咲(しぶやなぎさ)
愛称   なぎさ、なぎちゃん
生年月日 1996年8月25日
年齢   24歳
出身   大阪
血液型  A型
身長   163.5cm
所属   NMB48

父親の画像や職業は?

 

渋谷凪咲さんはお父さんが好きすぎて、「お父さんの若いバージョンと結婚したい」とテレビで言ってしまうほど父親のことを溺愛してます。

以前出演したトーク番組では、父親と結構遅くまで一緒にお風呂に入っていたことを明かしており、母親に「もうアカン!」「いやらしい!」って止められたみたいです。

たしかに娘が思春期を迎えるぐらいには、一緒にお風呂に入ることも少なくなってくるとは思いますが、何歳くらいまで一緒に入っていたのか気になりますよねw

そして肝心の父親の画像ですが、渋谷凪咲さんのお父さんは一般人のため顔画像は公表されていませんでした。

職業については警察官という噂がありましたが、あくまでも噂にとどまっており信憑性が高い情報を見つけることができませんでした。

父親が警察官という噂のきっかけは、渋谷さん本人が父親が公務員と匂わせるコメントを発信したことにより、憶測で広まった情報みたいですよ。

もしかしたら警察官ではないけど、公務員なのはまちがいないかもしれませんね。

スポンサーリンク

家族構成

 

渋谷凪咲の家族構成をご紹介します。

・父
・母
・姉
・兄

の5人家族です。

【母親】

渋谷凪咲さん曰く母親は天然でおっちょこちょいみたいです。

母親とも仲が良く一緒に買い物に出かけることも多いのだとか。

【姉】

渋谷凪咲さんのお姉さんは、渋谷さんより4歳年上で一般人だということが明かされています。

お母さんに譲りの天然キャラで、家族の中では渋谷凪咲さんが一番しっかりしているとご自分でも語られていました。

きっと渋谷さんのお姉さんも美人さんなんでしょうね。

【兄】

引用:帝京大学

 

渋谷凪咲さんのお兄さんは2歳年上で、帝京大学のラグビー部に所属する渋谷拓希(しぶやひろき)さんです。

2017年には全国大学ラグビー大会で優勝しており、決勝戦ではトライを決める活躍をしています。

渋谷凪咲さんはお兄さんともとても仲が良く、インスタにもその様子をアップされていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

渋谷凪咲(@nagisa_nikoniko)がシェアした投稿

実家はお金持ち?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

渋谷凪咲(@nagisa_nikoniko)がシェアした投稿

渋谷凪咲さんの実家がお金持ちという噂がネット上でも沢山広まっています。

たしかに父親が公務員(警察官)で、ある程度の役職についていれば、お金持ちという噂は本当かもしれませんが、なぜお金持ちという噂が広まったのでしょうか?

✔理由①渋谷凪咲さんが通っていた高校

渋谷凪咲さんは大阪府にある「城星学園高等学校」に通われていたみたいです。

城星学園と言えば、言わずとしれたお嬢様学校で「裕福な家庭」の子どもたちが多いことでも有名です。

ちなみ城星学園出身の有名人は和田アキ子さんなどがいます。

✔理由②クリスマスパーティー

以前、渋谷凪咲さんがブログで投稿した、実家のクリスマスパーティーの様子ですが、クリスマスツリーが大きいと話題になりました。

たしかに普通の家庭にあるクリスマスツリーに比べるとかなり大きいですよね。

これだけ大きなクリスマスツリーを飾ることができるということは、部屋もかなり広い可能性が高いですね。

✔理由③渋谷凪咲さんの部屋の窓に格子

渋谷凪咲さんがNMBに入った時に、お父さんが2階にある渋谷凪咲さんのお部屋の窓にお金をかけて、格子とシャッターを付けています。

アイドルになった娘のことを心配するあまりのお父さんの行動でしょうが、渋谷凪咲さんはこれが父親にしてもらったことで一番嬉しかったことみたいです。

ちなみにカーテンを開けても光が入ってこないので、刑務所みたいというエピソードも語られていましたw

引用:You Tube

実家は祖父の手作り?

渋谷凪咲さんの実家は大工だった祖父が建ててくれた3階建ての家で、築30年の3LDKです。

今年の1月に大規模なリフォームをおこなったそうです。

ダウンタウンDXに出演された際に、リフォームしたばかりの自宅を紹介されていました。

引用:You Tube

引用:You Tube

引用:You Tube

スポンサーリンク

まとめ

今回は渋谷凪咲の父親の画像は?実家がお金持ちという噂は本当?【ホンマでっかTV】と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事でわかったこと】
・渋谷凪咲のプロフィール
・父親の画像や職業は?
・家族構成
・実家はお金持ち?

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
歌手
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました